2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ともちんの素っ裸映像、出た!! 卒業してもいいですか?

ともちんの素っ裸映像、出た!! んで、発禁なの?

部長「西城君、久しぶりじゃないか、なんか最近、
   出番がなくて悶々としちゃってるぞ、わしは~
   西城君」
西城「すみません、景気が悪いもので・・」



西城「今日は、元AKB48板野友美に似ていると評判の
   友永ありささんのDVDです」
部長「なに~? ともちん似? 大好きだよ~ともちん」



西城「ほら、これーっ」
部長「うっほ!! 似てるかどうかはともかく、
   かわいいじゃないか~、穴の奥まで見てみたい的な
   アレじゃないか~、え? 西城君」



西城「穴の奥まで・・って(^^;)」



部長「さっきからちょいちょい画像が出ていて
   気になってしょうがないよ」



部長「しかし、スカート短すぎるだろー、これー」



部長「ケツが丸出しじゃないのかねコレ、西城君
   こんな格好うれしすぎるぞ」
西城「うっわー、出てますね、ケツタブ~」



部長「制服シーンじゃまずいんじゃないのか、これー?」
西城「今日の作品は"卒業してもいいですか?"という
   意味深なタイトルなんですが、実はアマゾンで
   これ、削除されちゃってるんです」





部長「な・・・なんですとーっ!? 発禁もの?」
西城「どうなんですかね、入手困難になるのかな」

部長「おっ、なになになに? プール入るの? 西城君」



西城「そうみたいですよ」



部長「あらあらあら、激かわゆす」



西城「激かわゆす・・って・・部長(^^;)」



部長「なんか透けてないカネ、これー、西城君」



部長「あららららら、これー、これー、西城君」



部長「キタキタキタ、きましたよ、西城君」



部長「ともちんの尻(*^_^*)、西城君」



西城「あっ」



部長「この、チョイチョイ、黒く見えているのは
   け・・・毛じゃないのかねー? 西城君」
西城「で・・・でしょうね(^^;)」



部長「こ・・・このともちんはいったい、
   どこまで見せてくれるのかねーっ、西城君」



部長「どこまで見せてくれるのか、日本中の男子が期待しているぞ」



西城「日本中・・って、サッカー中継の実況並みに大袈裟ですね(^^;)」

部長「あ、透けチクビ!!(*^_^*)」



部長「お、教えてくれ給え、西城君、じらさないで、
   どこまで見せてくれるのかねー?
   あ、チラ乳首」



西城「このシーンだけでも、こんなのとか?」



部長「ぎゃあああああっ」



西城「こんなのとかー?」



部長「ぎゃあああああーーっ」



部長「ちょいちょい、生えてる毛が・・・
   ちょいちょい、生えてる毛がカワイすぎるー!」
西城「そ、そこーーー? そこですか?」



部長「すんごく卑猥ーーっ、なんだかすぐこ卑猥ーーっ」



西城「じゃあ、これはー?」
部長「卑猥いぃぃぃぃぃん」



西城「こんな構図でどーですか、部長ーーーっ!!」



部長「ひぃぃぃぃぃぃぃ、西城君、心臓がぁぁぁぁ」



部長「い、今一瞬、あの不朽の名作「さとみ十歳の神話」を思い出してしまったよ」



西城「おおっ、最強ですね、「きみはキラリ」とか」



部長「まいったまいった、西城君、心臓が逝っちゃう前に
   もっと見せてくれ給えよ、西城君」
西城「部長、心臓の薬を飲んでからで、お願いします」



部長「えぇぇ・・西城く~ん、アマゾン以外でも
   発禁になっちゃったらどうするんだね~」



西城「大丈夫です、もう確保してありますから~♪」



部長「そんなぁ・・西城く~ん、見たいよぉぉぉ」



西城「まだまだ、すんごいシーンがありますからお楽しみに♪」



部長「え~? もしかして・・・後ろの・・・菊門も見える?」



部長「あぁぁぁ、脱いでるぅぅぅ」
西城「このあと、マッパです!! 次回もお楽しみに♪」



部長「西城君、も、もしかして・・後ろの・・・菊門、見えるの?」

西城「ともちんのお尻の穴、かわいい毛が生えてますよ、部長」

部長「えっ?」


卒業してもいいですか? 友永ありさ
アマゾンではなぜか最近、販売中止に
↓DMMはこちら
卒業してもいいですか? 友永ありさ/友永ありさ

人気急上昇中の美少女グラドル・友永ありさちゃんのセクシーイメージ。人気アイドル・板野○美にそっくりで、本家を超える可愛さで評判の彼女があられもない姿を披露。大胆に乱れる様を余すところなく捉えました。

その他のともちん

Amazon DVD紹介
友永ありさ FLY エイトブリッジ [DVD]

誰かに似ている!?と話題沸騰中のともちん。さらに過激に、そして少し成長した身体はドキドキせずにいられない。新しいともちんを探して挑んだ渾身の作品をぜひお見逃しなく。

Amazon DVD紹介
めっちゃともちん 友永ありさ [DVD]

板野◯美にチョー激似で、本家を超えた可愛さとスタイル抜群の超絶美少女アイドル友永ありさちゃんが卒業記念にがんばってくれちゃいました! 眩しいほどのピチピチボディを惜しげもなく披露し、大胆に。

Amazon DVD紹介
pg ~Seven 17 Teen~ 友永ありさ [DVD]

17歳・友永ありさの2ndイメージDVD。第一声は「水着の撮影って聞いてきたんですけど…」。しかし用意されているのは極小ビキニ。アンダーヘアーも剃られてしまい一糸纏わない姿に。マッサージで胸と股間を攻められ抵抗するも体が勝手に感じてしまい…。






作品名 AV女優「倖田りな」の素顔~一期一会2
自選傑作と思っていた前作を更に超えた、初の連作第二弾です!…実は先日の第一弾撮影後、キャラ的に適任であったりなちゃんを、別件外注作品にも起用!…実にラブな雰囲気の作品が得られました。…この雰囲気で自己作品「第二弾」を撮るなら今しかない!…今回は更に素晴らしいビデオが撮れるだろう!…っと思っていたのに現実は厳しく…。普段の現場の影響なのか、それともプライベートになにかがあったのか、一ヶ月ぶりに会う彼女は、なにやら普通の女優さんのような表情で現れたのでした…。とはいえ、そんなタイミングであっても、しつこく諦めないのが撮り手である自分の性格です。(笑)…今回は「過去最大数のカラミシーン」を重ねつつ、彼女初体験の「野外露出プレイ」も大きくフィーチャーしました!…収録時間180分!最後まで目の離せない、、サプライズ満載の一本です!…まずは予告編をご覧下さい!
この動画をダウンロード



大好きな母の変貌 ―僕の親友がお母さんを雌へと変えていた

優等生を装っていた近所の男の子の罠にはまり、
毎日のように犯され続ける母の物語です。SS付きエロCG集。
性経験の少ない大人の女性が○学生の手によって変態的で
ハードな調教を受け、淫らに変わっていく様をお楽しみください。

■ここがエロい!

1.優しいお母さんが、年端もいかない男子に犯される

優しく穏やかな母が、葛藤しながら肉欲に溺れていく物語です。
夫ですら知らなかった敏感な身体や欲求が
少年の手であぶり出されていきます。

2.母性を見せるシーンからハード調教まで

一緒にお昼寝、お風呂といったソフトエロから始まり
レイプ、熟睡中にローションでいきなり挿入、調理中での愛撫
トイレでこっそりセックス、目隠し&拘束&バイブ 等々

多彩なシチュエーションを盛り沢山に詰め込みました。

3.行為はエスカレートして息子とのセックスも

行為を受け入れながらも、最後の一線を守ろうとしていた母。
しかし少年は調教で追い詰め、息子とのセックスを強要します。

すっかり男の匂いのする息子のペニスを咥えた瞬間、母は……。

■収録コンテンツ

原画彩色は かまとりぽかり、テキストは 仲明永瀬 が担当。
基本枚数15枚+差分115枚にストーリー用カットを2枚+αを加え、
全175ページにわたってSS付CGを見ることが出来ます。
(全てのCGと差分に台詞や擬音が付いています)

■仕様詳細

画像はワイドディスプレイにフィットしやすい16:9で制作。
CGだけで全てのストーリーを楽しむ事が出来ます。

クリックだけでサクサクと読めるHTML形式の他に
フルHDサイズ(1920x1080)のJPGやPDF版も収録。
お好きなビュアーやタブレットPCで自由にご覧いただけます。

テキストのほとんどを濃厚なH描写に割り振り
読みやすさを心がけて作成しています。

動作は最新(2013年07月現在)のIE、Firefox、Chrome等で
軽く快適に閲覧できる事を確認済みです。
CSSに正式対応したブラウザならWindows環境以外でもご覧頂けます。






関連記事





ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66






【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロインの裸 クラシック
 昔のバックナンバーはこちら F2C
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。