2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

女子アナの体験レポートでまさかの恥辱ハプニング 1

「おはようございます!! 今日も元気にお目覚めですか?」



楽しげな音楽とロゴマークがTVから流れて、いつもの朝のニュース番組が
始まった。



「改めましておはようございます!!
 アナウンサー部の朝香です」



このかわいい女子アナの声で、毎朝が始まるのだ。

朝香「×月×日 ×曜日のおめざめです
   今日もいつものメンバーでがんばります」



一同「どうぞよろしくお願いいたします」



朝香「今日は、"朝のいまどきレポート"を私がお届けします」



おおっ、今日はメインの朝香アナがレポートにお出かけか。
いいね。
もうひとりの女子アナが問いかける。

大月「朝香アナは、撮影現場をレポートしてくれたんですよね」

朝香「はい、撮影で実際に使われた小道具、大道具を体験してきました」



大月「わあ、楽しみですね」

朝香「楽しかったですよ、ぜひお楽しみに」



朝香「では、早速、その"朝のいまどきレポート"コーナーからどうぞ」



朝香「私が撮影現場に潜入し、ものしり佐藤さんにガイドしてもらいます」



朝香「VTR、スタート」



おっ、ロケ先の映像に切り替わった。

朝香「佐藤さん、ここが映画で実際に使われている現場ですね」



佐藤「そうです、黒と赤で統一された壁が、現実と隔離された異空間を
   感じさせます」

朝香「どういうシーンで使われたんですか」



佐藤「倒錯された世界を象徴する一室のシーンですね」

朝香「なんだかよくわかりませんね~(笑)」



佐藤「これが撮影に使われた拘束器具ですが、主に北欧で用いられたもので
   起源を遡ると相当に古いものになります」



朝香「どういう使い方をする道具なんですか」



佐藤「そうですね・・あ、実際に使ってみるとわかりますよ」

朝香「え(笑)? 私がいま使ってみるんですか?」



佐藤「そうです、そうです、言葉より誰かが体験する方が解りやすいですから」

朝香「いやぁ~、どういうものか解らないと・・(笑)」



佐藤「視聴者の方にも解りやすいと思いますよ」

朝香「視聴者の方に? ですか」



佐藤「そうです、ぜひ体験してください」

朝香「ふふふふ・・・本気ですか?」

佐藤「もちろんです」



朝香「わかりました、マイクを持っていてもらっていいですか?」

佐藤「はいはい、こちらから・・です」



佐藤「そこから頭を入れてください」

朝香「こう・・? 頭を入れるんですよね?」



佐藤「で、ここを鍵止めするんです」

朝香「あぁ、動きがとれなくなりますね」



朝香「これが拘束器具なんですね」

佐藤「どうですか?」



朝香「うーん、なんか・・変な感じですね、でも体験できてよかったです」

監督「はいカットーっ」



朝香「お疲れ様でした、初体験でした」



朝香「こうやって身動きをとれなくするんですね、怖いみたいな」



朝香「え?」



朝香「佐藤さん?」



朝香「佐藤さん・・・なにやってるんですか!?」



朝香「やめてください」



佐藤「あ・・あぁ、つ・・つい・・・すみません」

朝香「困ります・・」

・・・・・・・

朝香「佐藤さん、次の器具はなんでしょう?」



佐藤「次はお馴染みの自転車です」

朝香「自転車はわたしも毎日、利用しています」



朝香「あら? でも佐藤さん、サドルに何かついていますね」



佐藤「なんのカタチをしていると思いますか?」

朝香「え? あ、あ・・アレですよね?」



佐藤「アレってなんですか?」

朝香「え? 男性の・・」



佐藤「はっきり言っていただけますか」

朝香「あ、その・・お・・ちんちん・・ですよね?」



佐藤「え? なんですか?」

朝香「おちんちん・・?」



佐藤「そうです。ずいぶんはっきり言うんですね」

朝香「え? いま佐藤さんが言えって・・す、すみません・・
   でも、なんでこんなところに?」



佐藤「ペダルを回してみてください」

朝香「はい・・ペダルを・・」



朝香「回すと・・・」



朝香「ふふふふ・・・」

佐藤「わかりましたね」



佐藤「では朝香さん、体験してみてください」



朝香「はい? わたしがですかっ?」

佐藤「はい、ぜひ体験してください」



朝香「いやいや、これは・・わたしは遠慮したいです」

佐藤「ははは、ダメダメ、やってもらうことになっています」



朝香「え? やらないとダメですか? 本気ですか」

佐藤「はい、体験してもらわないといけないんです」



どうなる美人女子アナ!!

最大のピンチ・・・なのか?

↓つづく
エロ自転車で清純派の女子アナ体験レポート まさかの恥辱ハプニング 2
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-608.html

新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな
新人!kawaii*専属デビュ→ ツンデレ美乳のE衝撃 上野綾
新人!kawaii*専属デビュ→ 身長は145cm、でもオッパイはGカップ。 亜


■スマホでも無修正アダルト動画
 (カリビアンコム新着動画 ★スマホ対応)



動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 女子アナHなハプニング総集編5時間DX

放送中にブッカケ、潮吹き、中出しSEX…お宝ハプニング映像が目白押し!チャリティー番組や討論番組、野球のビールかけ、追悼番組など様々なシチュエーションで、清楚で上品な女子アナがあられもない姿で感じだす怒涛の5時間!どんなに気持ち良くても感じるのを必死でガマン、イキそうになってもカメラ目線で実況中継!

DUGA - 爆乳ローションキャットファイト!! 上巻

CPE年末特別興行女祭り2011なでしこキャットファイト大忘年会!!恒例、歳末の脱がせ合いに加えて、ワイルドな顔面騎乗だぜぇ。濡れれば透ける、透ければ勃つ、ならば勃ったまま観戦せよ!出演者総勢30名越えっ!女だらけの大忘年会を完全収録。脱げちゃったら仕方が無い。開き直って、勝つしか無いのだ!それがキャットファイトなのだ!

DUGA - 媚薬エステサロン 痙攣失禁アクメフルコース

清楚な女性客が狂い笑い白目を剥いてSEXを求める!強力媚薬入りオイル、ドリンク、ミストサウナで完全にキマった女性客を拘束、勃起チンポを見せつけお預け!女性施術師の手マンで何度もイカセ寸止め、ド淫乱なアヘ顔でイキ潮を吹きまくる!セレブ人妻・美乳OL・色白パイパン女子大生…イキ狂った被害女性3名収録!

DUGA - 肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮3

便秘悩みで来診の女性、恥ずかしい治療の模様を暴く禁断の医療盗撮!淫具の如く尻穴に突き立てられ悶絶必至の医師の指、内視鏡。グニグニと蠢く内視鏡による腸内アナル映像を無修正で…アナル丸見え状態からの脱糞、臭気に恥ずかしがる女達のヒワイなる治療映像の数々!禁断の第三弾!(L横浜闇貸倉庫) ※本編顔出し

DUGA - マジ友の前で羞恥8

素人の女の子2人組をナンパして片方のコのセックスを片方のコに見せ付ける大人気羞恥企画の第8弾。友達のHは見た事も見せた事もないから顔が真っ赤!素人ならではのリアクションと感じる表情は最高のおかずです!! ※本編顔出し

DUGA - 民家侵入!乙女の叫び

他人の家に侵入し、当たり前のように堂々と風呂場の様子をカメラに収めていく隠撮師。その視線に気付いた乙女達は非難の叫びを浴びせかける!スリリング溢れる作品です! ※本編顔出し
[レビュー]
わざと見つかるように撮影してるんですかね?女の子がこっちを見て叫ぶシーンは何ともスリルがあって最高です。その後撮影者が慌てて逃げる音だけ聞こえます。
乙女の叫び、おかあさんの絶叫!たまりません。夜のおかずに欠かせません。あそこがびんびんになりました。


「これは衝撃!冬休みのバイトで東京にやって来た美白娘はこの春から本物の学校先生に…夢のマイホームを手に入れ雇った家政婦と全裸素っ裸で24時間夢のご奉仕♪中出し8連発のAV生ハメ・バイトの中身は…」(出演者本人からのクレームにより大変申し訳ありませんが当面の間、配信は延期させて頂きます。配信時期は今のところ未定ですが、忘れた頃に隙をついて配信するか、7月の発売予定の「しろハメ総集編+プラス9」にて必ず配信する予定ですのでしばらくお待ち下さいませ。尚、代替え作品として2/1配信予定の新作を1/22に前倒しで販売させて頂く予定です(花の平成6年組)。楽しみにお待ちください。詳細に関しましては「しろハメblog」にて取り扱っておりますのでご参考頂ければ…と思います。)
この動画をダウンロード
素人絢香  / 

動画提供サイト Hey動画


人妻たかこは、とってもスキモノでエロい乳輪にスケベな腰つき。緊張してるのか、恥ずかしいのか、プレイ中はおとなしめ。ヌルヌルになってるオナニーはいい感じです。
この動画をダウンロード
たかこ  / 

動画提供サイト Hey動画



Amazon DVD紹介
【元S●E研究生】川瀬ともか/ 研究生の限界 [DVD]
【元S●E研究生】川瀬ともか/ 研究生の限界 [DVD]

元S●E48研究生川瀬ともかチャンの大注目デビュー作!スタイル抜群のともかチャン締まった身体で決めるポーズは超キュート、迫るカメラにドキドキしている表情はデビュー作ならではの必見ポイント。18才の弾けるボディを思い切って解禁しちゃいます。
[レビュー]
これがデビュー作とは思えない程、大丈夫なのか心配になるほど魅せまくりです。オープニングはちょっぴり毛があるのですが、前半のチャプで綺麗に剃ってツルツルにしてくれます。その前後からアブないシーンの連続です。最終チャプのシャワーシーンが一番クッキリ魅せていますが、他のチャプも恥ずかしそうにチラチラとサービスしています。乳首は殆どのチャプでフルオープンですので、着エロとゆうよりヌードイメージ作品ですね。元研究生のようですので、アイドルらしいダンスも少し披露しています。
[レビュー]
はっきり言って可愛い。超絶にかわいい!!
小ぶりのようで実は大きめでツン。と上を向いたバストがまた最高にいいです。ウエストのくびれ、お尻の形と100点満点!!
アナルを「くぱぁー」としている場面でフルに興奮しましたです。あちこちで「チラっ」「ちらっ」…。他の二名の研究生とは大違いの素晴らしい逸材です!!いいのか??発売して…。後半は「チラチラ」のオンパレード!!廃盤にならない事を祈ります…


【おしらせ】
「ヒロインの裸」が紹介するアダルト動画ご案内サイト「
> ヒロインの裸別館 アダルト作品紹介ページ


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する