2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

イジワルして美人の家政婦を裸にする その1.

新しくお手伝いさんがやってきた。
高待遇の募集をかけると、いつも何人か応募がある。

家政婦を裸にする01

その中でもとてもきれいな人を選んだ。
「サエグサです。よろしくお願いいたします」
「サエグサ・・ナニさん?」
「あ、加奈子です」
「さぁ、入って、カナコさん」

家政婦を裸にする02

「はい。では失礼します」
靴を脱ぐ仕草も品が良い。
ちょっとスカートの中を覗きたくなってしまう。

家政婦を裸にする03

おっと、家政婦は不審げだ。
「どうしたの、緊張してるの?」
「あ・・はい。初めてのおうちは少し・・」
ゆっくりと中に入ろうとするお手伝いさんをとめる。
「あ、ちょっと待って」
「はい・・」
「カナコさん、荷物はそこに置いて・・」
「え・・でも・・」
「うちはね、セキュリティが厳しいですよ」
「は?」
「セキュリティ・・です」
「あ・・セキュリティ・・はい・・」
そういって玄関に私物を置くお手伝いさん。

家政婦を裸にする04

そこですかさず胸を触る。
「あっ!!」
「だめだめ、動いたら・・セキュリティチェックだから」
「で・・でも・・」
「いや我が家の決まりなので、やってもらわないと」
「そんなぁ・・え? いや・・」

家政婦を裸にする05

「や・・やめてください!! わたし・・そんなっ」
あまり無理じいをするとまずい。
「わたし・・変なものは持ち込んだりしません!!」
「ふむ・・」
「本当です・・」
「わかりました・・でもルールだし・・では、自分で・・」
「はい?」
「ね。セキュリティチェック」

家政婦を裸にする06

「あの・・どういう意味でしょうか?」
「自分で・・その・・」
「どうすれば・・」
「スカートをあげて中を見せてもらえますか?」

家政婦を裸にする07

「そ・・それはスカートをめくり上げる・・ということなんですか?」
「・・うーん、そう・・かな?」
「下着を見せるんですか?」
「・・うーん・・そう・・ですね」
「な・・何も隠してません」
「・・そうは思いますが・・ルールでして・・」

家政婦を裸にする08

「おうちの中に入れないと・・わたし困るんです」
「このまま帰ったら紹介所でまずいことになりますよね」
「はい・・だからお願いします・・何も隠してません」
「でも・・」

家政婦を裸にする09

「スカートをめくらないと・・中に入れてもらえないんですか?」
「そうなんです、恥ずかしいと思いますが我慢して頂けますか」
「・・はい」
「すみません・・」
「・・・」

家政婦を裸にする10

「や・・やっぱりできません・・あの・・」
「そんな・・いま承諾してくれましたよね?」
「いえ・・あの・・」
「"はい"って言ってくれましたよね?」
「あ・・はい・・い、言いました、でも」

家政婦を裸にする11

「だましたんですか?」
「そ・・そんな・・違い・・」
「僕がヲタク系のキモい男だから騙したんですか・・」
「違う・・違うんです・・わたし・・恥ずかしくて」

どうする、家政婦のカナコさん。
危機一髪だ。つづく。



全裸鑑賞1
着衣と比較対照してじっくり観察。全身フル・ショットの裸をじっくり鑑賞できるAVがあまりにも少ないとお嘆きの諸兄に…試行錯誤を繰り返し、ボツの山を幾つも築いた末に、ようやくこの形に辿り着きました。 ※本編顔出し




DUGA - 働くオンナ狩り8 【就活リクルーター編】

某面接会場にカメラを仕込み、新人面接の様子を盗撮。帰宅しようとする一人を潜入させたレイパーがトイレに連れ込み襲う。便器に頭を押さえつけられながら挿入され、連続中出しの非道。カフェに立ち寄っていた残り2人を尾行し、拉致監禁。足で踏みつけられるのは序の口で、スパンキングされながら強制レズやイラマチオ後に次々に中出し。一斉にフェラさせ、野外に連れだし立ちバックでエンドレス姦…。



▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽

松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編~~

松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編~




関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する