2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

エロ自転車で清純派の女子アナ体験レポート まさかの恥辱ハプニング 2

撮影現場の大道具体験レポートで、清純派の女子アナがまさかの貞操の危機!?



前回の続き
女子アナの体験レポートでまさかの恥辱ハプニング 1
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-607.html



いつものように楽しげな音楽とロゴマークがTVから流れて、
朝のニュース番組が始まり・・・



その日はメインの朝香アナの体験レポートコーナーではじまった。



びっくりするような仕掛の自転車が登場・・・



朝香アナはむりやり体験するように命じられるが・・・
(ここまでが

佐藤「では朝香さん、体験してみてください」



朝香「え? わたしがですかっ?」

佐藤「はい、ぜひ体験してください」



朝香「いやいや、これは・・わたしは遠慮したいです」

佐藤「ははは、ダメダメ、やってもらうことになっています」



朝香「え? やらないとダメですか? 本気ですか」

佐藤「はい、体験してもらわないといけないんです」



朝香「でも、これ普通の自転車じゃないですよね?」

佐藤「だから体験するんじゃないですか~(笑)」



朝香「どうしても・・・ですか?」

佐藤「はい、やってみましょう!!」



朝香「わかりました・・がんばります」

佐藤「はい、マイクは私が持ってましょう」



朝香「じゃあ、乗ってみます・・・怖いなぁ」



佐藤「あ~ぁ、ちょっと忘れていることがないですかぁ? 朝香さん」

朝香「はい? なんでしょうか?」



佐藤「下着・・パンティは脱いでから、またがらないと・・・」

朝香「・・・・・・」



朝香「もしかして脱ぐんですか?」

佐藤「はい~」



朝香「もしかして、サドルにでっぱってるものを
   入れて乗らないといけないんでしょうか」

佐藤「もちろんです」



朝香「なんか・・すごいことになってきちゃいましたね・・」

佐藤「さ、脱ぎましょう」



朝香「ちょっと・・カメラさんには・・見えないように」



朝香「写さないでくださいね」



朝香「はずかしい・・」



佐藤「はい、では乗ってください」

朝香「はい・・えーと」



朝香「うまく・・・・」



朝香「はいるかしら・・」



朝香「よいしょ・・」



朝香「・・・・・」



佐藤「はいりましたか?」

朝香「あ・・ええ・・・入りました」



佐藤「どんな感じですか?」

朝香「えぇ・・・そう・・ですね・・恥ずかしい・・感じ」



朝香「いよいよ体験してみます」



朝香「では、サイクリングに行ってきま~す」



佐藤「さぁ、漕いでみてくださいね」

朝香「はい」



・・・・・



・・・・・



・・・・・



佐藤「どうですか?」

朝香「・・・なんか・・動いてます」



朝香「はんっ!!」



朝香「ん・・・」



朝香「・・んん・・ん・・・」



佐藤「朝香さん・・・解説を・・」

朝香「・・・・・・」



朝香「す、すみません・・・
   じ・・・自転車を漕ぐと・・・サドルの・・」



朝香「んっ」



佐藤「朝香さん? サドルの? ・・なんですか」

朝香「お・・ちんちん」



朝香「はうっ・・・」



朝香「ん・・・んん・・」



朝香「す・・すみません・・」



朝香「その・・あ・・」



朝香「んんっーーーーーーーーーーーーんん」



佐藤「カメラさん、いま・・ほら・・チャンスですよ」

朝香「ん・・」



佐藤「朝香アナの・・・ほら・・・マン毛・・」



朝香「んん・・あ・・ん・・」



朝香「ん・・・・んんんん・・・・」



大月「朝香さん、まんまと下の毛を見られちゃいましたね!!」

朝香「ね~、ひどいですよね・・・恥ずかしい」



大月「勃起自転車に夢中で、陰毛を見られるなんて
   ちょっと油断しすぎでしたねぇ」

朝香「・・・・」



園田「まだレポートは続くんですよね」

朝香「はい、次の大道具はもっと・・あれでした」



大月「次のは朝香さんの奥まで見えるとか?」

朝香「いえ・・・いえいえ・・・どうでしょう?」



まだ続くのか?

女子アナ、究極のピンチか?

その3. につづく
女子アナの体験レポートでまさかの陰部丸出し放送事故? 3
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-613.html


新人!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪
新人!kawaii*専属デビュ→ 現役アイドル!AV解禁だょん♪ 愛斗ゆうき
新人!kawaii*専属デビュ→ ハニカミ笑顔の箱入り娘☆ 鈴木きあら




動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 新人女子アナウンサー入社前拷問研修

憧れのテレビ局の内定を勝ち取った、平成20年度入社予定の新人アナウンサー15名。期待に胸をふくらませる彼女たちを待っていたのは「地獄の入社前拷問研修」だった!座禅バイブ責め研修にイラマチオ発声研修、水責め台風リポートにアナルセックス実況中継、浣腸をガマンしながらのスタジオ研修では耐え切れずカメラの前で大量噴射!最後は、浣腸を噴射しながら女子アナ一同全裸で謝罪!これが絶対に報道されないスパルタ研修!「私たち、これで本当にアナウンサーになれるんですよね…!?」

DUGA - お宝秘蔵映像 キャットファイト大全集36

日本最古のキャットファイト団体『新日本キャットファイト連盟』のお宝秘蔵映像が満載です!うれし、恥ずかし、銭湯バトル!! キャットファイトライブ11試合174分選りすぐり映像厳選収録!!あらゆる業界へ羽ばたいていった女の子がいっぱいの大特集!!

DUGA - 競泳水着インストラクター ハミ出し98cmHカップ

98cm・Hカップの巨乳インストラクターのハジケる爆乳SEX!!競泳水着からハミ出るムッチリ巨乳を揉んで揺らして弄りまくる!柔軟体操から巨乳が密着、そのまま水着をズラしてハメまくり胸発射&お掃除フェラ、パイズリフェラもタップリ堪能!シースルー水着に張りつく巨乳を複数で揉んでローション責め&指マン責めに連続昇天!爆乳フェチ目線の中出しハメ撮りもアリ♪


DUGA - 女子アスリートに犯されたいな!!

「引き締まったボディの女子アスリートに、メチャクチャに犯されたい…」そんな逆レイプ願望を持つM男君に朗報です!5人のスレンダーなAV女優たちが陸上選手に扮し、か弱い男を徹底的にヤッちゃうんです!!

DUGA - 女子肛門生 無修正 アナル 脱糞 おなら 19名

尻、アナルに特化した女子校生フェチマニア図鑑的映像!制服娘の尻、恥ずかしい尻穴丸見えで、角に擦りつけオナニー、おなら、脱糞・羞恥と、「見られて恥ずかしすぎる」女子校生の丸出し映像19連発です。

DUGA - SUPER BEST 電撃女体オーガズム

Babyが誇る最強の『電気責め』!厳選した17作品を合計4時間のBest盤にまとめ、『電撃女体オーガズム感電版』となって発売!電流の刺激が女の体から脳へと伝わり、やがて快感となる。これは人体の筋肉運動を司る脳からの電気信号を外部から与える事により強制的に肉体を絶頂へと導くというもの。被験者である女は自分の体に何が起こったのかわからないうちにアクメを繰り返し果てる…。これはある意味、生物が避けられない究極の強制アクメ!17の女体がイキ果てる様を見逃すな!!

【Amazon.co.jp限定】復活 秋山祥子(「本人生履きストッキング+シリアル番号入り着用証明写真」付き) [DVD]

ゆったりじっくりと服を脱いでいき、キス、手マン、クンニで自然と漏れるアエギ声…。美しさとエロスが同居した彼女はやはり素晴らしい。アソコをぐちょぐちょに濡らし、パイズリ、顔面騎乗、騎乗位、バックからの口射&お掃除フェラで締め。お次 は、色気ムンムンの彼女が男優を誘惑するSEX。昇天必至のエロキス炸裂の大満足ファック。全身オイルを塗りたくられたボディが美しすぎるオモチャ責めをはさんで、ラストの「濃厚連続アクメセックス」へ。男女が絡みあい、お互いが求め合うSEXに大興奮!セクシーさを増し、よりエロく生まれ変わった秋山祥子をぜひご堪能あれ!


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する