2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

泥酔夫の部下の前で裸にされる美人妻 その1

「ただいま」
ある日、いつもの時間に塾から帰ると、母がソファーで眠っていた。

泥酔夫部下の前で陵辱01

珍しく熟睡していた。疲れている様子だった。
スカートがめくれて下着が見えていた。

泥酔夫部下の前で陵辱02

僕は少しだけ近づいて、母の下着をじっくりと見た。
そんな僕の気配に気付いたのか、母は目を覚ました。

泥酔夫部下の前で陵辱03

「あ、帰ってたの?」
僕は一瞬、目のやり場に困った。

泥酔夫部下の前で陵辱04

「早かったのね。ごめん…眠ってたみたいで」
僕がドキマギしていると・・・

泥酔夫部下の前で陵辱05

「あら、いやだ・・」
スカートがめくれているのに気付き、そそくさと直した。
「ママったら・・ごめんね、変なところ見せて」
「いや・・ただい・・ま」
「ちょっと、待ってねオヤツ・・なんか用意するから・・」

泥酔夫部下の前で陵辱06

「いいよ、疲れてるんだろ」
「大丈夫よ・・平気平気、ちょっとウトウトしてただけ」

泥酔夫部下の前で陵辱07

「待っててね」
いつものように母は元気を装っていたけれど、母は酔っぱらいの父さんにひどい目に遭わされていて、クタクタだったんだ。

泥酔夫部下の前で陵辱08

ある晩、僕はとんでもない光景を見た。
その晩も父さんは、いつものように酔って帰ってきて、夜中だというのにオマケに会社の後輩まで連れてきた。
「おうっ、こいつ・・後輩の溜池田くんっ。こっちはカミさん」
「すみません、奥さん、こんな夜分遅くに・・」
「いえ、どんでもありません。こちらこそ主人がご迷惑をかけて」
母は深々と頭を下げた。

泥酔夫部下の前で陵辱09

「なにいってんだよ、ささ、ビール持ってきて、ビール・・」
「あなた・・もう遅いから、溜池田さんにご迷惑よ」
「えっ・・溜池田くん、もう少しいいでしょ?」
「え・・でも、もう夜中だし・・その・・課長・・」
「いいからいいから、ほら早く早く」

泥酔夫部下の前で陵辱10

母はキッチンでビールを用意し始めた。
「待っててね。いま用意させるから」
「すみません。でも課長は、うらやましいなぁ」
「なんで? え? なんで? なにが」
「なにが・・って、こんな立派な一軒家で、あんなに美人な奥さんがいて」

泥酔夫部下の前で陵辱11

「え? どういうこと? 美人? 誰が?」
「奥さんですよ・・課長の奥さん・・美人ですよ」
「え~っ!? どこが美人なの?」
「え・・その・・セレブな感じで・・」
「セレブぅ?」

泥酔夫部下の前で陵辱12

「あなた、溜池田さん、おビールです。ごめんなさい・・おつまみが不十分で」
「なに? これがセレブっぽいの?」
「え・・えぇ・・はぁ・・課長・・」

泥酔夫部下の前で陵辱13

「こいつの、どこがどう、セレブなんだよ(笑)」
「いやぁ、スタイルは抜群だし・・」
「えっ!! スタイルが良いとおもってんの、溜池田くん」
「え・・はぁ・・スタイルいいですよね」

泥酔夫部下の前で陵辱14

「おい、お前のスタイルが抜群だって・・どうする?」
「は?」
「お前のスタイルだよ・・見せてやれよ」
「はい? ・・見せてやれ・・・って・・」

泥酔夫部下の前で陵辱15

「腹はボッコリ出てるし、オッパイはデローンって垂れてるし、尻はブヨブヨだぜ、なぁ?」
「・・・あなた・・溜池田さんの前でなにを」
「なんだよ、違うのかよ、溜池田は大事な後輩なんだよ。大事な後輩が、お前みたいなブヨブヨをスタイル抜群だと思いこんでるだぞ。お前は騙してるんだぞ」
「ちょっと課長・・そんな・・課長っ」
「ほら、スタイルを見せてみろって言ってんだろっ」

泥酔夫部下の前で陵辱16

「あ・・あなた・・何を言ってるんですか・・服を脱げっていう意味ですか?」
「ばぁか、スタイルを見せろってことは素っ裸になれってことに決まってんだろっ」
「か・・課長っ!! お・・奥さん・・課長は酔っぱらって」
「早く脱げよっ、早くしろって!! ほら、立てっ」
「あなた・・」

泥酔夫部下の前で陵辱17

「課長・・だめですよ・・課長っ」
「溜池田くん、今から妻のスタイルがいいかどうか、ちゃ~んと見せるから。ほら立てっ」
「あなた・・そんな・・」
「脱げっ!!」

どうなる美人妻・・・

>








関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する