2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

清純派の女子アナが恥ずかしい最新製品を体験レポート 4

清純派の女子アナが恥ずかしい最新製品を体験レポートの巻。



朝の情報番組は朝香アナの笑顔ではじまる。



前回までは不思議な自転車に乗らされたり・・・



屋外レポで最新情報をレポートしたり・・・



時には思わぬハプニング映像を視聴者に提供してしまいます。

これまではこんなお話し。
未読の人はそちらから・・

女子アナの体験レポートでまさかの恥辱ハプニング 1
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-607.html

エロ自転車で清純派の女子アナ体験レポート まさかの恥辱ハプニング 2
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-608.html

女子アナの体験レポートでまさかの陰部丸出し放送事故? 3
http://kurakuraheroine.blog.2nt.com/blog-entry-613.html

そして今日はトレンド製品の最先端情報で幕開けだ。



朝香「今日はどんなトレンド情報を特集するんでしょうか?」

女性「はい、今日はバイブを紹介します」



朝香「バイブ? ですか?」

女性「はい、最新式のバイブを紹介したいと思います」



朝香「バイブ? 」

女性「バイブは女性が楽しむ癒やしグッズです。朝香アナはご存じないですか?」



朝香「いえ・・私はちょっと・・」

女性「え? 朝香アナが今日は最新機種のレポートをすると聞いていますよ」



朝香「そ、そうなんですか? 」

女性「えぇ、視聴者の皆さんは朝香さんが使っているところを見たい
   そう思っていると思います」



女性「はい、いま話題になりました女性用最新バイブがこれです。
   女性が楽しむための癒やしグッズ」



女性「とてもコンパクトで柔らかくて安全、初心者でも気軽に楽しめる
   製品になっています」



女性「しかも、今日は視聴者の皆さんが一番みたいと思っている
   朝香アナがこれを体験します」



女性「朝香アナ、準備はいいでしょうか」



朝香「あ・・はい・・なんか・・緊張しますね」



女性「残念ながら視聴者の皆様にお見せできませんが、
   いま、朝香アナのオヘソから下は丸出しになっています」

朝香「・・・あ・・いえ・・はい」



女性「どうですか、触った感触は」

朝香「とても柔らかいですね、手触りがいいです」



女性「いま、こんな感じでニュースを読み終えたばかりの
   朝香アナがオヘソから下が丸裸なんです」



女性「前置きはこのくらいにして、このバイブはコードレスで
   ここを折るようにしてスイッチをオンにします」



女性「朝香アナ、リラックスしてくださいね
   ここに押し当てるんですが、やっていいですか?」

朝香「は・・・はい」



女性「まずは、朝香アナのいま・・陰毛のあたりにプルプルと・・」

朝香「・・・」



女性「緊張しないでくださいね・・」

朝香「・・・はい」



女性「はい・・下のお口・・唇のところに近づけます」

朝香「・・・」



女性「お口に近づけて・・朝香さんの唇がプルプルしてきました」



女性「あ・・朝香さん、股間をとじないで・・」



女性「朝香さんの唇の内側にプルプルの頭をいれます」

朝香「・・・あ」



女性「朝香さんの唇、ひだの内側をなぞるように・・・」

朝香「は・・・あぁ」



朝香「・・・きゃっ」

女性「朝香さん、どうしましたか?」

朝香「・・・」



朝香「だ・・・大丈夫・・です」

女性「朝香さん、もしかして・・気持ちが・・・いいのかな?」

朝香「・・・いえ・・」



朝香「あっ・・・」

女性「朝香さん、もしかして・・清純派を気取っている朝香さんの
   スケベな本性が出て来たんじゃないですか」

朝香「・・・そんな・・」



朝香「ちがい・・・ます・・私・・そんな・・」



女性「じゃあ、こうしたらどうですか?」

朝香「・・・あぁっ・・ぁぁぁぁぁ」



女性「朝香さんの、お豆ですよ・・ほら」

朝香「・・・はっ・・」



朝香「いやぁぁっ・・・」



女性「マンコにバイブ突っ込まれて、声出ちゃったくせに
   "いや"もなにもないでしょう? カメラに写しますよ?」

朝香「い・・・い・・いや・・」



女性「ほーら、カメラの前で丸出しじゃないの?」

朝香「い・・いや・・あっ・・ぁぁぁ」



女性「気持いい、って言えばいいじゃない、ほら」

朝香「あっ・・んんん」



女性「全国ネットでマンコ晒して、かわいこぶるんじゃないわよ、ほら」

朝香「あっ・・あっ、ぁぁぁ」



女性「ほらっ、ほらっ
   全国ネットでマンコ晒して、恥ずかしくないんですか?」

朝香「あっ、あぁっ、あああっ」



朝香「は・・・恥ずかしい・・・恥ずかしいから・・やめてください」



女性「自分でバイブを突っ込んでる癖に
   やめてください、ってどういうことかしら? 朝香さん?」

朝香「あっ、あぁっ、んっ・・」



朝香「ふんっ、いやっ、もうやめてください・・もうっ」



朝香「いやっ、やめて!!」



朝香「やめてぇぇぇぇぇぇぇ・・・・」



朝香「いやぁぁぁぁぁぁ・・・・ああああああああぁぁぁ」



朝香「はぁぁぁぁ・・・・」



朝香「ぁぁ・・・・」



朝香「・・・・」



朝香「・・・・」



朝香「・・・・」



朝香「・・・・」



朝香「・・・・」



女性「おマンコ丸出してイキ顔晒したくせに、最後はかわいく清純派で
   まとめましたね、朝香さん」



女性「・・・」



女性「スルーしてウットリ顔かよ・・・」



女性「皆様、いかがでしたか? リプレーをみてみましょう」



女性「あの清純派の朝香アナが・・・」



女性「バイブを自分で持って大股開きでマンコ丸出し・・」



女性「さらにはイキ顔を全国ネットで大披露・・・と」



女性「まさにお宝映像ではないでしょうか?
   次回は、もっとでかいのを朝香アナのオマンコに入れてみます。
   清純派の化けの皮を剥いでいきましょう
   お楽しみに!!」



■DUGA動画
DUGA - 朝の人気女子アナウンサーがお送りする おめざめSOD

どこかで観たことのある!?朝の風景でお届けするエロの情報バラエティ番組「おめざめSOD」がここに誕生!!毎日日替わりで観たくなる様な「本日のマンコ」や「今日の占いカウントダウン」で運気UPセックスに加え、SODが提供するグッズやホテルなど見所いっぱい!!朝5時50分から観ることをお勧めします!!!



Amazon DVD紹介
輝真モア 無毛地帯 [DVD]

フライデーでも話題になった 世界初の無毛ドル 輝真モア1st.DVD!本人自らが、どうせなら全部剃った方がすっきりする!と考えて以来、ずっとパイパンを通した結果、「世界初の無毛ドル」輝真モアが誕生。上品な顔立ちと、爽やかな笑顔、各チャプターでは紐、リボン、真珠のネックレス等、ギリギリの太さで股間を隠していくという画像をベースに、ノーブラ胸ポチ有り、エッチな言葉や、エアーオナニー、エアーSEXにも、挑戦と、見どころ満載のDVD作品!

Amazon DVD紹介
堤響子 桃の園~早熟~ [DVD]

元CAを経てCM広告、カタログモデルで活躍していた響子さん。その時のモデル名はあかせませんが とにかくスレンダー美人の27歳。Eカップ色白美乳は必見です! 訳あって今回イメージDVDへの限界挑戦! 惜しげもなく大人の雰囲気をたっぷり見せてくれます。ギリギリの着衣の責に戸惑い恥じらう姿もたまらないファースト作品です。




DUGA - 私たち女子アナ

人アナの特訓。現場取材の中で自らもその犠牲に。暮らしの知恵を紹介するつもりが、自ら危機に陥ることに。女子アナたちに次々と襲いかかる苦難の数々。



DUGA - ディリュージョン ボクシング Vol.05
ディリュージョンボクシング第5弾!今回は因縁のライバル同士の戦い。セクシーボディの長澤絵奈とダイナマイトボディの田村久美。激しい打ち合い、クロスカウンターの応酬、見所満載の今作。最後にリングに立っているのは果たして…。

DUGA - 世界初ッ!ローションキャットファイトフェスティバル!

初めてのローション体験でハプニング続出ッ!『元気還元ッ!ヌルヌル大運動会!バトルローションクライマックス!!』の全貌が今明らかに!!なんとッ、(みちのくプロレス)ザ・グレート・サスケも参戦!総ローション300リットル使用!全試合ローションマッチでどうだ!!

DUGA - 現在は欲求不満の淫乱妻で人より尻毛が凄いんです。

『家事を済ませて、旦那の帰りを待つだけ…。幸せだけど不幸せでもあります…』高収入アルバイトの求人広告を見て応募してきた美人妻が囁く…。会話から見え隠れする『性』に対する欲求は、卑猥な美顔からも醸し出される…。『旦那との淡白なSEXだけでは、我慢出来ないんです…』知らない男の肉棒をしゃぶり、マンコを舐められ、精液をすすり、尻毛を晒し、チンポをねだる…。








親戚の美人セレブ姉妹・熟女のお風呂を盗撮 ~青年が撮った美セレブのでかい乳首~



第6巻はキャンペーン価格、今なら99円!!
(アマゾンのページで必ず価格をご確認ください。キャンペーン終了後は予告なく価格が改定されます)
読者投稿を盗撮作品としてまとめたエピソード。盗撮趣味に目覚めた青年が、親戚の美セレブ姉妹の入浴を覗き見る。初めて見る女性の裸、親戚の人妻姉妹の姉の裸にドキドキしつつ、巨大な乳首に驚愕する。こっそり覗いた下着チェックの結果は? そして続いて覗き見たセレブ妹おばさんの裸は?






変態セクハラ面接官たちの罠 (Naked Heroine4)



待望の新刊!! 第4巻が登場!!

大ヒットエピソード「セクハラ朗読」には実は後編が存在した!! 更に超美人主婦を面接と称して辱める超ド級の新エピソードを掲載(長編2話)。


大ヒットエピソード「セクハラ朗読」

新作「肛門面接」





清純な女性社員が泥酔&熟睡 イタズラ&盗撮 やりたい放題やられたOLたち (Naked Heroine5)



怒濤の新刊!! 第5巻も登場!!

社内旅行の宴会や忘年会、新人歓迎会など、飲み会こそ、いつも一緒に仕事している美人社員たちの裸を覗く大チャンス? 社長室のパーフェクト美女、京谷美月の恥ずかしい秘密を暴く新エピソードと、美人の新人OL、愛子ちゃんが新人歓迎会で営業男性全員に狙われる「エピソード・オブ・愛子ちゃん」ほか全5話。







第3巻 登場!!
女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)

ヒロインの裸 電子ブック、待望の第3弾が新発売!!

女友達に美人がいると、ついつい裸や排泄を想像してしまう主人公が、アイディアを駆使して女友達や女子社員の脱糞の盗撮に挑戦する等、既にブログでは公開を終了した6つの人気エピソードを収録! 天然美女がエロからかわれる伝説の「エピソード・オブ・かすみちゃん」も収録!! 詳しく見る


女友達や女子社員の脱糞を見る方法 (Naked Heroine3)







第2巻が、ランキング1位の人気作と新作を追加してリニューアル!!
ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)

ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?

日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、5編を収録。詳しく見る








狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)



あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1巻の方が第2巻より遅れて新発売!!

南の島でのアイドルの撮影。公衆トイレがない撮影場所では、アイドルは仕方なく垣根の向こうで用を足す!! この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!

詳しく見る





電子書籍は、iPhone、Android、iPad、iPod touchでも読めます
※本編には黄色ハートマークはありません。


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの動画、紹介してます。


■アイドル女優のオマンコ 世界初公開


■盗撮動画いろいろ紹介


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。