2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

愛ちゃんレポーターを逆立ちさせて・・

破廉恥TV番組を糾弾する。

1990年代、バブル景気をいいことにおかしな深夜番組が横行していた。

ローカル局もまたしかり。

こちらはローカル局のアイドルレポータ、通称、愛ちゃんだ。

愛ちゃんレポーターをドッキリにかけるという深夜ならではの企画。
やらせたのがなんと逆立ち?

「じゃあ、お願いしますね・・」
「え・・自立の倒立は無理ですよ。ちゃんと脚を押さえてくださいよ」
「はいはい。大丈夫・・任せて」

愛ちゃん01


しかもスケベな相方の山下が・・・
逆立ちの無防備な愛ちゃんレポーターのスカートをめくって
パンティにまで手をかける始末・・

愛ちゃん02


更に愛ちゃんの肛門までテレビカメラの前にさらそうという暴挙。
さすがに、はいCMっ!!

こんな企画が楽しかった時代か・・




下界の皇帝シス率いる修羅達の陰謀を阻止する為ため、未来から美少女戦士が舞い降りた!「たとえ神様が許しても、未来を変える事など美少女仮面オーロラが許しません!」だが、スライム使いの修羅ビヒモスに苦戦するオーロラ…一発逆転した彼女の前に現れた下界の皇帝シスの必殺技を直撃し、オーロラは失神気絶してしまう。オーロラがかくまった博士の居場所をはかせるために、陰惨な拷問が始まるのだった。

ハード鞭責めでボロボロになったオーロラは牢獄に入れられるが、若い女体に餓えた修羅が美少女仮面オーロラに悪戯を始める。何度も無理やりにイかされ気が狂いそうになるオーロラ…。そして、再び逆転するものの、今度は皇帝に中出しレイプされ、美少女仮面オーロラのすべてを奪われる。最後に、屈辱でボロボロの精神状態の彼女を襲うのは、人間の本性を剥き出しにさせ精神を破壊する大量のスライムだった…!


DUGA - 囚われる

人質にされた婦警、犯人達は婦警と交換に仲間の釈放を要求する…。地下室で婦警は辱めをうけ続ける。友達の横領をとがめようとした美奈は、逆に捕らえられ監禁されてしまう。


DUGA - 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 8時間総集編

人気タイトル「丸ノ内OL専門マッサージ治療院」シリーズ初の総集編!絶妙なマッサージの感覚にカラダをピクピクと反応させ、アソコを愛液でたっぷり濡らす20名の素人OLたち!治療室の奥で行われるセクハラ治療の連続!


DUGA - 全員パイパン全員中出し!強制孕ませファック!!

ロリに欠かせない拘りの部分でパイパンであるという事が必須条件の中にあるっていうマニアの方も多いときっと思います。そんなパイパンマニアの貴方に御賞味して頂きたい作品が完成しました。20名のパイパン少女たちが硬い肉棒を突きたてられては孕ませる勢いで膣にザーメンを中出しされていくその姿にきっと感動すら覚えるはずです。8時間収録作品。



Amazon DVD紹介
秋本翼 翼をください[DVD]
秋本翼 翼をください[DVD]

カメラで撮られることが大好きすぎて頑張ってくれた女の子・秋本翼がデビュー!普段は話してるだけではにかみぎみなのに、カメラを向けられるとセクシーなポーズや衣装も着こなせる不思議な女の子のファーストDVD。




ガチ撮! 音無さやか 未発達すぎるっ!つるぺた娘の羞恥ビデオ
モデルの痴態をカメラに収めて行く【ガチ撮!】シリーズ。
今回登場するのは、未発達なカラダと幼い表情が【音無さやか】ちゃん18才。
微乳いや無乳な彼女を極限まで脱がし羞恥心を刺激しつつ、色んな身体検査をしちゃいましたっ!
股間への接写も半端無く、卑猥なスジがくっきりと見えちゃいます?
「おっぱい無くてごめんないさい。。。」と申し訳無さそうにする姿に超興奮!未発達なカラダへ責めが超ガチな必見の1本です!!



▽▽▽▽ これでどうだ ▽▽▽▽
癒しノススメ

癒しノススメ



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する