2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

肛門をマッサージするエステ健康法

たいがいにせいよ。
そんなもんがあるのか、本当に・・・
あるわけないやろが・・・
・・あるん?
やらして。

エステで謎の肛圧健康法に挑戦する女性。最初は余裕を見せている女性。自分がマッサージされているところをVで見ている。

肛圧健康法01


いきなり下着をずらされ肛門を見られる。
「あ、ぎゃっ、ちょっと待って・・あ・・」と
すごい恥ずかしがりよう~。

体中に力が入ってガチガチになる女性。
マッサージさんは強引に尻のワレメを開く。
「あぁぁ、ちょっと・・はずかしー」を連発。

肛圧健康法02


肛圧というか、指で肛門をポンポンと叩いているマッサージというより・・
・・・んー
愛撫だな。

肛圧健康法03


ポンッポンッって叩くと反響音が響いて、女性はよけいに恥ずかしがる。
スタジオ内は爆笑。やがて女性の表情が怪しく変わる。声を我慢する表情になってカメラは部屋の外へ。
ポンポン反響音だけ響き、やがて女性の「クゥン」という声がかすかに聞こえる。

こらっ、穴にはモザイクかかってるけど、スローで送ると微妙にズレてる。
をいをぃ。



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する