2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

イジワルして美人の家政婦を裸にする その3.

前々回、前回の続き。

新しい家政婦の加奈子さんがやってきた。

セキュリティといつわり、いきなり玄関で
スカートをめくらせて、なかをチェック。

家政婦を裸にする20

さらにリビングで素っ裸になるように依頼した。
困った顔の加奈子さん。

家政婦を裸にする20

「じ・・じゃあ、はしっこで・・いいですか」
「何が?」
「部屋のすみで裸になりますから・・」

家政婦を裸にする21

「ははは、じゃあ部屋の真ん中・・そう、テーブルの上で・・」
「て、テーブルの・・上で?」
「はい、テーブルの上で加奈子さんの裸を見せてください」
「テーブルに・・・乗って裸に?」
「そうです・・さぁ、こっちへ・・」

家政婦を裸にする22

「こ・・こんな明るいところで・・」
「そうです、さぁ、裸になってください」
「・・あぁ・・そんな・・」
「どうしましたか?」
「恥ずかしいんです、せめてバスタオルとか・・」
「バスタオルの中に不審物を隠すかもしれませんよね」
「そ・・そんなぁ・・わ・・わたしは・・」
「さぁテーブルにのって・・」

家政婦を裸にする23

「テーブルに乗るなんて・・失礼では・・」
「いいんですよ、住人がそう言ってるんですから」
ゆっくりテーブルに乗る家政婦。
「これで・・いい・・ですか?」

家政婦を裸にする24

「では、脱いでください、さぁ」
「でも・・わたし・・太ってて・・」
「ははは、では太ったカナコさんの裸をみせてください」
「そんな・・」

「恥ずかしいでしょうから少し、席をはずしますので
 その間に素っ裸になってください」
「え・・」
「いいですね」
「あ・・あの・・・」
そういって住人はリビングを出て行った。

しばらくして、リビングの外から住人が声をかけた。
「カナコさん、脱ぎましたか?」
「は・・・はい」
「素っ裸ですか?」
「は・・・い」
「下着も?」
「はい・・脱ぎました」
「どれ」

家政婦を裸にする25

「・・・」
家政婦は恥ずかしそうにうつむいていた。
「すごくきれいじゃないですか、カナコさん」
「・・・いえ・・太ってて」

家政婦を裸にする25-1

「手に持った布が邪魔です、はなして」
「え・・そんな・・」
「だって見えないでしょ」
「み・・見るんですか?」
「布をはなすとナニが見えるんですか・・」
「え・・? そ・・それは・・」
「ナニが見えるんですか・・」
「い・・言えません」
「言わないと解らないでしょ・・」
「・・・け・・毛です」
「えへへ、言ったね」
「・・・・」
「カナコさんの毛を見せてください」
「・・・そんな・・」
「手をはなして!!」
「・・・は・・・はい」
家政婦は自分の陰毛を隠していた布を落とした。
フサフサした毛が見えた。

どうなる、加奈子さん!!

つづく。



肉便器にされた母・初美

美貌の母親・初美の夫は建設会社を経営していたが、取引先の業者に嵌められて多額の借金を追って失踪してしまう。
残された初美と息子の博史は、悪徳金融屋に拉致される。初美は監禁され身体で借金を返す娼婦に仕立てられてゆく。夫にも触れさせた事が無かった肛門を舌でほぐされ、アナルビーズで刺激され、浣腸され羞恥プレイに狂わされる。その後で、男たちにアナル輪姦と浣腸を交互に繰り返され、ついには食糞プレイまで。
■グレー


会員数60万人の動画サイト「DUGA」

会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 尾野真知子 ご主人様、エッチな私をご覧ください。

AVデビューしたばかりの尾野真知子ちゃん、待望の第2弾!現役メイドさんがご主人様をエッチな世界に御案内します!ペットにコスプレして肉食系に変身!


風格漂う24歳、スッチーの里沙。ホテルの一室にやってくるなり乱暴な言葉で罵られて、怒りの表情を見せるが男達の命令に背くことはできない。オナニー強要されてローターをマンコにあてがい、フェラ強要されてチンポをしゃぶる。様々な角度からピストンされると、里沙は「感じてたまるか」とばかりに無表情だが、肉の快楽には抗えずに体を痙攣させて絶頂。スッチーの制服に着替えさせられると、ロープ拘束されて指マン潮吹き、バイブを突っ込んだまま四つん這い歩行、さらに強烈イマラチオ。その間も屈辱的な言葉を浴びせかけられる。完全に崩壊してしまった里沙は、男達にさらなる折檻を哀願するまでに…。ベッドでも男達はヤリたい放題、顔面騎乗クンニ、指マン、イマラチオ等、おのおのが里沙虐めを楽しみ、代わる代わる連続ピストン。肉便器となった里沙は悲鳴をあげながら「ありがとうございました」とお礼を言う…が、まだまだイカされ地獄は続く…。

DUGA - 女子校生レズバトル 橘ひなたVSあずみ恋

それは合併新設された春の女子校で起こった。二つの高校の其々の生徒会長、北条アリス(あずみ恋)と南条アリス(橘ひなた)は、文武両道容姿端麗、名前まで同じでお互いを憎らしく思っていた。合併する新高校のトップの座を掛け、真のアリス(本物)を決めるべく、若い性を剥き出しに繰り広げる美少女優等生レズバトル!

DUGA - キャットファイト コレクション2 Docter stop

神聖なナース服で淫らに争う雌猫たち!病院内にひびき渡る女達の苦痛と悲鳴!病院内で繰り広げられる、雌猫同士の縄張り争い!!(キャットファイトコレクション)



Amazon DVD紹介
全国女子大生図鑑☆北海道 みおんちゃん [DVD]

笑顔の可愛い美少女が登場。男友達の部屋でゲームをしてマングリ返しでマ○コやアナルを見られ、フェラさせられると目を閉じ懸命にしゃぶり本番で静かに耐えるように感じる。風呂場に移動したらイラマチオ気味にしゃぶらされてしまう。体操服に空けられた穴から極太のソーセージを挿しこまれ恥辱に表情が曇る。次々にフェラさせられマ○コにも入れられ苦悶のままに・・・・


▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽

松金ようこ 爆撃~巨乳警報発令~~

松金ようこ 爆撃~巨乳警報発令~



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する