2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

着エロなのに思わず見えたハプニング

着エロアイドルDVDを紹介しましょう。



Amazon DVD紹介
こんな可愛い娘にフンドシとはどういうことだ!!
相川るあ 初恋[DVD]

ロリ系美少女・相川るあちゃんのイメージ。ドキっとするくらい幼い雰囲気を持ったるあちゃんが、恥じらいながらも可愛いヒップを大胆に突き出しちゃう。お祭りハッピ姿でのふんどしも堪らなくキュート!
[Amazonのレビュー]
全編ギリギリ感いっぱいですが、一番ツボだったのは、お祭りのふんどし姿!
用を足してるところを写真とられて、おどして色々されちゃう的な設定。グっときました。


と、今回はいきなりAmazon DVDの着エロ広告からはじめてみましたが、今回の話題はフンドシではありません。

さて、本題・・・

このブログのAmazon DVD紹介コーナーに掲載した際、
「かわいいぞ」「ちゃんとレビューで見せてくれ」と
評判になったこちらの作品を見てみたいと思います。

Hot Shot ほしのあい 2


玉袋 「なに? この作品をみる? それは本当なのか、西城君っ!!」
西城 「た、玉袋部長・・
    なんだって突然登場してくるんですか?」



T 「きみが着エロは面白いというから、そりゃあ、
  わしだって新体験してみたいと思うじゃないか、西城君」
S 「はぁ、今回はこの娘です」



T 「き・・きみ、こ・・この娘が・・ち、着エロアイドルなのか? 西城君」
S 「は・・・はあ」



T 「か、かわいいじゃないか・・西城君
  アイドルというより、女子アナという感じで・・」
S 「そうなんです、まぁ、着るコスチュームや髪型によってもイメージは
  変わりますけれどね」



T 「おおおーっ、セクシーポーズもできるじゃないか? 西城君」
S 「そ、そりゃあ着エロですから、セクシー度満開ですよ
  でもこのポーズくらいでセクシーって・・(汗;)」



T 「おおっ、西城君、アイドルっぽい、アイドルっぽいぞ」
S 「コスチュームによってアイドルっぽくもなるんです」



T 「かっわいーーい、西城君、かっわいーーーい」
S 「わ・・解りましたよ、部長、落ち着いてください」



T 「なんだよ、楽しい~な~、着エロって楽しいぞ、西城君」
S 「は・・・はあ」



T 「付いていきたい、この娘についていきたいよ、西城君」
S 「付いていく前に、まず落ち着いてください、玉袋部長!!」



T 「あ゛ーーーーーーっ、この顔がいい、ワシはこの顔が最高好みだよ、西城君」
S 「あ、こういう感じがお好きですか、たしかにMAXかわいいですね」



T 「は、早く、早くきみっ、この娘のシッポリとした濡れ場を
  見せてくれたまえ、西城君」
S 「し、シッポリとした濡れ場って、部長、イメージDVDですから」



T 「そ、そうか、うぉぉぉぉぉーっ、なんだこのビキニは、西城君
  紐にチ・・チョウチョが付いているだけじゃないか」
S 「・・・・」



T 「うおおおーっ、早く、早くこの娘の乳首を、おっぱいを見せてくれ、西城君」
S 「ぶ、部長、見えそうで見せないのが着エロなんです」



T 「え、ええーーーーーっ!?
  見せない系?
  見せない系なのーーーー!?
  そうかぁーっ、西城君、そうなのかーっ、着エロは見えないのかぁ」
S 「そうとも限りませんが、ギリギリですね、ギリギリ感がいいんです」



T 「見たいなぁ、この玉袋、何をなげうってでも、
  この娘の裸が見たい、
  できれば尻も見たい、
  それからケツの穴、
  思わず脱糞したり放屁するシーンもいいなぁ。
  いやいや、せめて肛門のシワだけでも見たいなぁ」
S 「こんなかわいい娘のそんなところが簡単に見られるワケないでしょ」



T 「そうだよなぁ、入浴シーンかなぁ、これ~、西城君、きれいだなぁ」
S 「ですね~」



T 「やっぱ、ワシはこの顔が好きだなぁ。この髪型と表情が最高だよ~、西城君」
S 「そうですか、気に入ってもらってよかったです」



T 「さ、西城君、た・・大変だ・・この娘、ポチってるぞ!!」
S 「え?」



T 「あぁ、隠した、聞こえちゃったの? ワシの「ポチってる」が
  聞こえちゃったのか? 西城君」
S 「そんなわけないでしょ」



T 「ほら、西城君、こ・・この娘は・・ノーブラだぁぁぁぁ」
S 「いや、そんなに驚かんでも・・」

T 「なんだ、西城君、やっぱり乳首とかも見えるんじゃないかぁ、いしし」
S 「えぇ、そうですね・・透けポチ基準なら期待大です」



T 「「これからお風呂に入ってみま~す」って感じか? 女子アナっぽく、
  なぁ~? 西城君」
S 「は・・はぁ、「何が透けて見えるでしょーっか?」って感じで(笑)?」



T 「そ、そうだっ!! ま、まずいよっ、西城君」
S 「え??」



T 「え?じゃないよ、キミーっ、この娘、ノーブラでお湯に浸かったら
  す、透けてしまうじゃないかーーっ!! は、早く、早く知らせ給え、
  西城君」
S 「うっわ、かわいい」



T 「す・・・透けてる・・・ち・・乳首が・・み・・見え・・」
S 「透けましたね、部長」



T 「こ・・・これは・・これはいいのかい? 西城君、
  これは着エロ的には・・いー・・のかい???」
S 「いいんですよ、部長」



T 「あ、隠した・・やっぱりまずかったんじゃないのか? 西城君
  事務所的にNGだったんじゃないのかい? 西城君」
S 「そ、そうなんですかねぇ?」



T 「あ、立つのか、立って大丈夫なのかい?」
S 「立ちますね」



T 「ほら-、西城君、ほらー、スケスケじゃないかぁ」
S 「いい感じで透けてますね」



T 「え゛え゛ーーーーーーーーーっ
  めくったーーーーーーっ
  ペロリンとめくったーーーっ」
S 「おっと!!」



T 「わ・・・割れ・・・割れめ・・・」
S 「部長? 大丈夫ですか?」



T 「わ、割れ目の方こそ、だ・・大丈夫なのか?」
S 「うーん、これは・・その・・」



T 「ぎ、凝視できない、
  ぎ、凝視していいのか?
  見て本当にいいのか
  西城君」
S 「すごい」



T 「こ・・こんな綺麗な女子アナが・・」
S 「いや、女子アナではないかと・・」



T 「ひいいいいいぃ~っ!! な、何を剥き出しているのかねーっ、西城君」
S 「これは・・ヤバい~」



T 「女子アナが・・・こんな・・こんなことを~? 西城君」
S 「いや、アイドル・・着エロアイドルですよ」



T 「なに引っ張ってんですかぁーーーーーーーーーーっ、西城くーん」



T 「はがああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
S 「おおっ」



T 「で・・出てる・・・ぷっくりと出ちゃってる」



T 「キュッ、と行ったーーーーーーーーーーーーっ」



T 「西城君、これはなんだ!? この「ω」的なものはなんだーっ!!」
S 「キターーーーーーーーー」



T 「キュッと来るのか? キュッと来るのかねっ、西城君っ!!」
S 「来ますよ、部長来ますトモっ」



T 「キュッ、と行ったーーーーーーーーーーーーっ」
S 「キュッ、とキターーーーーーーーーーーーっ」



T 「こんな素敵な女子アナが・・」
S 「い、いや・・」



T 「こんななって・・」



T 「こんなに「ω」的ーーーーーーーーーーっ」



T 「西城君、わかってきたよ、着エロのドキドキ感がわかってきたよ」



T 「そりゃあサ、この女子アナがどんな乳首してんのかなぁ、とか
  どんなお尻なのかなぁ、って気にはなるよ、
  ものすご~く見たいけれどもね、西城君」



T 「でも、乳首や尻は見えなくても・・着エロはやっぱり・・・」



T 「あがぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
  今、今、今・・出たーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」
S 「部長・・大丈夫ですか?」



T 「出たよーっ、西城君・・ポロリと出たよーーーーーっ」
S 「はははは(笑)、何を言ってるんですか、部長」



T 「も、もしかすると・・もっと見えちゃってるんじゃないか、西城君」
S 「解りました、次回、もっとじっくり見てみましょう!!」

T 「西城くーん、キミは真の友だよ、西城君!!」

つづく。

Hot Shot ほしのあい 2

美少女・ほしのあいちゃんの限界セクシーイメージ第2弾。今回は可愛らしいパイパンボディに、さらにギリギリまで迫りました!セクシーなマッサージに初挑戦した彼女は、恥じらいながらもねっとりと濡れてしまい…。 下はまさに放送コードに触れないだけ。後ろの穴は全開!イメージなのに隠すという意思が感じられない(笑)、すばらしい作品です。合掌・四つん這い合掌・モロ地区・シワを数えたくなるようなお尻つき出しの菊見せと目が離せない展開が続きますが、トドメはコブ付きロープの股間渡りを披露してくれています。


動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると絶対お得で楽しい!!
無料会員は全作品のサンプル動画が見られるほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 集団いじめ学級 じゅんこ

圧倒的なリアル。本物の涙。ここでしか見る事が出来ない本当のいじめ。クラスメートに土下座を強要され、衣服を奪われ、言われるがままに惨めな姿をさらすうちに少女の精神は崩壊し従順な犬とかす。世界で最も悲惨な姿をさらした少女に欲情するという、とびきりの狂気と背徳感をありきたりのAVに飽きた全ての方々へ贈ります。



DUGA - コスプレみるきぃ コスプレ美少女と性交 CHIKA

コスプレだけじゃ駄目なんです。どのコスプレでも完璧に着こなすかわいい娘じゃなきゃ!!コスプレ界に女神降臨♪集団凌辱から着衣姦まで絶対勃起シチュエーション!ヲタの妄想を実現化!やりたい放題でアニコスFUCK!!



DUGA - お蔵出し映像 キャットファイト大全集31 エッチハプニング編

キャットファイトライブお宝映像!!10試合160分選りすぐり映像厳選収録!あの伝説の30人限定興行「ミステリーツアー」も収録しています。カメラはハプニングを見逃さなかった。メクれたり、食い込んだり…あとはもう言えんッ!ワケあり(10試合)未公開秘蔵映像、遂に解禁!


癒し系美人顔の沙月由奈ちゃん。その趣はまるで小天使のよう。その天使の微笑みで見つめられたら邪悪な心も洗い流されてしまうかも。。。と思いきや~!!!その小天使は欲望をさらけだす。完全発情状態で誰とでも、いや、悪魔であろうとエッチしてしまうほどの欲望!淫乱マン汁ダラダラ垂らし、子宮が疼くほどの濃厚ハメを懇願してる。M字開脚縛り、イカセ電マで凌辱願望叶えます!あ~、早く、小天使に生臭いザーメンを上げてください!
この動画をダウンロード
沙月由奈  / 

動画提供サイト Hey動画


顔は純粋そうなのに、へそピアスしてたり、パイパンだったりと、いろんなギャップありのドMりょうこ。巨尻が波打つ騎乗位やバックがいやらしい。
この動画をダウンロード
りょうこ  / 

動画提供サイト Hey動画



DUGA - コスプレイヤーズパンティ VOL.5

様々なキャラクターに扮するコスプレイヤー。彼女たちのパンティを見たいと思うのは自分だけではないはず!そこであらゆる手段を使ってコスプレイヤーのパンティ視姦に挑んだ!時には休憩に入ったところを強引にめくり、はたまた強風の中で強引に撮影会を敢行!ナンパをしてコスプレに着替えさせパンツを見せてもらい、ついには巨乳美少女を呼んでパンツやお尻に大きなおっぱいを見せてもらう!永遠の秘密と言われたコスプレイヤーのパンティ&エロボディをじっくりご覧あれ!






【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する