2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人天才アスリートを全裸で走らせる その2.

前回の続き

彼女の名前は西岡稜。

陸上アスリートの挑戦01

陸上競技場にきた理由は、最速記録を更新するためだ。

陸上アスリートの挑戦02

魂をこめたダッシュをするも・・。

陸上アスリートの挑戦09

しかし、記録は出なかった。
タイム結果を聞いて落胆するアスリート。


計測 2本目のスタート直前。

コーチと念入りの打ち合わせの後・・
ベンチコートを脱いでスタート位置へ・・

陸上アスリートの挑戦15

えっ?

えっ、え~?

抵抗になるパンツを脱いで記録に挑戦する西岡選手。
さすがアスリート魂・・

陸上アスリートの挑戦16

まじで、尻が丸見え・・・

コーチの指示で、パンツを脱ぎ、下半身の抵抗を減らして、
動きやすくして記録に再挑戦する西岡選手。

陸上アスリートの挑戦21

これほどまでの挑戦は報われるのか。
運命のスタート。

陸上アスリートの挑戦22

マン毛丸出しで、好ダッシュを決めるが・・

陸上アスリートの挑戦23

後半でタイムがもうひとつ伸びなかった。

陸上アスリートの挑戦24

「ダメですね・・はい」
コーチから再び指示とゲキが飛ぶ。

「はい・・いえ・・はい・・」
うなづく西岡選手。

「はい・・・わかりました」

陸上アスリートの挑戦25

レポータが声をかける。
「西岡さん、コーチはなんだって?」
「はぁ、頑張ります」

「ノーパンは恥ずかしくないんですか」
「は・・恥ずかしいです・・すごく・・お尻も出てるし」

「次は最後のトライですが、またノーパンですか?」
「いえ・・」

「今度はパンツを履くんですね?」
「ん~・・次は全裸でやれって言われました」

「全裸?」
「はい・・ウォーミングアップも・・」

つづく

陸上アスリートの挑戦26


超DMS最終編、あやちゃんが妊婦に! 父親不明・・・超DMSの誰か?とか言ってますが・・・ まずは剃毛、浣腸して便意を我慢させながらフェラチオ。 チンポをくわえながら「ウンコ漏れちゃう」と言ってトイレへ。 妊婦なのに2穴同時挿入!口、マンコ、アナルへチンポを突っ込みまくり アナルへ1発、マンコへ2発ザーメンを発射する。 後半は、あやちゃんファンを交えての大輪姦! 背けようとする顔を押さえつけて、ネバネバのザーメンを顔射。 「もうイヤ」と言う、あやちゃんに「全員終わるまでだ!」と 相変わらず鬼畜なピエール西川口。 最後はやっぱり小便洗顔で終了。 妊婦にここまでする、コイツらはいったい・・
この動画をダウンロード
あや  / 

動画提供サイト Hey動画



■ え? 本当?「ヒロインの裸」ブログが電子ブックに?
  (気まぐれで発売、今だけかも・・)



親戚の美人セレブ姉妹・熟女のお風呂を盗撮 ~青年が撮った美セレブのでかい乳首~



第6巻はキャンペーン価格、今なら99円!! 読者投稿を盗撮作品としてまとめたエピソード。盗撮趣味に目覚めた青年が、親戚の美セレブ姉妹の入浴を覗き見る。初めて見る女性の裸、親戚の人妻姉妹の姉の裸にドキドキしつつ、巨大な乳首に驚愕する。こっそり覗いた下着チェックの結果は? そして続いて覗き見たセレブ妹おばさんの裸は?





ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)


AmazonのKindleストアだから、iPhoneでもiPadでも、Androidスマホでも、もちろんKindleでも読めます!!
読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に・・

[解説]
ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?
日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、3編を収録しました。
結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。

・第1話 夏の公園でセレブママの授乳用巨大乳首が‥
・第2話 親戚の奥さんがお風呂掃除で‥
・第3話 料理教室の美人の先生が講義中に‥



【Amazon.co.jp限定】処女宮 ~premium~ 星野ナミ(限定特典ディスク付き) [DVD]

ここでしか買えない! 手に入らない! Amazon.co.jp限定オリジナル特典ディスク付! AV女優NO.1宣言!業界で争奪戦を巻き起した奇跡の大型新人「星野ナミ」の堂々デビュー作。自然体の笑顔と、90cmのGカップ美乳が縦横に揺れまくる!白いベッドの上…緊張で小刻みに震えるカラダをほぐしながらの初エッチ、果実の様にスイート&プックリ唇での濃密フェラ、さらには野外セックスで開放的にアエギまくる...。SEXY過ぎる究極の女神の旅立ちをアナタ自身の目でご確認ください。


【Amazon.co.jp限定特典ディスク付】NewComer もっとHな事イッパイ知りたいの 七瀬りの [DVD]

ここでしか買えない! 手に入らない! Amazon.co.jp限定オリジナル特典ディスク付! ※初回特典は数に限りがございますのでご注文はお早めに! 体験人数2人。なのに自らAV女優に応募した好奇心旺盛な“ゆるフワ"美少女“七瀬りの"19歳デビューです! Eカップのフンワリとしたカラダと、はにかんだ笑顔が魅力の彼女が初脱ぎ&初SEXで魅せる表情。初めてのお掃除フェ●に顔射。性感帯チェックに徹底責めイカせ。紐ビキニで初の電マ&バイブ責め。そして初の念願だったという3Pで2本のチ●ポに右往左往する姿など、恥じらいプレイ満載のお初が詰まった貴重作です 特典ディスクも30分収録! ! お見逃しなく♪



だが怪人との戦いで毒を受け、体が痺れ大ピンチにおちる。そして、スタンガン、ハード鞭拷問でセ・リーヌの星の正体を暴こうとするサド16世…。だがその時ドラマは思わぬ方向に展開する。果たしてセ・リーヌの星の運命は…!?

DUGA - 無敵美神ビューティー

宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


DUGA - 素人 屁 女 匂い 9人素人女による放屁

オナラ!女の子のオナラを見たい、聞きたい、嗅ぎたい人のために作りましたオナラ映像!粉を吹き飛ばす放屁!嗅がせる羞恥、風呂場放屁!とにかく恥ずかしい屁がエロい一作!



DUGA - 家族にバレないようにホームヘルパーとやっちゃった俺

両親を献身的に介護しているホームーヘルパーの人。今までは特に何とも思っていながったがよく見れば美人であることに気付く俺であった。その瞬間から俺はヘルパーに近づきたい!触りたいという衝動にかられ急接近しヤル!家族にバレないように憧れのヘルパーにキス・腋舐め・鼻舐め行為をし最後は俺のアソコをブチ込む!



DUGA - キャンギャル ローアングル撮り13

CCD企画「ローアングラー」より「キャンギャル ローアングル撮り13」発売開始。今回は人気イベント東京オートサロン2012の模様の第1弾。エロ系のブースに密着!!超過激ローアングルからの撮影に成功!お尻突き出し、大股開きで股間丸出しの大サービス、群がるカメコ達でブースは大混乱、キャンギャルマニアにとってはメジャーイベントなので外せない作品です。 ※本編顔出し

海外へ武者修行したK1選手。試合に勝つとファンの女の子とハメたおす 【内容:おさわり マンコ舐め フェラ】
この動画をダウンロード

作品名 No.94 美咲
ある日鬼畜のひとりが中国式マッサージ店でマッサージを受けた。エロかわいいチャイナドレスを纏い若い女の子がマッサージをしてくれる。風俗店ではないので体の疲れをほぐすだけのマッサージである。だが、出張はしてくれるという。これは次の餌食にもってこいとばかりにその可愛い女の子を指名でアジトに出張させることにした。待つことしばらく、その女は何も知らずにやってきた。なかなかの美形女である。すかさず、鬼畜たちの毒牙にかかり拘束されてしまう。マッサージ嬢の名前は「美咲」。強制アクメのマッサージを受けて頂こう。
この動画をダウンロード









ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの動画、紹介してます。


■アイドル女優のオマンコ 世界初公開


■盗撮動画いろいろ紹介


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



【おしらせ】
「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「ヒロインの裸 -着エロアイドル編-」ブログを作りました。こちらのブログと同様、そちらにもアクセス、よろしくお願いします。

・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する