2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

着エロ おっぱいハプニング その2

突然のハプニングに遭遇した清香さん事件、前回の「着エロ おっぱいハプニング その1」のつづき。

ホンワカしている癒し系だけどしっかりものの清香さん。
乳首ポロリや陰毛チラリはNG、という条件で、
それでもファンサービスのためにマイクロビキニ姿で登場!!
着エロ・チャンネルで生放送。

着エロ・ハプニング01

豊満なバストのマイクロビキニでアップで撮ろうとするカメラさんにも

「寄っては撮らないでね・・!」

着エロ・ハプニング02

恥ずかしい仕草に胸キュンだ・・

マッサージの先生が登場してさっそく、清香さんを癒しマッサージ・・

着エロ・ハプニング51

ところが胸のマッサージ中に偶然、乳首がポロリ・・

「あ、いや・・困ります」

清香さんがポロリを間一髪ガード・・・

着エロ・ハプニング71

カメラマン兼ディレクターが、あわてて

"先生、清香さん、乳首NGなので・・!!"と叫ぶ。

ところがマッサージの先生がご乱心!!

先生「わたしはねぇ、見えそうで見えない、見せそうで見せない、ってのが
   大っ嫌いなんですよ!!」

着エロ・ハプニング57

そういって清香さんの乳首を丸出しにしてしまう。

先生「なんだこれは!?」

しかし、清香さんは乳首だけにニプレスを貼っていたため間一髪セーフだったのだ。

しかし、乳輪OK、乳首NGという微妙な乳首ニプレスが大公開されてしまう。

着エロ・ハプニング56

先生「乳輪だけチラリさせるために、先っちょだけ貼ってるのか!!
   みっともないと思わないのか!?」

「う・・・うぅ・・は、恥ず・・かしい」

先生っ、ちょ・・ちょっと・・何を!?

「ひっ・・」

着エロ・ハプニング55

先生「大丈夫・・静かに・・・」

着エロ・ハプニング72

先生「こうして・・・こう・・・」

清香さん・・どうですか・・気持ちいいですか?

「はっ・・」

着エロ・ハプニング73

先生「輪っかだけ・・見せて・・」

先生・・それはちょっと・・

先生「先っぽは・・・隠す・・と」

着エロ・ハプニング74

「んっ・・・」

先生「気持ち・・いいでしょ・・・」

「ん・・・んん・・」

着エロ・ハプニング75

先生「ほら・・ほら・・」

「・・・・ん・・」

着エロ・ハプニング76

先生「はい深呼吸してみて・・」

「すう~」

先生「ローションが少し、冷たいですよ」

着エロ・ハプニング77

先生「よいしょ」

「ひっ・・・」

着エロ・ハプニング78

あ、先生っ・・NG、NG!!

先生「だーい、じょー・・ぶ・・・ほらぁ・・」

「んっ・・・・」

着エロ・ハプニング79

先生「ほらぁ・・・」

「んん・・ん・・」

着エロ・ハプニング80

先生「ほら・・」(ごそごそ・・)

先生? 先生?

着エロ・ハプニング81

先生っ!? えっNG!!

「ん・・」

ピリッ!!

着エロ・ハプニング82

先生「ファンの人は見たいんでしょうがっ!!」

先生ーーーーっ!!

先生「はい出たぁ!!」

着エロ・ハプニング83

「んんっ」

カット・・カット

先生「カットするな!!」

着エロ・ハプニング84

先生「ほぉら・・ほぉら」

「んんっ・・んっ・・んんん・・」

着エロ・ハプニング85

先生「乳首をさらした気分はどうだぁ?」

「んっ!! ・・・んんんっ」

着エロ・ハプニング85

「んはぁ・・ああぁぁ・・あぁ」

着エロ・ハプニング86

先生「はい、よがったぁぁぁ」

「んっ・・んぐ・・・」

先生「はい、もみもみもみーーーっ」

着エロ・ハプニング87

「んーっ、んぐぅぅぅーーーーんんんん・・・」

先生「はい、またよがったぁぁ
   バカがまたよがったぁぁぁ」

「ん・・・んんっ」

着エロ・ハプニング88

先生「何が着エロだ、大して可愛くもないのに
   チヤホヤされて・・」

「ん・・・んん・・」

先生「どうする? 丸出しだよ・・ほら、おっぱい出てるよ!!」

着エロ・ハプニング89

先生「どうすんだよ・・バッチリ見えちゃってさぁ・・」

「う・・うぅ・・」

先生「あ、そうそう、なに? 陰毛がNG・・・どれどれ」

着エロ・ハプニング90

先生「おぉぉぉ、カメラ・・ちょっと来い」

「ん・・んんん・・」

先生・・・

着エロ・ハプニング91

先生「ほら、写せ・・・ほらこれ・・・」

「あっ・・いや・・あぁぁぁぁ」

先生「ほらほら、写せって・・・ほらこれ・・・」

着エロ・ハプニング92

先生「まじめに陰毛隠そう、って気、あんの? この娘・・」

うっわぁ、これはひどいですね(笑)・・・

着エロ・ハプニング95

先生「まるっきり、マン毛ぼうぼうだよ、これ」

き、きったねぇ・・

着エロ・ハプニング96

先生「ケツはどうなってんのかな?」

はぁ? 先生・・・

着エロ・ハプニング97

先生「だってファンは、この娘のケツも見たことないんだろ?」

え? えぇっ?

先生「ほら、もいっかい、うつぶせっ!!」

着エロ・ハプニング94

あぁぁ、着エロアイドル
清香、最大のピンチ!!
どうなる!?

着エロ おっぱいハプニング その3 につづく。



今まで見せたことのないスーパーアイドルのオマンコがついに!!
世界初、無修正大公開!!

女熱大陸 File.032
朝倉憂 オマンコ世界初公開

新人!kawaii*専属デビュ→ スタア候補☆気になる美少女 遠藤ななみ
LOVE◆ドッピュン!! メガ顔射スペシャル! 夏目優希
会心の一撃顔射 優希まこと



動画配信


エッチを嫌いな人っているの?大人の会話に付いてこれる大人のゆうちゃんですオッパイは美乳そしてスタイルはモデル級?ですオマンコの色形申し分ありません!指を入れるとマンぺ!発生!!マンペする子は俺の経験では締りがいいんですね~入り口が閉まるんですよ~でも今回の調査は上のお口だけなのが残念です!って事で この娘さんはバックで絞めてもらいたいですね~。
この動画をダウンロード


妖艶の限りを尽くし、艶やかで激しく美しく魅せた絶悶の頂天の小向まな美!実は今回で引退作品となる本作。まな美の本気っぷりがたまりません!若妻まな美の浮気現場がドッカーン!!美顔をザーメン特濃ザーメンまみれにしてずっこんばっこんっ!近所でも大評判の美人妻!自宅に若い男を招きこみ、猥褻アクメに溺れてイク!!ツルツルマンコに極太チンポを挿入し、止まらぬ快感の連続でもう~あ~やらしい!超スケベぇ!お色気満点の美人若妻・小向まな美の卑猥過ぎる浮気現場を目撃しながら大興奮!さぁ、あなたも若妻・小向まな美の性欲覚醒現場を見届けよっ!超オススメです!
この動画をダウンロード


DUGA - 奴隷女教師 巨乳羞辱浣腸 佐々木レナ




Amazon DVD紹介
妹の裸/ 松井加奈 [DVD]
妹の裸/ 松井加奈 [DVD]

『もしも妹の裸を見てしまったら…』 『妹の裸が見てみたい…』 そんなおにいちゃんの願望を叶える期待の新シリーズ『妹の裸』第1弾に、18歳の超絶激萌新人アイドル「松井加奈」ちゃんが初登場! とにかくちっちゃくてピュアで気が狂ってしまいそうな程可愛い加奈ちゃんが、つるつるのパイパンボディを恥ずかしそうに初披露… 男(兄)の妄想が爆発し、少女(妹)の生々しい全裸のカラダを悪戯しまくるマニア待望の作品!! ※R-15指定作品






アクセスしてねーっ!



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタは
ヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。