2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

朝の破廉恥ストレッチ

破廉恥なTV番組を糾弾する。
投稿です。

僕が中学生の頃、朝6時頃からローカル局のニュース情報番組で「朝のストレッチ」というコーナーがありました。

陰毛ストレッチ01

生中継で、毎朝レオタード姿の女性が出てきて2~3分のストレッチをするコーナーでした。

陰毛ストレッチ02

それはそれは楽しみにしていて、たまに録画してみていたものです。

陰毛ストレッチ03

ストレッチは毎回同じ女性ではないのですが、よく出る女性のひとりがとても可愛くて、その娘が出るときはドキドキして見ていました。

陰毛ストレッチ04

その日もいつものようにトーストをかじりながらそのニュース番組を見ていると、いつものように朝のストレッチのコーナーがはじまり、お目当ての美人女性が登場しました。
僕はそれだけでもうれしかったのです。

陰毛ストレッチ05

その朝の衝撃は今も忘れません。
朝からとんでもないものが見えたのです。

陰毛ストレッチ06

そう、見えてはいけないモノが見えていたのです。

陰毛ストレッチ09

おそらくゲストやスタッフの何人かは怪しげに、黒々と見えるそのフサフサに気付いていたに違いありません。

陰毛ストレッチ08

ストレッチしていた美人の女性は気付かなかったのでしょうね。可哀想に2~30秒の間、身体をねじるたびに陰毛がチラチラと見え隠れしました。

陰毛ストレッチ12

恥ずかしい部分を県内の視聴者の方々にさらし続けていたのです。

陰毛ストレッチ11

僕は視線を釘付けにされたまま、チラリチラリと陰毛が見える度に、股間に熱いものを感じました。

陰毛ストレッチ10

陰毛ストレッチのあの美女、お嫁さんには、いけたのでしょうか。
今でも気になります。

生中継なんて、朝からすごいものを見てしまいましたね。



▽▽▽▽ グラビアDVD (Amazon) ▽▽▽▽
「この表紙、ケツ透けてるぞ」
中川杏奈 アンナコト

日本テレビ系「ルドイア☆星惑三第」での活躍が記憶に新しい元“天王星らら”こと、中川杏奈のイメージDVD。力強い視線でこちらを見詰め、セクシーなボディーラインを存分に魅せてくれる。マスク装着もあったりと、多彩な内容で満足の1枚。
中川杏奈 アンナコト


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する