2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

イジワルして美人の家政婦を裸にする その4

前々々回の続き。

新しくお手伝いさんがやってきた。
名前は加奈子さん。

家政婦を裸にする01

「さぁ、入って、カナコさん」

家政婦を裸にする02

「セキュリティチェックですよ」
「あの・・どういう意味でしょうか?」

家政婦を裸にする06

セキュリティといつわり、いきなり玄関で
スカートをめくらせて、なかをチェック。

家政婦を裸にする20

さらにリビングで素っ裸になるように依頼した。
困った顔の加奈子さん。

家政婦を裸にする20

「じ・・じゃあ、はしっこで・・いいですか」
「何が?」
「部屋のすみで裸になりますから・・」

家政婦を裸にする21

そして説得。
しばらくして、リビングの外から住人が声をかけた。
「カナコさん、脱ぎましたか?」
「は・・・はい」
「素っ裸ですか?」
「は・・・い」
「下着も?」
「はい・・脱ぎました」
「どれ」

家政婦を裸にする25

「・・・」
家政婦は恥ずかしそうにうつむいていた。
「すごくきれいじゃないですか、カナコさん」
「・・・いえ・・太ってて」

家政婦を裸にする25-1

「手に持った布が邪魔です、はなして」
「え・・そんな・・」
「だって見えないでしょ」
「み・・見るんですか?」
「布をはなすとナニが見えるんですか・・」
「え・・? そ・・それは・・」
「ナニが見えるんですか・・」
「い・・言えません」
「言わないと解らないでしょ・・」
「・・・け・・毛です」
「えへへ、言ったね」
「・・・・」
「カナコさんの毛を見せてください」
「・・・そんな・・」
「手をはなして!!」
「・・・は・・・はい」
家政婦は自分の陰毛を隠していた布を落とした。
フサフサした毛が見えた。

家政婦を裸にする26

「はははは、見えたね」
「・・・・」
「見せちゃったね・・ははは」
「恥ずかしい」
「女の人ってさぁ、素っ裸にされたときって
 胸を隠して、マン毛丸出しのままの人って多いよね」
「・・・さ・・さぁ」
「カナコさんもそうだね、顔を隠してるし」
「・・・・・」
「カナコさん太ってる・・」
「ふ・・太ってます・・そう言いましたよね
 ・・は・・恥ずかしい」
「ははは、怒らないでよ、カナコさん、
 顔も見せて・・顔とマン毛を見比べるから」
「そ・・そんな、なんでそんな・・」
「いいから」

家政婦を裸にする27

「これで・・いいですか」
「きれいだね・・しかもボウボウ・・ははは」
「・・・・」
「胸も見せて・・」
「そ・・それは・・」
「はやく・・手をズラして」
「できません・・」
「はやくっ!!」
「・・はい」

家政婦を裸にする28

「おーっ、ティクビ、出た~、はははは、出たね」
「・・・・」
「デブのティクビが見えてます」
「・・・・」

家政婦を裸にする29

「あ・・あの・・もう許してください
 言われたとおり、は・・裸になりました、だから」
「乳首見せたし?」
「はい・・」
「オマンコの毛も見せたね」
「はい・・見せました」
「まだ・・・お尻、見てないよ」
「え?」

家政婦を裸にする30

「お尻・・」
「そんな・・」
「さぁ、両方の乳首をちゃんと見せて、
 それから後ろ向いて・・尻見せて・・」
「・・・・」

家政婦は、両方の乳房を隠した手をほどき、乳首を見せると、
ゆっくりと後ろを向きはじめた。

「お、見えてきた見えてきた・・」
「・・・」
「でっけぇ尻だなぁ、はははは」
「・・・・・」

家政婦を裸にする31

家政婦はゆっくりと更に後ろを向いた。
「おお、カナコさんのおケツが丸見えだ」
「・・・」
「受ける~」
「も・・もう、これでいいですよね」

家政婦を裸にする32

「もう恥ずかしくて・・服を・・」
「丸見え・・丸見せ・・だもんね(笑)」
「・・・」
「すげぇ、ケツ・・ふははは」

家政婦を裸にする33

「いつもこんな風に家の主人に裸見せてるの?」
「そんなっ、はじめてです・・こんなこと」

家政婦を裸にする34

「もう・・いいですか」
「待ってよ・・まだ調べてないよ」
「・・・」

家政婦を裸にする36

「まだ調べてないの」
「はい?」
「調べるでしょ、普通」
「・・・なにを・・ですか?」

家政婦を裸にする35

「脚を開いて・・」
「え・・そんな・・」
「さぁ、脚を開いて・・」
「な・・何をする・・ん・・ですか」
「中を見るんですよ」

家政婦を裸にする37

「脚をひらいてっ!! はやくっ!!」
「あ・・は・・い」
「さぁ、はやくマンコを開いて!!」
「え・・・そんな・・どうやって」

家政婦を裸にする38

「違うよ、両手・・両手でビラビラと開くの」
「あ・・あぁ・・は・・はい」
「・・・こう・・ですか?」

家政婦を裸にする39

「こう・・ですか?」
「おおっ、中まで見えるよ、ははは」
「いやぁ・・」
「触っていいかな」
「ひっ」

家政婦を裸にする40

「やめてください・・ひどい
 触らないって約束してくれました・・」
「わかった、わかった、触らないから」
「も・・もう・・もう恥ずかしくて・・」

家政婦を裸にする41

可哀想な家政婦さん。
これからどんな毎日が・・

家政婦さんは、くれぐれも優しく扱ってね。



▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽

水着LADYを見ているだけでゴルフが上手くなる不思議なビデオ

水着LADYを見ているだけでゴルフが上手くなる不思議なビデオ


鎌田紘子 きみのために

人気番組「ランク王国」の8代目MCとして活躍する“ひろぴょん”こと、鎌田紘子のイメージDVD。一途に想い続ける淡い恋の記憶。清楚なお嬢様が魅せる大胆な瞬間!
■とにかく、エロい!胸オシ、お尻オシはIVでは良くあるが、今作は股間オシw
全チャプター、股間への接写多用。。。目を細めたくなるくらいの長尺の接写!!
鎌田紘子の覚悟を見た。買って損無しの絶対的な1枚!
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する