2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

奥様たちとキャンプに行って、トイレ覗きレポート秘話

わたしは中年の教師です。
どこにでもいる普通のオヤジです。

これ、みんな小学生の子供がいるお母さん達です。
真ん中がPTAの会長をしてもらっている中村さんです。
とてもきれいな方です。
左は笑顔が素敵な高林さん、右は江田さんです。

キャンプでトイレ拝見01-01

いま、息子の小学校の友達5人の家族と一緒に
近くの海浜公園にキャンプに来ています。
暑いですけれど、普通の奥様方に囲まれて楽しいです。
中村さんの後ろが会計の蒲田さんです。

キャンプでトイレ拝見01-02

黒い服が一番若い広報の小野さんです。

キャンプでトイレ拝見01-03

みなさん日頃からPTAの会合などでお会いして、
親しくしてもらっています。
いつも親しくお話していると、
"この奥さん達ってどんなウンコするのかな"
なんて、よく考えちゃいます。
ですよね・・ね。

キャンプでトイレ拝見01-04

そこで思い立ったのがこのキャンプ。

ここの海浜公園、なんとトイレがないんです。
だから、レンタカーで借りたキャンピングカーの出番。
トイレとキッチンがくっついた特別仕様…
もちろん私が付けた盗撮カメラ付き。
奥さん、どんなウンコするのか、勝手に見せてもらって
いいですか? 朝なんで。

キャンプでトイレ拝見01-05

私  「なにしてるんですか?」
中村 「はい?」
私  「なにしてるんですか?」
中村 「あぁ・・お手洗いを待ってるんです」
私  「あ、誰かが入ってるんですね?」
中村 「はい・・ここしかないんです、トイレ」

キャンプでトイレ拝見01-06

盗撮カメラ付きキャンピングカーのトイレに並んでいたのは
PTA会長の中村さんだった。中村さんはこの人・・
実は上智大学 英文科卒業の秀才奥様。

キャンプでトイレ拝見01-12

長身でプロポーション抜群。
若い頃は通訳で海外生活も長かったらしい。
娘も小学生ながら上品できれい。

キャンプでトイレ拝見01-13

そんな長身で秀才の奥様も、やっぱりウンコするのだろうか?

私  「不便ですね」
中村 「そうですね・・(笑)」
私  「キャンピングカーのトイレは換気も良くないらしいですね」
中村 「うーん、そうみたいですね」
小野 「大きいのをする時は言わないといけないって、聞いたんですけど?」
私  「はい、私に言ってください、換気をしないとニオイがこもって」
中村 「あぁ(苦笑)・・そうなんですか」
私  「それにすぐ詰まるので、すぐに取り除いて片付けないと」
小野 「はぁ…取り除く? したものを?」

キャンプでトイレ拝見01-07

私  「そうそう(笑)。取り除かないと次の人が使えないですからね」
小野 「先生が片付けるんですか? それってなんだか…」
私  「ええっと、小野さんは・・・」
小野 「あ、はい・・大きい方・・・です」
私  「えっ?・・・大きいっていうのは」
小野 「うんち・・」
私  「はい・・わかりました」

キャンプでトイレ拝見01-08

私  「・・中村さんはどっちです?」
中村 「あ・・わたし・・も・・・」
私  「中村さんは、おしっこですね・・取り除かなくていいですね」
中村 「いえ・・わたしも・・・たぶん、たぶん
    大・・です」
私  「たぶん、ってなんですか、ちゃんと申請してもらわないと、
    中村さん」
中村 「いえ、はい、・・します」
私  「どっちですか?」
中村 「・・うんち・・です」

・・・言わせた・・ざまぁ見ろ・・。

キャンプでトイレ拝見01-09

小野 「なにこの告白、恥ずかしい」
中村 「ねぇ・・・なんで先生に・・(笑)」
小野 「しかも・・ビデオ撮ってるし(笑)・・」
中村 「本当だわ・・・恥ずかしい(笑)」

小野 「しかも・・したものを先生が片付けるって・・」
中村 「え?・・したらすぐに? それは…」

キャンプでトイレ拝見01-10

ガチャ!!

そんなことを言っている間に、先に入っていた人が
トイレから出てきました。蒲田さんでしたね。

キャンプでトイレ拝見01-11

蒲田 「お待たせ・・しました」
中村 「いえいえ・・」
蒲田 「あの・・ごめん・・すごいニオイがこもってるから
    ちょっと時間あけて入ってもらえうぅ? ごめんね 」
中村 「・・なんかね、換気をお願いしておくんですって」
蒲田 「え・・そうなの? でも出なかったから」
私  「じゃあ、片付けなくて大丈夫ですね・・」

私  「では、中村さん・・」
中村 「あ、はい・・行ってきます・・(笑)」
私  「中村さん・・うんちですよね」
中村 「あ・・内緒ですよ・・(笑)」

キャンプでトイレ拝見01-14

私  「換気を「強」に切り替えまときますからね・・」
中村 「はい・・すみません・・」

キャンプでトイレ拝見01-15

秀才奥様が入っていった。
ビデオが楽しみだ。ドキドキする。

もちろん、カメラは期待通りの活躍をしてくれた。
こんな感じ。

キャンプでトイレ拝見01-25

便器に向かう仕草もカッコいい。

キャンプでトイレ拝見01-26

中村さんは予想通り、清涼感のある薄い青のパンティだった。

キャンプでトイレ拝見01-27

長い脚がきれいで、便器にまたがるとすぐに約20秒間ほど放尿。
放尿の最後に短く放屁。
「ぷぅっ」という高い音だった。

キャンプでトイレ拝見01-28

放屁の10秒後に脱糞。
40cmはある一本糞だった。
あ、いまウンコぶら下がってますね。

キャンプでトイレ拝見01-29

英文科の秀才奥さんも脱糞することが解った。
なお、中村さんは肛門をこういうポーズで
尻の穴のウンコを拭きとるようだ。

キャンプでトイレ拝見01-30

放屁したときの中村さんのケツの穴の動き。

キャンプでトイレ拝見01-31

後ろから見たケツの穴の動き。
少し腰を上げながら放屁。
こんなとこ、おそらくご主人だって見たことないんじゃないか?

キャンプでトイレ拝見01-32

脱糞の様子は生々しすぎて賛否両論なので、
この場ではやめておきましょう。


パンティを上げて、スカートをなおして、
手を洗って、おかえりなさい。

キャンプでトイレ拝見01-33

中村さんが脱糞している間に、広報の小野さんの
後ろに高林さんが並んでいます。

キャンプでトイレ拝見01-34

私  「中村さんが終わりましたよ」
小野 「やっと・・わたしの番ですね(笑)」
私  「中村さん・・終わりましたか?」
中村 「やだぁ、まだ撮ってたんですか」
私  「待ってたんですよ」
中村 「何を待ってたんですかぁ?」

キャンプでトイレ拝見01-36

私  「スッキリしましたか?」
中村 「あぁ・・スッキリしました・・でも内緒・・」
私  「じゃあ、片付けますね」
中村 「はい・・お願いします・・あっ・・でも」
私  「なんですか?」
中村 「見るんですか?・・私がした・・」
私  「え?」
中村 「いえ・・よろしくお願いします・・」
(見るよ、そりゃあ)

キャンプでトイレ拝見01-37

私  「で、小野さんの次が高林さん」
高林 「はぁい、順番待ちしてま~す」

高林さんはいつもハキハキとしていて笑顔が素敵。
吹奏楽をしている。

キャンプでトイレ拝見01-38

私  「次は小野さんですが、ちょっと待っててくださいね」
小野 「はい」

小野さんは美大の講師だ。娘も絵画をやっている。

次々と・・楽しみだ。
毎年、やめられない。

私は変態でしょうか・・

♯変態だよ。



▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽
セクシーグラビアアイドルとして人気のある、河中あいの最新メージDVD。大人の色気をプンプン醸しだし、Fカップのマシュマロバストを・・・。

河中あい Pure Heart

河中あい Pure Heart












【無修正】 素人むすめの本気汁バトル4本エロ勝負!!
天然むすめ☆リニューアル 個性あふれるエッチな素人による壮絶な戦いが遂に開催!栄光の座は誰の手に?!

アダルト次世代映像!クッキリ見える超ド迫力ハイビジョン動画(HD動画)を体験しよう!

お勧めくっきり素人HD動画サイトはこちら>>

↓すぐ見れる動画↓

動画1】 【動画2】 【動画3


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する