2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人天才アスリートを裸でジャンプさせる その3.

美人アスリート、ジャンパー編、
鍛え上げられた身体で、豪雪の中、記録に挑戦するが・・・

幅跳びアスリートの挑戦08

結果は自己記録にも届かず。

前回のつづき。

幅跳びアスリートの挑戦13

怒った鬼コーチは、パンツを脱いでジャンプしろ、と命じた。
「冗談ですよね?」

幅跳びアスリートの挑戦20

雪の中、生尻丸出しでスタート位置に着いたアスリートの
山下選手。
幅跳びアスリートの挑戦28

幅跳びのコース読みをしながらもなんとか丸出しの下半身を隠そうと必死。

「あ・・そか、カメラに向かって飛ぶんだ」
カメラが気になるようだ。

幅跳びアスリートの挑戦29

「こんな丸出しで? ・・どんなポーズを撮られるんだろ」
ソワソワしている山下選手。

「なんか・・すっごい恥ずかしい・・
 一回目のトライだけでも・・撮らないでぇ」

ブツブツ言っている山下選手にクビを横に振るカメラマン。

「狙ってる・・もう撮ってるんだ」

ウンウンとうなづくカメラマン。

「アップはやめてねぇ」

ブツブツ言っている山下選手に再び大きくクビを横に振るカメラマン。

「あ、どうしても撮るつもりだ・・」

幅跳びアスリートの挑戦30

「裸で飛んでるとこ、後でみんなで見て笑うんだなぁ・・」

うなづくカメラマン。

「恥ずかしい・・」

幅跳びアスリートの挑戦31

突然、コーチからゲキが飛ぶ。
「そんな風に思い切って飛べないから記録が出ないんだろー」
「・・はい・・飛びます」

幅跳びアスリートの挑戦32

しばらく下を向いて精神を統一する山下選手。

コーチが叫ぶ。
「前を隠すなっ!!」
「・・・はい・・行きます」

幅跳びアスリートの挑戦33

静かに上体を上げた。アスリートの身体だ。

天才アスリートのマン毛がはっきり見えた。
天才アスリートにもマン毛は生えていた。

幅跳びアスリートの挑戦34

そしてスタート!!
みるみるスピードが加速していき・・

彼女は飛んだ!!
しかし・・・

幅跳びアスリートの挑戦35

内股のフォームは本来のジャンプではなく、
記録にはほど遠い・・
「はい・・はい・・」
コーチと話し合う山下選手。
「すみませんでした」
フォームの修正を指示されているようだ。
「はい・・はい・・わかりました」

幅跳びアスリートの挑戦36

「恥ずかしく・・ないです」
「はい・・見られても・・はい」
「はい、隠しません・・記録に集中します」
「はい・・すみませんでした・・お尻も隠しません」
「行ってきます」

幅跳びアスリートの挑戦37

遂にアスリートの表情になった山下選手。
マン毛も丸出しだ。

幅跳びアスリートの挑戦38

気持ちを集中させて再スタート!!
みるみるスピードが加速していった・・

幅跳びアスリートの挑戦39

ジャンプ!!
今度は脚を拡げていつものフォームで飛んだ。
凄いものがチラリと見えた。

幅跳びアスリートの挑戦40

着地!!
「記録は?」

幅跳びアスリートの挑戦41

すぐに記録を気にする彼女。

幅跳びアスリートの挑戦42

緊張の瞬間・・
わずか数センチ及ばなかった・・
「悔しい・・」

幅跳びアスリートの挑戦43

我に返って股間を隠す山下選手。
「見えちゃった? ねぇ、見えちゃったかな」
かなり気にしていた。

幅跳びアスリートの挑戦44

「山下ーーっ」
コーチの激怒。

つづく。



DUGA - 【可愛い】本田奈々美!【筋肉美少女】

DUGA - 【可愛い】本田奈々美!【筋肉美少女】



DUGA - お蔵出し映像 キャットファイト大全集31 エッチハプニング編

キャットファイトライブお宝映像!!10試合160分選りすぐり映像厳選収録!あの伝説の30人限定興行「ミステリーツアー」も収録しています。カメラはハプニングを見逃さなかった。メクれたり、食い込んだり…あとはもう言えんッ!ワケあり(10試合)未公開秘蔵映像、遂に解禁!


DUGA - ローションスタイル Vol.2

ローションスタイル第2弾はトーナメント編!女同士の本気オイルレスリング!ガチンコ勝負!!勝利は誰の手に…熱く、激しいエロスファイト!



DVDより早い、世界初公開。S Model最新作に登場するのは沖田はづきちゃん。1988年3月10日生まれ県出身の23歳。身長は145cm。スリーサイズは上から、B:82cm,W:55cm,H:80cmのカップ!血液型はB型。趣味はダンスという彼女。こんなに可愛い幼い顔して、なかなか小悪魔天使な女の子。こんなに可愛い顔した女子高生が、お金目的なのか、性欲を満たすためなのか?訳ありな放課後を過ごす。愛くるしい顔してお尻丸出しでハメたがる淫メス。秘密の淫遊戯にハマリ!アクメ顔で生中出しを懇願する。超必見の極上タイトルです。是非どうぞ。
この動画をダウンロード
沖田はづき  / 

動画提供サイト Hey動画



▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽

松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編~~

松金洋子の水着でゴルフ~レッスン編~








Amazon DVD紹介
瀬川えみ / 国大生のマンゴー [DVD]

瀬川えみが放つ強力なエロスを堪能できるスペシャルDVD。甘くカワイイ笑顔の彼女がプールでは一糸まとわぬ姿で大胆に泳ぎ、ベッドでは一心不乱に股間を擦る。スケスケのセクシー衣装が淫乱さを増幅させる。



ヒロインの裸 別館:アダルトガイドマップ では「尻伝説」特集。
まさに美女の肛門が丸見えです。










親戚の美人セレブ姉妹・熟女のお風呂を盗撮 ~青年が撮った美セレブのでかい乳首~



第6巻はキャンペーン価格、今なら99円!!
(アマゾンのページで必ず価格をご確認ください。キャンペーン終了後は予告なく価格が改定されます)
読者投稿を盗撮作品としてまとめたエピソード。盗撮趣味に目覚めた青年が、親戚の美セレブ姉妹の入浴を覗き見る。初めて見る女性の裸、親戚の人妻姉妹の姉の裸にドキドキしつつ、巨大な乳首に驚愕する。こっそり覗いた下着チェックの結果は? そして続いて覗き見たセレブ妹おばさんの裸は?






変態セクハラ面接官たちの罠 (Naked Heroine4)



待望の新刊!! 第4巻が登場!!

大ヒットエピソード「セクハラ朗読」には実は後編が存在した!! 更に超美人主婦を面接と称して辱める超ド級の新エピソードを掲載(長編2話)。


大ヒットエピソード「セクハラ朗読」

新作「肛門面接」





清純な女性社員が泥酔&熟睡 イタズラ&盗撮 やりたい放題やられたOLたち (Naked Heroine5)



怒濤の新刊!! 第5巻も登場!!

社内旅行の宴会や忘年会、新人歓迎会など、飲み会こそ、いつも一緒に仕事している美人社員たちの裸を覗く大チャンス? 社長室のパーフェクト美女、京谷美月の恥ずかしい秘密を暴く新エピソードと、美人の新人OL、愛子ちゃんが新人歓迎会で営業男性全員に狙われる「エピソード・オブ・愛子ちゃん」ほか全5話。







第3巻 登場!!
女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)

ヒロインの裸 電子ブック、待望の第3弾が新発売!!

女友達に美人がいると、ついつい裸や排泄を想像してしまう主人公が、アイディアを駆使して女友達や女子社員の脱糞の盗撮に挑戦する等、既にブログでは公開を終了した6つの人気エピソードを収録! 天然美女がエロからかわれる伝説の「エピソード・オブ・かすみちゃん」も収録!! 詳しく見る


女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)







第2巻が、ランキング1位の人気作と新作を追加してリニューアル!!
ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)

ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?

日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、5編を収録。詳しく見る








狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)



あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1巻の方が第2巻より遅れて新発売!!

南の島でのアイドルの撮影。公衆トイレがない撮影場所では、アイドルは仕方なく垣根の向こうで用を足す!! この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!

詳しく見る





電子書籍は、iPhone、Android、iPad、iPod touchでも読めます
※本編には黄色ハートマークはありません。


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの動画、紹介してます。


■アイドル女優のオマンコ 世界初公開


■盗撮動画いろいろ紹介


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する