2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人天才アスリートを全裸で走らせる その1.

その日、天才アスリートと呼ばれた女性は
決意を持って陸上競技場に立っていた。

陸上アスリートの挑戦01

彼女の名前は西岡稜。

陸上アスリートの挑戦01

学生時代からいくつものタイトルを獲得してきた。

陸上アスリートの挑戦02

しかし、どうしても破れない記録にぶち当たっていた。

陸上アスリートの挑戦03

今日はその最後の調整を行う日。
ウォーミングアップにもチカラが入る。

陸上アスリートの挑戦04

今日、これから最後の計測を行う。

陸上アスリートの挑戦0

コーチは名選手を何人も輩出してきた敏腕だ。
信じるしかない。

陸上アスリートの挑戦06

ライバルたちに負けない走りを追求する彼女は、すべてをなげうって記録に挑戦してきたのだ。

陸上アスリートの挑戦07

そして第一回計測。
タイムを出さないと彼女の選手生命は終わるかも知れない。

陸上アスリートの挑戦08

魂をこめたダッシュ。

陸上アスリートの挑戦09

しかし、記録は出なかった。
タイム結果を聞いて落胆するアスリート。

陸上アスリートの挑戦10

コーチからゲキや指示が飛んでいる様子。
「はいっ」「はい」
返事だけが聞こえてくる。

コーチからの何かの指示で、西岡選手の顔色が変わった。

「はい・・」
「・・・」
「やります・・はい」

陸上アスリートの挑戦11

「西岡さん・・」
再びトラックに向かおうとする選手に声をかける。

「西岡さん、記録は・・」
「ダメですね・・」

「もう一度トライですね」
「はい・・」

「同じ感じで?」
「いえ・・今度は・・その・・」

少し言葉に詰まったあと・・
「パンツ脱いで・・」

陸上アスリートの挑戦02

「え?」
レポータが聞き返すと・・
「頑張ります」とだけ言った。

陸上アスリートの挑戦13

「な・・何を脱ぐんですか? ・・・」
と聞き返すレポータには、チラと視線を合わせただけで・・・

無言・・

陸上アスリートの挑戦14


計測 2本目のスタート直前。
コーチと念入りの打ち合わせの後・・
ベンチコートを脱いでスタート位置へ・・

陸上アスリートの挑戦15

えっ?

えっ、え~?
抵抗になるパンツを脱いで記録に挑戦?
さすがアスリート魂・・

陸上アスリートの挑戦16

し・・尻が、丸見えですけど・・・

その2.へつづく



作品名 No.61 成美
今回も二人の女を同時に拉致・拘束して逝かせ地獄に送り込んだ映像のもうひとりをご覧いただこう。神社で巫女している「成美」。神社を掃除中の二人が鬼畜たちの目に留まった。帰り際を更衣室で薬を使い拉致された。彼女の秘貝に薬をたっぷり塗りこみ、逝かせ拷問の餌食にする。
この動画をダウンロード
栗原成美  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画



久美ちゃんは今回が二回目の登場です。相変わらず目が大きいですね。「あれからエッチをした?」と聞くと、「してない!!」だなんて、うそつきだとしても可愛いじゃありませんか! 軽くオッパイとオマンコを触ってあげると、さすがに感じやすい久美ちゃんです。やっぱりオマンコはヌレヌレとなります。「濡れちゃった。気持ちよかった!」と前回と同じように、久美ちゃんは可愛く自己申告してくれるのでした。早速、手マンをしただけでビチョビチョなオマンコへと変身してしまいます。さらに電マ、フェラ、チンポ挿入と濃厚プレイの数々で昇天しまくった久美ちゃんなのでした。
この動画をダウンロード
くみ  / 

動画提供サイト Hey動画



▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽
白い肌とセクシーな眼差しが堪らなく魅力的な人気アイドル・佐藤ゆりなのイメージ「日常編」。時に艶やか、時に官能的な雰囲気醸し出すゆりなちゃんの日常に密着。野外でのイケナイ露出にも挑戦する彼女のエロスたっぷりな魅力堪能できる1枚。


佐藤ゆりな 禁猟区~Yurina’s Private

佐藤ゆりな 禁猟区~Yurina’s Private



DUGA - 競泳ドール Vol.2

若い女の子二人のボディにぴったりと貼りつき、食い込む競泳水着。舐め合い、嗅ぎ合い、まさぐりあい、激しく触り合う二人。競泳水着マニア究極の快楽シリーズ第二弾!(ブラックコーナー)




Amazon DVD紹介
新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

美しく成長したJカップのカラダ…S1がお届けする新人女優を是非ご堪能ください。名前は「宇都宮しをん」19歳。抱きしめたくなる程の愛らしい顔…独占したくなる天然ボディ…普通の暮らしをしていた一人の美少女は、不安と葛藤を抱えながらカメラの前で全てをさらけ出す決意してくれました。彼女に会えるのはS1作品の中だけです。AV女優として歩み出した彼女を共に見守って下さい。



Amazon DVD紹介
専属NO.1 STYLE 新山らん エスワンデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

110cmの人類最強おっぱいの異名をもつバストK-cupアイドル「新山らん」がS1解禁! ! ボリュームたっぷりの両方で6キロのおっぱいを駆使しS1ならではのガチンコFUCK! ! この迫力ハンパないです! !



Amazon DVD紹介
新人 水沢のの ~際立つ8頭身スーパーモデルが何故!?関係者真っ青のAVデビュー!~ [DVD]

あどけない表情に、絶妙なプロポーション。モデルプロダクションにも在籍していたという超絶スタイルを誇る美少女がMAXINGから電撃デビュー!モデル時代にはプロダクションの秘蔵っ子と言われたというそのポテンシャルが、遂にカメラの前で開花する!






会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! 無料登録してみてください。
アダルト動画配信サイトDUGAトップページの右上の「無料会員登録」で動画サンプル見放題になります!!

DUGA - 監禁恋愛ドレイ みづなれい

「もう帰りたい…」と泣くれいに暴力で脅し毎日犯し続けた。全ては自分に振り向いてもらうために…。元家庭教師による歪んだ恋愛感情を描いた監禁恋愛陵辱。男の命令に渋々従い無気力だったれいは、やがて下半身がうずき感じていることに気付く。ご褒美と称したイラマチオや鼻フックで懇願バイブ責めなど変態調教行為が続く。男を信じて変貌していくれいの様子をご覧ください。

DUGA - 誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては女の先輩

競泳水着に身を包んだ2人の女子校生の純愛レズラブストーリー。水泳部の3年生の先輩で部のエースのれいに憧れる1年生の後輩めぐみ。ある日の部活中、ふとした事からお互いの口唇を重ねキスをした瞬間から、憧れは恋へと進化する。そして恋はお互いの身体を求め合う、深い禁断の関係へと発展していくのだった…。

DUGA - 人間酷包 みづなれい

容赦ない首絞めで気絶失禁。断頭台拘束されブルマー着衣で子宮ぶっ潰しファック。高圧電流グローブで膣内えぐり回し。首吊りの苦しさに背伸びで耐えながらバイブ絶頂。~奇形体性愛~無慈悲な酷包鬼突きファック!

DUGA - 青春!ブルマー6 鈴木さとみ

小麦色に焼けた肌、程よい腹筋と太もも筋にレーシングブルマーが張り付き食い込む。美巨乳だからこそ魅せられる着衣フェチシズム。一切脱がせず着衣ファック。身長150cmの小さなマンコに超巨根が突き刺さる。


DUGA - 応募即撮りH系 さら

看護学校に通う、さらさんは現在23才。大人のHに興味があり応募してきました。撮影が始まると積極的に舌を絡ませてきて、Gカップの巨乳を揉まれるとすぐに良い声で喘ぎ出し始めました。フェラでは亀頭中心に咥え、口の中で舌をフルに動かし男の味を堪能しています。後ろから激しく突かれると「イっちゃうー!」と連呼し大量にお漏らしを施すとHが激しくなるにつれ、過呼吸状態かのように口を大きくあけてパクパクとしていました。最後は胸元に射精されると息を切らしながらも大好きな男のチンポを丁寧にお掃除してました。

DUGA - 家政婦派遣センターから超美人看板娘を集めましたSP

家政婦派遣センターの看板娘。これは間違いなく美人で仕事もできる超一流の女。そんなベッピンさんだけを集めた超豪華な新作登場。これでヌケなきゃ男じゃねー!そんな日本男児の股間総勃起をお約束する逸品です!言葉では語り尽くせない心技体すべて完璧な極上の女性ばかりですよ。

DUGA - 拷問男爵2 葛西リサ

淫虐と背徳の地獄。性的妄想を実行するために行われる犯罪。醜い欲望で汚される拒絶の裸体。淫尻スパンキング!ヴァイブ暴虐!強制脱糞!苦痛のあえぎを漏らしながらも被虐の悦びに目覚めていく女たち。


DUGA - 美乳娘浣腸 愛奴マニアの生贄 永井あいこ

美脚美乳のキャバ嬢・あいこが、変態オヤジの愛玩人形として初SM・初浣腸の悦びに狂う!可憐な娘を汚し愉しみ、瑞々しく艶やかな肉体を存分に貪る暴欲の宴。女のリアルな反応に迫る、本格派和流SMドキュメント。

DUGA - ナチュラルハイ10周年記念 ~過激露出作品集~

痴漢と双壁をなすナチュラルハイの代表作が露出作品である。今回10周年を記念して「プチ露出」「プチ裸出」を始めとする露出作品の代表作から厳選した露出シーンをギッシリ詰めました。コンビニ、路上、電車など、当時だから撮れた限界ギリギリの露出プレイを堪能できるマニア垂涎の作品集。さらにお得な撮り下ろしの新作も収録




■「ヒロインの裸」電子ブックに最新版の第3弾が登場!!


あなたの周りにいる美女、彼女が脱糞しているところを覗き見したいと思いませんか?

ヒロインの裸 電子ブック第3弾

女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)

 読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に
 応えて電子ブック化!
 またも気まぐれで第3弾が新発売!!
 今回は既にブログでは公開を終了した6つの人気エピソードを収録!
 特に最後は天然美女がエロからかわれる伝説の
 「エピソード・オブ・かすみちゃん」も収録しました!!

女友達に美人がいると、ついつい裸や排泄を想像してしまう主人公が、アイディアを駆使して女友達の脱糞の盗撮に挑戦する等、ショートエピソード6作品を収録。結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。詳しく見る

ヒロインの裸 電子ブック第3弾

女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)


■第1章 : 女友達の脱糞を見る方法 その1.
 女友達の恥ずかしい場面を覗き見る大作戦を実行。お気に入りの彼女をまずは友人達と一緒にドライブに連れ出して・・そのやりとりがなんかエロいと評判に!!

■第2章 : 女友達の脱糞を見る方法 その2.(別エピソード)
 第一章の別エピソード。少し内気な彼女をドライブに連れ出してちょっとした細工を・・。そしたらかわいい彼女がなにやらもよおしてきて・・男友達に覗きで視姦されるエロティック・エピソード!!

■第3章 : 嫌がられずに女子社員を検便する方法 その1.
 女性社員の健康管理は上司の責任、だから検便を実施します・・嫌がられない方法(?)で・・・才女の美樹さんのピンチ!!

■第4章 : 嫌がられずに女子社員を検便する方法 その2.
 明るい経理課のOLが用を足しているところを部長と課長で襲撃。果たしてそこにあった光景とは・・

■第5章 : 学園のアイドル美女のトイレを見る方法
 わが大学のアイドルかすみちゃん、男子学生の憧れの的。そこで男子学生が相談して、かすみちゃんのトイレにエロ~いイタズラを仕掛けた・・

■第6章 : 学園のアイドル美女の生ウンコをもらう方法
 大好評のエピソード・オブ・かすみちゃんの続編。再び男子学生に狙われたちょっと天然の美女、かすみちゃん。ところが今回狙われたのはかすみちゃんの○○・・

※こんなタイトルですが、ノウハウ本ではありません。
※内容はフィクションです。真似しないでください。
※iPhone。iPad、Android端末、キンドルなどで読めます。




■「ヒロインの裸」ブログが電子ブックになった!!


 読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に応えて電子ブック化!
 気まぐれで発売中!!
 しかも第一弾は発売とともにいきなり発禁で、ようやく再発売開始!!

ヒロインの裸 電子ブック第一弾
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine1)

あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1弾の方が遅れて新発売!!
[解説]
南の島でのアイドルの撮影。イメージDVDで彼女の魅力が大爆発!!

しかし、公衆トイレがない撮影場所では、アイドルはどうやって用を足すのか!?

この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…
「カメラを垣根の向こう側につっこんじゃえば、
 アイドルのトイレシーンが撮れるんじゃないのか?
 世界で初の特典映像だぞ、これは」
「そ、そんなことしたら・・と、盗撮ですよ」

なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!! 詳しく見る
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)



ヒロインの裸 電子ブック第二弾、ランキング1位の人気作と新作を追加してリニューアル!!



ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine2)

AmazonのKindleストアだから、iPhoneでもiPadでも、Androidスマホでも、もちろんKindleでも読めます!!

[解説]
ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?
日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、5編を収録しました。結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。詳しく見る

・第1話 : 料理教室の美人先生の乳首が講義中に丸出し
・第2話 : 親戚の奥さんがお風呂掃除でハプニング
・第3話 : 夏の公園でセレブママの授乳用巨大乳首が大露出
・第4話 : 公園で女子学生がまさかの丸出しハプニング
・第5話 : 混浴で、素っ裸の隣の奥さんに会ったらどうする?


混浴に隣の奥さんが全裸で入っていたら02-02


ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)










ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの動画、紹介してます。


■アイドル女優のオマンコ 世界初公開


■盗撮動画いろいろ紹介


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「ヒロインの裸 -着エロアイドル編-」ブログを作りました。こちらのブログと同様、そちらにもアクセス、よろしくお願いします。

・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか


【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する