2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

泥酔夫の部下の前で裸にされる美人妻 その2

深夜なのに、泥酔して部下を連れ帰ってきた夫。

「あなた、溜池田さん、おビールです。ごめんなさい・・おつまみが不十分で」
「なに? これがセレブっぽいの?」
「え・・えぇ・・はぁ・・課長・・」

泥酔夫部下の前で陵辱13

「こいつの、どこがどう、セレブなんだよ(笑)」
「いやぁ、スタイルは抜群だし・・」
「えっ!! スタイルが良いとおもってんの、溜池田くん」
「え・・はぁ・・スタイルいいですよね」

泥酔夫部下の前で陵辱14

「おい、お前のスタイルが抜群だって・・どうする?」
「は?」
「お前のスタイルだよ・・見せてやれよ」
「はい? ・・見せてやれ・・・って・・」

泥酔夫部下の前で陵辱15

「腹はボッコリ出てるし、オッパイはデローンって垂れてるし、尻はブヨブヨだぜ、なぁ?」
「・・・あなた・・溜池田さんの前でなにを」
「なんだよ、違うのかよ、溜池田は大事な後輩なんだよ。大事な後輩が、お前みたいなブヨブヨをスタイル抜群だと思いこんでるだぞ。お前は騙してるんだぞ」
「ちょっと課長・・そんな・・課長っ」
「ほら、スタイルを見せてみろって言ってんだろっ」

泥酔夫部下の前で陵辱16

「あ・・あなた・・何を言ってるんですか・・服を脱げっていう意味ですか?」
「ばぁか、スタイルを見せろってことは素っ裸になれってことに決まってんだろっ」
「か・・課長っ!! お・・奥さん・・課長は酔っぱらって」
「早く脱げよっ、早くしろって!! ほら、立てっ」
「あなた・・」

泥酔夫部下の前で陵辱17

「課長・・だめですよ・・課長っ」
「溜池田くん、今から妻のスタイルがいいかどうか、ちゃ~んと見せるから。ほら立てっ」
母はゆっくりと立ち上がった。
「服を脱いで、垂れたオッパイとブヨブヨと身体を溜池田くんに見せてやれ」
「・・・・」
「ほら、早くっ、旦那に恥をかかせるのかっ!?」

泥酔夫部下の前で陵辱18

母はゆっくり上着を脱いだ。
「へっへっへ、溜池田くん・・な・・腹が出てるだろ?」

泥酔夫部下の前で陵辱19

ブラジャーが丸見えになった。
「今度はスカートとって、もっとブヨブヨな下半身をも溜池田君に見てもらおうよ・・セレブな奥様・・はっはっは」

泥酔夫部下の前で陵辱20

母はスカートに手をかけて脱ぎ始めた。
「これでも昔はモデルとかやってたんだけどね・・今ではさぁ・・ははは」
「・・・・」

泥酔夫部下の前で陵辱21

「おー、脱いだ脱いだ。あぁいう、パンツはいてるんだよな、どう?」
「はぁ・・どう・・って・・その」
「白だよ白・・たまにシミ付けちゃってさ、はははは」
「・・・」

「じゃあ、セレブな奥様、いよいよ垂れたオッパイ出してみて・・溜池田くん、見たいよな? な?」
「か・・課長・・そんな・・僕は・・」
「見たくないの? セレブな中年女の乳首? ねぇ?」
「え? ・・それは・・その・・」

泥酔夫部下の前で陵辱22

「見たくないのか?」
「見たいっ・・見たい・・です」
「ほら・・脱げ、ばぁか」

泥酔夫部下の前で陵辱23

「出すぞ、溜池田くん・・」
「はい・・課長・・」
母は恥ずかしそうにブラジャーをはずした。
乳房が見えた。

泥酔夫部下の前で陵辱24

「うわっ、お前、出したな~、セレブ様の乳首をさぁっ」
母は言葉の暴力に震えていた。
「あぁ・・本当に・・奥さんのおっぱいが・・」
「わはははっ、どうだよ? え?」
「み・・見ていいんですか? 本当に見ちゃっていいんですか」

泥酔夫部下の前で陵辱25

「はははは・・どうよ、これでもスタイルいい?」
「え・・えぇ・・」
「ええってなんだよ・・スタイルいいの? これ」
「想像してたのより・・垂れて・・ますね・・」
「はははは・・だろ? 想像してたのより垂れてた?・・ははは」
「これがスタイルいいの?」
「いやぁ・・そうでも・・ないかなぁ」
「きれいか、きたないか、どっちよ? え? 溜池田くん」
「う~ん、きたない・・かんじですね」
「だろ? ははは、じゃあ、つぎマンコ」

泥酔夫部下の前で陵辱26-1

「・・・・」
母は少し躊躇していた。
「どうした? はやく脱げよ」
躊躇していたけれど、また脱ぎ始めた。

泥酔夫部下の前で陵辱27-02

「ほら、な、腹が出てるし、マン毛は生えてるし・・あ、そら当たり前か、ははは」
「課長・・もう・・もうこれで・・」
「なに言ってるんだよ、せっかく女房が脱いだんだから、もっと裸を見て帰ってよ」
「いや・・でも」

泥酔夫部下の前で陵辱27

「あとはどこが見たい?」
「は?」
「女房はほら、すっかり素っ裸になっちゃった・・ぐははは」

泥酔夫部下の前で陵辱28

「え・・ええ、ダメですよ、やっぱり・・ジロジロ見たりできないですよ」
「なに言ってるの・・そうだ、肛門も見てみる?」
「え?」
母はビックリしたように父さんをにらんだ。

泥酔夫部下の前で陵辱29-01

「いやいや、女房はさ、こう見えてもね、肛門には毛がビッシリなんだよ」
「・・・あなた・・」

「課長・・それは・・」
「ほら、溜池田くんに見せてあげて・・」
「あ・・あなた・・お・・おし・・お尻の穴を・・見せるんですか?」

「イヤなの・・?」
「あ・・あたり・・まえです」

「なんでだよ・・溜池田くんだって見たいさ・・」
「え・・課長・・」
「溜池田さん・・」

泥酔夫部下の前で陵辱29-02

「見たくないのか・・溜池田くん」
「・・・え・・あ・・」

「どうなんだ?」
「・・み・・見たい・・」

「た、溜池田さん?」
「すみません・・奥さんの・・お尻の穴・・みてみたい・・ですね」
「溜池田さんっ!!」

「本心は・・どんな肛門なのか、み・・見たいです」

「ぶ・・ふははははっ、見たいってさぁ」
父さんはうれしそうに笑った。
母は返事を聞いてうなだれた。

泥酔夫部下の前で陵辱30-01

母さんは四つん這いになって、震えるようにお尻の割れ目を拡げた。
「あなた・・これで・・見え・・ますか」

母は四つん這いになって、父さんと溜池田さんの前でお尻の割れ目を開いていたが、父さんは返事しなかった。

泥酔夫部下の前で陵辱30-02

「あ・・あなた・・お尻の穴・・見えていますか?」
溜池田さんが父さんを見て驚いたようだった。
父さんは完全に眠っていたからだ・・。

「あ・・課長が・・」
「え? ・・・主人が・・」

溜池田さんは何か思いついたように言った。
「も・・もっと近くで見せろ・・って、課長が・・
 め・・目で言ってますよ」
「・・・そんな・・」
母は狼狽しながらも、お尻を突き出した。

泥酔夫部下の前で陵辱31-01

「あなた・・これで・・」
「は、はいっ・・」
「見えていますか?」

「え・・?」
「わたしの・・お尻の穴・・見えてますか?」

「これが尻の・・毛か・・」
母はその一言に恥ずかしそうに縮こまった。

「も・・もう・・いいですか」
「本当ですね・・尻に・・毛が・・はえてる」

泥酔夫部下の前で陵辱31-02

「・・あのぅ・・奥さん・・」
「・・はい?」

「ちょっと・・触ってみろって・・課長が・・」
「な・・なんですって・・あなたっ!!」

「・・触れ・・って課長が怖い顔で・・」
「た、溜池田さん?」
「課長、わかりましたよ・・じゃあ、ちょっとだけ・・」

泥酔夫部下の前で陵辱31-04

「溜池田さん?」
ムニュウ・・

「ああっ、なにを!!」
溜池田さんはまんまと母を騙して、母の尻に触って
肛門を拡げた。

泥酔夫部下の前で陵辱31-03

「うわっ、よく見えるっ!!」
「や・・や・・め・てっ、恥ずかしい・・あなたっ・・溜池田さん」

「え? 課長・・課長がもっと・・拡げろ・・って」
ムニュウ、ムニュゥ・・
「ああっ」

泥酔夫部下の前で陵辱31-05

「うわぁ~、奥さんの尻の穴ってこうなってたんだぁ」
「いやぁ・・」

「はいっ、もっと拡げてみます・・」
「あっ!! あぁぁぁ・・」
ムンニュウ~

泥酔夫部下の前で陵辱31-06

「あなた・・溜池田さん・・もう・・もういいでしょう?」

「いえ・・課長が・・け・・ケツの穴の毛を抜け・・って?」
「あ・・イヤ・・なんで・・そんなことを」

「も、持って・・帰れって・・」
「な、なんでそんなことを・・あなた。
 なんで溜池田さんにそんなものをお持ち帰りいただく・・あっ!!」

溜池田さんが尻の毛を引っ張った。

「サイフに入れて、いつも持ってろって・・。
 会社でも持ってろって・・課長が・・」
「いやぁ・・そんな恥ずかしい・・」

「同僚にも見せてやれって・・」
「いや・・そんなことされたら私・・」

「奥さん、課長が尻の穴の毛・・抜け・・って」
「あぁぁぁ・・抜かないでぇ・・・」

プチっ!!

泥酔夫部下の前で陵辱33

めでたし、めでたし・・。



▽▽▽▽ 熟女DVD (Amazon へのリンク) ▽▽▽▽

熟女とくれば、溜池ゴロー!! 強力にリスペクトしてますっ!!
憧れの先生 友田真希 溜池ゴロー

憧れの先生 友田真希 溜池ゴロー




▽▽▽▽ グラビア写真集 (Amazon) ▽▽▽▽
形良いGカップのおっぱいとヘアと出し惜しみない唯ちゃんのオールヌードが見れます。
脱ぎ方がぎこちなくブラを脱ぐ前に先におっぱいの頂上が見えちゃったりと微笑しいシーンもあり笑顔で可愛い唯ちゃんを95分間堪能できます。

唯初体験[DVD] (単行本)

唯初体験[DVD] (単行本)


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する