2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

嫌と言えない美しすぎる人妻がみんなに辱められる話

嫌と言えない美しすぎる人妻がみんなに狙われて・・・恥ずかしい体験をする話。



最初の舞台は家庭・・・

ある老人は、いつもはひとりきりで暮らしていたが、息子夫婦が久しぶりに帰省、老人宅に来ていた。



たまった洗濯も息子の嫁が手際よく片付けてくれているところを・・



老人と息子は縁側で見ながら話しをしていた。

老人「いい嫁さんだな、タカシ」
息子「うん・・」



老人「料理も洗濯も・・掃除もうまいんだから言うことナシだな」



息子「そうだね・・ただね・・」
老人「なんだよ、こんないい嫁さんにまだ何か、あるのかお前は(笑)」



息子「父さん、彼女はサ、父親を早く亡くしたからさ
   家族というものがよく解っていないんだよ」



老人「なんだそれは? どういう意味だ?」
息子「他人行儀なんだよね」



息子「家族なんだからもっとオープンにしろって言ってるんだよ」
老人「オープン?」



息子「だって彼女さ、お風呂入るのにいちいち浴室のドアを閉めるんだぜ
   おかしいだろ?」



老人「そりゃあ、お前、亜紀さんだって恥ずかしいんだろう?」
息子「だって家族だぜ? ドアを閉めて入るなんて他人行儀じゃないか」



老人「ま・・まぁ、そうじゃが・・」
息子「だからお風呂に入るときはドアを開けたまま入れ!! って
   言ったんだよ」



老人「あけたまま? だってお前んとこはマンションだろ?
   それじゃあ亜紀子さんがお風呂に入っているのが、
   リビングから全部、丸見えじゃないか」



息子「夫婦なら当然だよ、カミさんが風呂入っているところをいちいち
   ドア閉めて隠すなんて、他人行儀だよ・・な、亜紀」
亜紀「・・・」



老人「お風呂のドアを開けたまま・・亜紀さんが?」
亜紀「・・・・」



亜紀「・・・・」
亜紀さんは軽くうなづいた。



亜紀「それは・・普通の家族の・・普通の・・ことなんですよね?」



老人「う・・うむ・・そうじゃな・・普通・・じゃな」



息子「トイレのドアだって閉めるんだぜ、まいるよ」



老人「え?」
息子「トイレのドアも閉めるからさ、開けたままヤレって言ったんだよ」



老人「それで・・あ、亜紀さんはあけたまま・・・トイレしてるのか?」
息子「そういうルールにしたんだよ」



老人「お、お前んとこは、トイレもリビングから丸見えだな」
息子「そうだよ、でもそれが普通だろ、夫婦なんだからさ」



老人「お・・大きい方をする時も・・開けたままするのか?
   亜紀さんは・・」



息子「え? 大きい方?」



息子「あぁ、ウンコか・・亜紀」



亜紀「はい・・」

息子「亜紀はウンコは毎日、朝だよな?」



亜紀「あ・・はい」



息子「開けたままさせてるよ、毎朝・・
   夫婦だからさ」



老人「でも、お前、お前んとこは洋式だからアレだけど、
   うちは・・うちは和式便所だぞ」
息子「うん、させるよ」



老人「お前・・和式便所なんだぞ」
息子「あぁ、関係ないよ、開けたままさせるよ、ルールなんだから」



老人「あ・・明日の朝も・・か?」
息子「あぁ、そういえば、和式で亜紀がウンコするところは
   俺も見たことないなぁ」



息子「うん、そうだ、父さんも家族なんだから、
   明日の朝は一緒に見ようよ」
老人「い・・一緒に? ・・・ってなにを」



息子「亜紀がウンコするところだよ」
老人「わ・・・わしもか?」



息子「ふたりでさ、見ようよ、明日の朝、父さん、いいだろ?」
老人「わしもか・・」



老人「亜紀さんの・・・脱糞か・・」



老人「お前がそう言うなら、たまには親子でなぁ・・見るか」



彼女は嫌と言えない性格を利用され、
実は会社でも辱めを受けていたのだ。



彼女は社長秘書。



亜紀「部長、社長が書類を再提出して欲しいと・・」
部長「そ・・・そうか・・」



仕事はテキパキとこなし、部長も一目を置く存在だった。
しかし、嫌と言えない性格を社長は知っていた。

社長「大月くーん、大月君」



亜紀「はい、お呼びですか?」
社長「書類は用意できたかね」



亜紀「はい、営業成績報告書に月次販売実績表・・」



亜紀「それに営業所別の売上明細をお机に・・」



社長「おおっ、これか・・どれどれ」



社長「大月君」
大月「はい」



大月「何か足りませんでしたか?」



大月「し、社長・・な・・・何をご覧になりたいのでしょうか?」



社長「尻の穴・・・
   大月君の・・尻の穴が・・見たい」



大月「そ・・・それは・・」

社長「大月くんにも・・・あるんだろ? 尻の穴」



大月「あ・・ありますけれど・・でも、それは・・」



家庭でも職場でも、美しすぎる人妻は・・・狙われている。







新人!kawaii*デビュ→ 恋する瞳 野波麻衣
18才解禁 中野えりか
新人!kawaii*専属デビュ→ めっちゃ敏感アッキーナ♪ 原明奈



Amazon DVD紹介
椎名理紗 SODACEデビュー 激イキッ(ハート)Gカップ超敏感BODY開発 [DVD]

北海道で見つけた巨乳居酒屋店員さんが待望のSODACEデビュー!Gカップ巨乳の若さ溢れるムチムチな裸体を敏感でイキまくるカラダに変貌させるべく、徹底的にエッチに調教しちゃいます!人生初体験の目隠し&拘束電マプレイや3Pセックスで、頭が真っ白になるほど超潮吹き捲くり!イキまくり!


なつうた



■スマホでも無修正アダルト動画
 (カリビアンコム新着動画 ★スマホ対応)







動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 上は制服 下はブルマ

ブルマ…体操服やパンチラ防止の為に女子学生が履くもの。今回はそんなブルマを、ナース・教師・OL…と働く大人の女性に履かせちゃいます!上は制服、下はブルマ!前代未聞で新感覚なエロイ組み合わせです!モッコリしたドテ!卑猥なマンスジ!ブルマとパンツのクロスずらしハメ!ブルマファンはもちろん、ケツフェチも納得のカメラアングル満載でお届けします!

DUGA - キャットファイト コレクション2 Docter stop

神聖なナース服で淫らに争う雌猫たち!病院内にひびき渡る女達の苦痛と悲鳴!病院内で繰り広げられる、雌猫同士の縄張り争い!!(キャットファイトコレクション)

DUGA - THE電気アンマ4

イッたら負け。濡れても負け。こらえる表情!容赦なく股間をまさぐる足指!女のツボは女が一番知っている…。

DUGA - 革命戦士 ヴァルキリープリンセス ACT.2

2040年、突如地球に悪のウロボロス人が来襲。瞬く間に地球は彼らの手によって制圧されてしまった。そんな時、愛の星ヴァルキリアより正義のヒロイン、『ヴァルキリープリンセス』が地球を救う為にやってきた!ヴァルキリープリンセスの活躍により一筋の希望が見え始めた現在。ウロボロス人はヴァルキリープリンセスを倒すため、次々と刺客を送り込んでくる。ヴァルキリア13世の命を受けお姫様であるラングレー・ヴァルキリア(地球名・神楽坂飛鳥)が今日も世界を革命する為に戦い続けている。これは愛と勇気と正義の乙女の真実の闘いである。(ヒロインクリエーション)


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する