2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

いやと言えない美人社長秘書が社長のいいなりで局部露出

嫌と言えない従順な性格の女性が会社で
とんでもない辱めを受けていたお話し。




前回
の話しはこちら(未読の人はそちらから)
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-609.html


社長「大月君」
大月「はい」



大月「社長、お呼びですか」
社長「ちょっと見せて欲しいものがあるんだ」



社長がこの表情をしたときはやばい。



大月「し、社長・・な・・・何の書類をご覧になりたいのでしょうか?」



社長「書類? ちがうちがう、大月君の・・下の毛だよ・・下の毛が見たい」



大月「し・・下の毛?」



社長「し・・下の毛が急に見たくなってしまってさ・・どんなかな?」



社長「大月くんも・・・生えているんだろ? マン毛」



大月「は・・・はい・・まぁ・・」



大月「そ・・それはそうですけれど・・でも、それは・・
   ひとに見せるものでは・・」



社長「生えているのか? と聞いたんだから、ちゃんと答えなさい」

大月「あ・・・はい・・すみません」



大月「は・・生えています」



社長「なにがだね? ちゃんと答えなさい、大月君」

大月「はい・・すみません」



大月「私は毛が・・毛が・・生えています」



社長「どこに?」

大月「あ・・・はい」



大月「こ・・・股間です・・社長・・」



社長「股間・・さすがインテリだね~
   はっきりと言い給え」

大月「あ・・・はい・・社長」



大月「わ・・・私のお・・オマンコには・・毛が・・
   毛が・・生えています」



社長「そうかそうか・・どんな風に?」

大月「ど・・・どんな・・って・・・」



社長「大月君のマン毛は・・・毛深いのか?」



大月「ふ・・普通だと・・思います」



社長「水着から、お毛毛がハミ出してたこととか・・あるんだろ?」

大月「・・・水着から・・・ですか?」



社長「彼氏とか・・旦那にほら、お前、縮れ毛がはみ出てるよ、
   とか言われたことはないのか?」



大月「あ・・・ありません」



社長「大月君、きみは仕事が速いし、忘れもない。
   暗算は完璧だ・・」



社長「それほどの秘書なら、
   ど~んなマン毛を生やしているんだろう?
   見てみたいな~、って思うのは当然じゃないか」



社長「どれどれ? 見せてくれ・・・ね?」

大月「ひっ」



大月「し、社長・・やめてください
   本当に・・本当に・・普通・・です」



社長「ちょっと見せてくれるだけでいいんだよ」

大月「ダメです・・社長」



社長「いいだろ? 見るだけだから・・ちょっとだけだから」

大月「・・・・そんな」



社長「ほ~ら、下着が出た・・・降ろしていいだろ?」



大月「あ・・・だめ!」

社長「でも、もう出ちゃった・・」
大月「・・・・」



社長「あーはっはっは、生えてる生えてる」

大月「・・・・・」



社長「大月君、立派にボウボウに生えてるじゃないか」

大月「・・・・・」



社長「そうだ、制服はこのくらいのミニにしようか・・
   がははははは」

大月「・・・・・」



こんな調子で社長のいいなりにされていたのだ。

しかも次回、社長は彼女の肛門をビデオに撮って



会議室の巨大モニタに映す計画をたてる!!



ピンチだっ、大月さんっ!!

つづく








Amazon DVD紹介
極上巨乳Hカップの保育士は、経験がたった2回しかない極小マ○コの持ち主だった。 [DVD]

現在20歳の入江愛美さんは、今年から保育士として勤務しているそうです。96cmHカップで形が整い弾力も申し分のない極上の爆乳の魅力を、余すこと無くVTRに収録することが出来ました♪ ドキュメントとシチュエーション、どちらも極乳プレイ全開で男のチ●ポが隠れるほど包み込むパイズリ、挟射は当たり前。妹がお兄ちゃんに甘えるご奉仕プレイと、M性を活かしたペットプレイでのマゾ乳弄りも見逃せません。今回は更に極小マ●コの彼女を、時間をかけてチ●ポで拡張しちゃいます。ちょっぴり痛がる彼女は果たして気持ち良くなることが出来るのか? その様子は、ガチドキュメントで是非お楽しみください!


Amazon DVD紹介
罠に堕ちたアスリート美人・ゆかり 推薦入社の代償は極限の羞恥と凌辱…。 オーロラプロジェクト・アネックス [DVD]

アスリート推薦で入社して早2年。ゆかりのからだはあくまでも滑らかでしなやかだ。その美躯が幾人もの男たちに穢され、遊ばれ、犯され尽くす。崩れ去った日常。捩れ曲がった人生。流した涙の影に微笑みが…。快楽は人の心をも冒すのか! 超接待肉奴隷への道。入口が見えた。


Amazon DVD紹介
新人 真白みな ~超難関!現役女子大生(理系)デビュー!~ [DVD]

国民的アイドルなビジュアル、食べたくなるような可愛いオッパイ、そして他を圧倒する知性。MAXING史上、最難関大に余裕で通う彩色兼備な女子大生が、衝撃のAVデビュー! 生まれてこのかた挫折を知らない美少女が、カメラの前で恥ずかしい姿を披露!アタマの出来が違う子は、エロのポイントが何処か違います!!

どうしてもお金が必要な為に面接に来た弘美さん。試験と称して撮影を始めますが、次第に本気で感じて喘ぎ声も大きく出てしまいます。ハメ師のイタズラで予想外の中出し!?
この動画をダウンロード
吉尾 弘美  / 

動画提供サイト Hey動画


アパレル関係で働いている伶奈ちゃん。今日はお客さんじゃなくて大きなチンコを笑顔でお出迎え!ノリがよくて愛嬌たっぷりの伶奈ちゃんですが、ベッドの上では乱れまくりですっ!
この動画をダウンロード
福本 伶奈  / 

動画提供サイト Hey動画




それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - 無敵美神ビューティー

宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


DUGA - 世界一変態で恥ずかしい挑戦

前代未聞ハイテンション羞恥芸メインのAV登場!全裸と淫語をテーマに10人の女の子が自分で考えた羞恥芸を図書館の中で披露!スベりまくっても怒られても最後までグダグダせずにハイテンション、照れることも逃げ出すことも許されない悲壮感!SEX、オナニーは一切無し、「他にはない」衝撃的なヌケるシーンが満載!

DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!

DUGA - 雪のような真白い肌の美少女 AVデビュー 桂木雪菜

雪のような白い肌の美少女18歳、初めてづくしに大興奮!!Hに興味津々でありながら、未体験だらけの色白おっとり系美少女がいろんな初めてを経験します。ローターを膣内に入れられるも、すぐにポンっと飛び出してくる。驚くべきマン圧は見所です!

DUGA - POWER UP GREAT File4

選ばれしキャラクターが、悶え苦しみながら卑猥な行為を強制的に受ける。~勇敢なヒロイン~無恥な少女~で有る前に、一人の女として感情とは裏腹に体が反応し、自らは望まない性の世界に堕ちていく…。シリーズ第4弾が登場です。

DUGA - 狙われた妻 かすみりさ

夜。時刻は既に午後十時過ぎ。外は、もうとっくに薄暗い。そんな中、ある家庭の一室。薄暗い部屋で深刻な話をしている男。どうやら、情けない面持ち。追い詰められている雰囲気。まるで、何か弱みを握られている様な印象さえ感じ取る事が出来る。生唾をゴクリと飲み込み、意を決してその男が放った言葉。「明日、必ず妻と一緒に伺いますので…」一方その頃、その男の妻はシャワーを浴びている様だ。しかし、その彼女のカラダが凄かった。見るからに柔らかく大きなバスト。引き締まったウエスト。それを、引き立てるラテン系な。極上貞淑美人若妻・かすみりさ。翌日、旦那に連れられて向かった先は…。


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。