2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

TROUBLE IDOL 過激版 赤井美月

現役高校生アイドル・赤井美月ちゃんが、既存のぬるいイメージ作品を打
破するために過激なショットを連発。
「ここまでやるの?!」と目を疑ってしまう、大胆なポーズのオンパレードに
開いた口が塞がらない。

西城「という解説の「トラブルアイドル」ってタイトルの着エロ、
   というかイメージビデオが今日のお題です。

部長「なにぃ~、トラブルとは、これまた如何に!?」

西城「出演者の顔は・・・これっ!!



部長「うっ、のっぺり顔~っ」

西城「あ、間違えた・・これは尻ですね。
   いきなり尻から来るとはこのブログにあるまじき・・」



部長「おっ、かわいいんじゃないの~!?」



西城「部長はクチの周りがカサカサ系の女子、好きですもんね~」

部長「なんじゃそりゃあ」



部長「おっ、さっそく爆乳拝見か?」
西城「え? まじですか」



部長「おー、おおーっ」
西城「うひひひひ」



部長「出すのかぁぁぁ?」



西城「だっちゅーの、かぁ~」



部長「今時あれすぎるぅぅぅ」



西城「なんか訴えてる感じが、むにゅ~ぅぅぅ」



部長「さ、西城君、彼女が唇をかんで、辛そうだぞ」
西城「は、恥ずかしさをこらえている感じですね」



部長「うっひゃあああああ」
西城「こ、これは恥ずかしいぃぃぃ」



部長「股間のブツブツがなお恥ずかしいぞ、西城君」



西城「このブツブツをつまみたい!!」

部長「お、また爆乳か?」



部長「あ、ち・・・・・ちちち」



西城「ち・・チラ見え?」



部長「あ、また出たぞ・・うひひひひぃ西城君」



西城「あっ、揉んだーーーーーーーっ」



部長「なんか、さっきから、ちょいちょい指の隙間から・・・」

西城「あっ、また」



部長「む・・・・むにゅむにゅ~・・・だよっ、西城君」



西城「や・・柔らかそ~う」



部長「・・・なんか監督が言ってるぞ・・・」

西城「なんでしょうか・・」



部長「素っ裸になれ、って言っているな」

西城「え? そうなんですか?」



部長「全部脱いで、穴も割れ目もさらけ出せって言ってる」

西城「そ・・・それは単に部長の願望では?」



部長「早く脱げって言ってる・・困ってるなぁ」

西城「あ、脱ぎそうですよ」



部長「ワクワク・・・何を出すかな」



西城「ケツだぁーーーーーーーーっ」



部長「チラ見せだけだったーーーーーーーーっ」

西城「いやぁぁぁぁぁーーん」



部長「おおっ、全部出せ、脱いで尻を見せろって言ってるぞっ」
西城「ガンバレ、監督っ!!」



部長「いいから脱げー、往生際が悪いぞー」
西城「尻見せろーーーー」



部長「出たーーーーーーーーーーーーーーーっ」
西城「うっひゃああぁぁぁ、ざまぁみろーーー」



部長「でかいけど、ずいぶん四角い尻だなぁ」



西城「おっ、こっち向きましたよ」



部長「いいねぇ~、監督が今度はマンコ見せろって言ってるぞ」
西城「えっ!? うっそ~ん、ないないない、それはない」



部長「ほら、彼女こまってるよ、出すのか? 出すんだろ~?」

西城「で・・でっかい乳輪がハミ出しています」



部長「だせーーーーーーーーー」

西城「出しませんって!! 監督も言ってみませんって」



部長「ほらほらほらほら、出せって怒ってる」
西城「んなわけないでしょう!!」



部長「おっ、出すか出すか?」



西城「出しませんよ、出すわけないじゃないですか!」



部長「出したーーーーーーーーっ」



西城「う・・・・うっそーーーーーーーーーん!!」



部長「いいぞいいぞーーーーーーーーーっ」

西城「だめだろーーーーーーーーーっ!!」



部長「おっ、赤井だけに赤いコスチューム!」
西城「だじゃれは不要っ!!」



部長「おっ、めくるか、めくるかー?」
西城「どんなパンティかなぁ、ワクワク」



部長「あーーーーーーーーーーーーーーっ!!」
西城「あ・・・あが・・・あががが・・」



部長「さ・・・さ、ささささ、西城くーんっ!!」
西城「ど、どーなってんだー、これはーーーーーー!?」





Amazon 写真集紹介
TROUBLE IDOL 過激版 赤井美月

巨乳現高生の ◯◯◯まるみえ!!
現役高校生の美月ちゃんが今までのぬるい作品を打破しみせてくれました!
こんなことやあんなことまで期待してください。
前代未聞の超大作品!
[DMM] TROUBLE IDOL 過激版 / 赤井美月

↓お、お蔵入り版って、なんだー?!

TROUBLE IDOL お蔵入版 赤井美月




■ え? 本当?「ヒロインの裸」ブログが電子ブックに?
  (気まぐれで発売、今だけかも・・)
ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)


AmazonのKindleストアだから、iPhoneでもiPadでも、Androidスマホでも、もちろんKindleでも読めます!!
読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に・・

[解説]
ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?
日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、3編を収録しました。
結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。

・第1話 夏の公園でセレブママの授乳用巨大乳首が‥
・第2話 親戚の奥さんがお風呂掃除で‥
・第3話 料理教室の美人の先生が講義中に‥


「生理の時が一番やりたくなっちゃう!」なんておっしゃるあおいちゃん。ストレートな女子です。「エッチは激しいのが好き!」と言ってカメラに色目を使います。そして、このエッチビデオを「たくさんの人に観てほしい」とおっしゃいます。あおいちゃん、飛んでる~~~~~! フェラ、アナル舐め、玉しゃぶり、騎乗位、正常位と、とにかくエロ~~~いのでした。エッチな撮影に酔いしれてしまったあおいちゃん、エッチの申し子だそうです~~~!
この動画をダウンロード
あおい  / 

動画提供サイト Hey動画


ジャポルノ初公開!!牝に堕ちた天使、園咲杏里ちゃん!!そんな彼女は1990年7月20日生まれ、身長148cm、3サイズはB:81cm W:58cm H:84cmのロリボディ!そのカラダを極太バイブで強力電マのマゾアクメに!舐められて、ハメられて、発情しまくる素人ムスメ杏里ちゃん。仕舞には腰を振るまくって喘ぎ泣き~!!もう一度アクメの快楽を知った素人ムスメはチンポなしでは生きていけない~!!お見逃しなくっ!
この動画をダウンロード
園咲杏里  / 

動画提供サイト Hey動画


AVの面接にやってきたなっちゃん。弄くられてオナニーまでして、いよいよカメラテストと称して立ちバックスタイルでのピストンオナニー。足がカクカクして今にも崩れそうになるくらい感じまくるなっちゃん。「こんなオナニー初めて」と病みつきになりそう。何度も自らのカラダを動かして張り付いているディルドを奥深くに挿入。
この動画をダウンロード
なっちゃん  / 

動画提供サイト Hey動画





それは泉の教え子マサルを拉致洗脳しブルセイダーを罠にはめるという卑劣なものだった!

DUGA - 無敵美神ビューティー

宇宙捜査官のビューティーは犯罪者のダイスを追って地球までやってくるが、戦いの最中に誤って民間人の川勝清二を死亡させてしまう、川勝を救うために川勝と合体したビューティーは川勝の協力でついにダイスを追い詰めるがビューティーと川勝が合体している事を知ったダイスは逃げるどころかここぞとばかりにビューティーに攻撃を仕掛けてくる、ビューティーは川勝と合体したためにそれまで味わったことのない苦痛を感じ初めて恐怖を味わう事に、ついにダイスの攻撃で失神したビューティーはアジトに監禁されダイスの拷問を受ける事に、積年の恨みをビューティーにぶつけるダイスは情け容赦なく苦痛をビューティーに与えていく、合体しているビューティーは川勝を巻き込むわけにはいかず、ダイスに逆らう事ができないのだ!それだけでは飽き足りないダイスは心身共にビューティーを追い詰めるために恥辱にまみれた快楽責めをビューティーに与えていく、快楽の悦びを知ってしまったビューティーはついに自ら腰を動かし始める、果たしてビューティーはただのメス奴隷に成り下がってしまうのか!


DUGA - 世界一変態で恥ずかしい挑戦

前代未聞ハイテンション羞恥芸メインのAV登場!全裸と淫語をテーマに10人の女の子が自分で考えた羞恥芸を図書館の中で披露!スベりまくっても怒られても最後までグダグダせずにハイテンション、照れることも逃げ出すことも許されない悲壮感!SEX、オナニーは一切無し、「他にはない」衝撃的なヌケるシーンが満載!

DUGA - マイクロビキニを試着させて失禁するまで羞恥責め。

某水着メーカーの2009年度新作水着キャンペーンガールオーディションに集まった、7名のモデル達。しかし渡された水着は、ほとんどヒモみたいな極小面積のエロビキニ!!偽オーディションに参加してしまったモデル達が、大勢の男性審査員による羞恥審査に赤面!オイルを塗られエロダンス、軟体ポーズで指入れ、汗で溶けるビキニを着て電マツイスターゲーム、衆人環視イラマチオ等々…スタイル抜群のモデル達がパワハラ面接で失禁連発!

撥水発汗



> ヒロインの裸別館 アダルト作品紹介ページ


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。