2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

【検証】アイドルのオ○ンコが見えちゃってるDVDって本当?

最近の着エロでは、陰部のもっこり接写や、
お尻の穴のシワまで見えちゃってる作品が
多くてビックリしっぱなし・・



そんな話題をお届けしてきましたが・・



そんなとき服部君(誰だよ)が声を荒げてDVDを持って来た・・



「先生、つ、ついに・・アレです・・・」

アレッ?



「大事なとこが見えちゃってるって噂のアイドルDVDが
 あるらしいんです」

元A○B48○○生 平原みなみ 元アイドル研究生がついに!


ぬぬぬぬ!!



「しかもアイドル研究生っぽいんです・・」

なに研究生だって?



意味がよくわからんが、さっきから画像で登場している
このスレンダーな彼女がそのアイドルらしい。



平原みなみ・・とおっしゃる。

「先生、とにかく画面に写っちゃってるんじゃないかって
 評判なんです」

心霊写真かよ



そうはいってもね、きみ・・



我が国はそのナニとかケツの穴は見せちゃあ
いけないことになっているんだよ・・



しかもだよ、アイドルのイメージビデオでだなぁ・・



あっ!



き・・きみぃ・・
これはデンジャラスな予感がするんじゃないかい?
きみぃ~



おっと、スケスケでねぇ・・



でも、アイドルだからね!!
見えそうで見えない・・



そりゃそーだ・・ね



いつもさ、見えそうで見えなくて・・



結局、見えなくてガッカリ・・てなもんで



服部クン・・・これ・・・



服部クン?

この娘、乳首が「コンニチワ!」ってしてるよね? これーっ?



な・・なにしてんのーっ?



いいのかー? ち・・乳首・・いいのか?



あ、透けパン脱ぐのか? 服部クン、これーっ



あーっ、脱ぐのかっ
透けパン脱いじゃったよっ

ぶーーーーーーーーーーーーっ!!(鼻血)



おーーーーーーいっ!!
な・・何が見えてるんだよぉぉぉぉっ



こ・・これ・・・

大画面で見ちゃあ、ダメだろぉぉぉ



ま・・まじか・・これ



透けパン履いた・・よかった・・
ぴっくりした・・



って・・きみーーー?



なになさってんのよーーーーーっ



これキミ・・大画面でみたら・・その・・・



あら・・

「見る?」



あ・・はい・・お願いできますか?



もしや?



そのアングルからすると?



おっと・・
出ちゃってんかと思って、びっくりしたわっ・・・



え?



えっえーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?



い・・いま・・チラ・・っと・・

なんかお尻の穴らしきなにかが?



透けパンをずり下げちゃう?



下げましたよ・・透けパン・・
尻まるだし・・

え? そのアングルは・・さぁ・・



いや・・ちょっと待って・・下げちゃってるからね?
透けパン



待って・・



待って、待って・・
ちょい待ったぁぁぁぁーーーっ



下げちゃってるよ・・



下げちゃってるからね??



解ってる?



ノーーーーーーーーーーーーーっ!!



ノオーーーーーーーーーーーーーっ!!



「先生、こ、このあとアップにいくんですよ」
服部クン・・・助けてくれ・・・



「先生、こ、この娘のウンカスまで見えるほどの
 どアップいくんですよ」
もう・・助けてけれ・・・ウンカスって・・きみ・・



「先生、しかも、この次のチャプターで、ですね
 トイレのシーンで・・ついにオマ・・」



そのチャプターの前に、オイラ的には目の前グラグラで
既にアウトだよ・・・

↓自分で確かめてね!!
元A○B48○○生 平原みなみ 元アイドル研究生がついに!




新人!kawaii*専属デビュ→spring has come♪ 春原未来
新人!kawaii*専属デビュ→ 雪解け☆天然ぴゅあはーと 山下優衣
新人!kawaii*専属デビュ→ ミルクたっぷり、葵えり


■スマホでも無修正アダルト動画
 (カリビアンコム新着動画 ★スマホ対応)


こんな制服着せてエッチしたいなと思っている願望を満たしてくれてます。単にマニアの趣味ですがお楽しみくださいね。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


旦那とは相変わらず進展無しで、浮気で発散してる亮子さん。黒い下着に覆われたマンコを曝け出し、じっくりと刺激されると今回もまた大量に愛液が染み出して…。そんなイヤラシイ穴を下から後ろからとハメ師は掻き回し、またまたタップリと白いのを奥に流し込んでしまいます!
この動画をダウンロード
森川 亮子  / 

動画提供サイト Hey動画


前作で爆発的な人気を誇った藤本リーナちゃんのジャポルノ第2弾が早くも登場ですっ!今回もそのうっとりするような美貌と、168cmの長身に、B:86cm,W:58cm,H:84cmのFカップな完璧すぎる肉体を武器に、男達を徹底的に魅了するリーナちゃん。手コキやバキュームフェラや、オモチャ攻撃での卑猥過ぎる悶え方と喘ぎ声...数々のテクニックにすっかり参ってしまったところで、腰がグイングインうねり淫穴ピストンでザーメンを搾り取るようにやりまくる。
この動画をダウンロード
藤本リーナ  / 

動画提供サイト Hey動画



普段一緒に仕事しているあのOLのスカートの中はどんな具合なのか。覗きたくても覗けない部分を待ち伏せて盗撮!!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画




動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 女子校生レズバトル 橘ひなたVSあずみ恋

それは合併新設された春の女子校で起こった。二つの高校の其々の生徒会長、北条アリス(あずみ恋)と南条アリス(橘ひなた)は、文武両道容姿端麗、名前まで同じでお互いを憎らしく思っていた。合併する新高校のトップの座を掛け、真のアリス(本物)を決めるべく、若い性を剥き出しに繰り広げる美少女優等生レズバトル!

DUGA - くすぐり地獄 悶絶失禁ビデオ

くすぐられる女を観察する作品。手の自由を奪い、わき、足裏、股間のリンパ、鼻穴を責め立てる。悶絶の末失禁する子もいます。絶叫悶絶の末訪れる恍惚の表情がエロす。

DUGA - 肛門科 腸内カメラ・脱糞 盗撮3

便秘悩みで来診の女性、恥ずかしい治療の模様を暴く禁断の医療盗撮!淫具の如く尻穴に突き立てられ悶絶必至の医師の指、内視鏡。グニグニと蠢く内視鏡による腸内アナル映像を無修正で…アナル丸見え状態からの脱糞、臭気に恥ずかしがる女達のヒワイなる治療映像の数々!禁断の第三弾!(L横浜闇貸倉庫) ※本編顔出し



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。