2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

放送事故 美人セレブが思わず垂らしたもの

個人的には大嫌いなので、まったく見ないのですが、
感動シーンを回想ドラマで綴るバラエティものが
流行っていますね。



これもそんな1シーンなのでしょうか?

VTRを見ながらあの日の感動のシーンを思い出す
セレブな奥様・・



小学生の息子がくれた母の日のプレゼントのVTRに
笑顔で受け答えをしつつ、涙をこらえています。



そんな一連の表情さえも
とってもセレブ・・



しかし、VTRでは息子からのメッセージが・・
このひとことでセレブな美人妻の感情が溢れ出す

「うっ・・」



「ご・・ごめんなさい・・わたし・・・」



そしてまたVTRを見て、感情が溢れる



「うぅ・・」



VTRから流れる「お母さん、いつもありがとう・・」の言葉・・



感動の瞬間です



ああっ、奥さん・・・な、なんか垂れてる!!



「あの子からこんな言葉を・・・もらえるなんて・・」



「ごめんなさい・・・な・・涙は・・」



「涙は絶対に見せない・・って思っていたのに・・」



い、いや、もっと恥ずかしいものを
全国のお茶の間に、見られちゃってますよ!!

放送事故なのか?



放尿シーンを無修正で!?
しかも超かわいい娘が!!
尿道からオシッコが出る瞬間からバッチリ観察できる「オシッコ大図鑑」の特大号第4弾です。オシッコシーンはもちろんのこと、中出しセックスシーンも多数収録していてオシッコマニアでない方にもおすすめの作品です!今回はなんと22名、女のコのレベルもシリーズ随一ですので永久保存版となること間違いありません!
この動画をダウンロード
ありさ等  / 

動画提供サイト Hey動画



DUGA - コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 CHIKA

コスプレだけじゃ駄目なんです。どのコスプレでも完璧に着こなすかわいい娘じゃなきゃ!!コスプレ界に女神降臨♪集団凌辱から着衣姦まで絶対勃起シチュエーション!ヲタの妄想を実現化!やりたい放題でアニコスFUCK!!



DUGA - 4周年記念 キャットファイト10時間総集編

歴代56人のファイターが集結!爆乳・熟女・筋肉・美少女・綺麗なお姉さん…ユーザーの熱いリクエストで進化し続けるガチンコキャットファイト!髪の掴み合い、ツバ吐き、ビンタ、ここでしか見れないガチンコファイト!敗者には中出しレイプをはじめとする超過激罰ゲームに屈辱の涙を流す!600分収録。永久保存版!


【Amazon.co.jp限定特典ディスク付】NewComer もっとHな事イッパイ知りたいの 七瀬りの [DVD]

ここでしか買えない! 手に入らない! Amazon.co.jp限定オリジナル特典ディスク付! ※初回特典は数に限りがございますのでご注文はお早めに! 体験人数2人。なのに自らAV女優に応募した好奇心旺盛な“ゆるフワ"美少女“七瀬りの"19歳デビューです! Eカップのフンワリとしたカラダと、はにかんだ笑顔が魅力の彼女が初脱ぎ&初SEXで魅せる表情。初めてのお掃除フェ●に顔射。性感帯チェックに徹底責めイカせ。紐ビキニで初の電マ&バイブ責め。そして初の念願だったという3Pで2本のチ●ポに右往左往する姿など、恥じらいプレイ満載のお初が詰まった貴重作です 特典ディスクも30分収録! ! お見逃しなく♪


Amazon DVD紹介
壇蜜 色情遊戯2 [DVD]

リリース作品がすべてトップセールスを誇る壇蜜の最新作!!今回は前作を越える最大露出に挑戦!!チャレンジ精神旺盛な壇蜜にしか出せないエロスと魅力満載の作品!!すべてを惜しみなくさらけ出し誘惑する壇蜜の妖艶な姿に釘づけ!!!!



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 女忍ねずみ小僧討魔伝 ~女帝淀君の陰謀~

秀吉の秘法「黄金の眼」の力とは…。甘乳波の羽鳥、千里水の美鳥、炎手刀の飛鳥達義賊くノ一女忍ねずみ小僧。魔界の性獣達に肉棒で秘部を貫かれようとも正義の戦いは果てしなく続く!

DUGA - 熟女ヒロイン EPISODE.05

神崎美也子41才人妻…は、一見普通の主婦に見えるが実は20年前に魔人ボレロを倒した愛の化身レガリアンだった。もちろん家族はそんな事は知らない…。家族3人幸せに暮らしていた彼女に、再び蘇った魔人ボレロが牙を剥く!20年前の恨みは、レガリアンである美也子の夫と息子に向けられたのだった…。ボレロに拉致された家族を救出するためにレガリアンは戦いに挑むのだった。20年経ってもレガリアンの技は錆び付いてはいなかった…。ボレロは家族を楯にし、レガリアンを戦えなくするのであった。レガリアンは弱い戦闘員ヤンに顔・腹・尻・股間等をボコボコに殴られて気絶してしまう。そして、夫や息子が見てる前で縄で縛られ凌辱されてしまう。激薬が染み込んだコブ縄で股間を徹底的にいたぶられる。夫が性的不能者の為、久々の子宮の疼きに思わず吐息を漏らしそうになるレガリアンだったが、必死に歯を食いしばり、悪者を睨み付け堪えるのだった。だがそれをボレロに悟られ、夫や息子の前で犯され中出しされてしまう…!そして愛する息子までが…!果たして正体を隠し通すレガリアンの運命は…!?

DUGA - ギガリクエストベスト 忍者1~18編

ファンの皆様から頂いたリクエストを元に編集してみました。懐かしい顔が勢ぞろい。美味しい一枚です。特に容貌が多かったカットが満載です。捕らえたれた忍者ヒロイン達…女達は犯されながらも淫らに感じてしまう…あなたのお気に入りの忍者ヒロインはどの子ですか???

DUGA - 帰ってきたスーパーヒロイン7

女子校生のまどかは、ある神社で神様と名乗る老人“極楽法師”により、伝説の女神・美少女仮面オーロラに変身させられてしまった。かくしてまどかは、日本の平和と安全を守る事になってしまった…。日本征服を企む悪魔“キングジョーカー”は、オーロラが邪魔な為、倒す為に全力を挙げた…。オーロラに罠が…!!怪人の毒ガスに身体が痺れ、捕まってしまう。拘束され、吊るされたオーロラの肉体を弄くり、股裂に特殊な液体を秘部に塗り込められ…こぶ縄責め、毒による禁断症状…!美少女仮面オーロラの精神は崩壊していく…!!


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する