2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ドキッ! 親友の家に泊ったら美人の母親が脱衣所で…

友人の母親がきれいな人だと、なんだかそいつの家に行くのも
楽しくなるモノだ。

一郎とタカシは親友だ。タカシの母親は美人だ。
タカシのうちは裕福だから、少しセレブな感じも漂っている。

タカシの母親01

クラスメートの間でも時々ウワサになるくらい美人なんだ。
タカシのお母さんが笑顔になると、なんだか一郎はうれしい。

タカシの母親02

でも、親友のタカシは反抗期で、そんな美人の母親に辛くあたる。
その日も一郎を連れてタカシが家に帰ると、母親は家事に疲れたのか
リビングでウトウトとしていた。

タカシの母親03

「あ、タカシ。おかえり。一郎君、いらっしゃい」
「なんだよ母さん、今日、一郎が来るって言ってたのに」
「おばさん、こ・・こんにちわ」
「そうだったわね。ごめん、タカシ、母さん眠っちゃってて」
「メシ・・早く作ってくれよ。俺の親友に失礼だろっ」

タカシの母親04

リビングを出るタカシ。
呼び止めようとする一郎。
「おいっ、タカシ」
自分の部屋にさっさと駆け上がったタカシ。

「ごめんね、一郎君、すぐご飯作るからね・・」
「いえ・・本当にお構いなく」
「タカシがあんなだし、一郎君にも嫌な思いを」
「いえ・・そんなことないです」

タカシの母親05

「今日は泊まっていくんでしょ」
「は・・はぁ。迷惑でなければ」
「迷惑なんてとんでもない・・タカシと仲良くしてくれて
 感謝してるの」
「は・・はぁ」
「タカシとふたりじゃあ、ご飯のときも会話もないし。一郎君には
 助かってるわ」

タカシの母親06

「じゃあ、お言葉に甘えて・・」
「ありがとう・・一郎君」

タカシの母親07

深夜、タカシとの話も途切れ、トイレに立つ一郎。

タカシの母親08

一郎は、階段で廊下を横切るタカシの母親をみかける。

タカシの母親09


ついフラフラとついて行き、ドア越しに覗いてみる一郎。

タカシの母親10

そこは浴室の脱衣所だった。

タカシの母親11

一郎に燃えるような衝撃が走る。
タカシの母親がセーターを脱いで、目の前にブラジャーが見えた。

タカシの母親12

タカシの母親がセーターを脱いだ姿を見て
「お風呂に入るんだ」と直感し、
「タカシのお母さんがここで裸になる!!」と確信する一郎。
タカシの母親の笑顔を思い浮かべながら、裸になっていくサマを凝視する一郎。

タカシの母親13

タカシの母親がスカートに手をかけた・・
このままでは大変なものを見てしまう・・と考えるより早く、
タカシの母親の下着が目に飛び込んでくる。

タカシの母親14

「あ・・・タカシのお母さんはあんなパンティを履いていたのか・・」
凝視して身体が動かない一郎・・

タカシの母親15

ついに、タカシの母親がブラジャーのホックに手をかけた・・
「まずい・・このままでは・・」
母親の白い胸元に乳首が見えた・・

タカシの母親16

セレブの雰囲気とはウラハラに、タカシの母親の乳首は、乳輪がバカでかくて、使い古した感じ、垂れてしょぼくれた乳首だった・・

日頃女性の裸を見慣れない一郎は「す・・すげえ」と息をのんだ。
「タカシのお母さんのオッパイってあんなだったんだ・・でけぇ・・」とまでつぶやいた。

ついにパンティに手がかかり・・
「あ・・・」

タカシの母親17

ボーボーのマン毛が見えて、母親は素っ裸を晒した・・。

「マン毛ってこんな風に生えてるんだ・・」と一郎は思った。
心臓はバクバクと波打ち、汗が出て、脚が震えた。
一郎はタカシの母親の笑顔を思い出しながら、目の前のマン毛を凝視した。

タカシの母親18

髪の毛を結うタカシの母親はきれいだった。
一郎は揺れる乳房とマン毛を堪能した後、脇の下に目を留めた。

タカシの母親19

一郎は女性の脇毛を見るのも初めてだった。
「す・・すげぇ・・マジかよ・・タカシのお母さんにも・・生えるんだ」

タカシの母親20

今まで想像していただけの、タカシの母親の裸。
泊まりに来るといつもご飯を作ってくれるタカシの母親の裸。

今は乳房、陰毛、脇毛・・一郎の目の前で丸出しになっていた。
見放題だった。


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する