2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

イメージビデオ撮影中にアイドルの乳首がポロリ

アイドル担当の西城です!!
まいど!!

最近のイメージビデオは実に楽しいですね。

今日の主役は彼女。
監督に指示される通りに動いています。



ちょっときつね目が愛らしい。

「そうそう・・誘うように・・艶っぽく・・」



かわいい肢体をくねらせながら、見ている僕らを誘惑するのか?

・・て、乳輪が・・はみっ?



まるはみっ!?

「立って・・水着を少し引っ張るように・・」



「いいよぉ・・そう・・腰を降って・・
 はい、しゃがんで・・四つん這いになろう」



言われたとおりに四つん這いになろうとした瞬間!!



うおっ!!



で・・でかいおっぱいがぽろりとはみだしちゃった!!

なんとなく感じてすかさず隠す彼女・・・



「そのまま四つん這いでカメラに向かって
 這ってきて・・」

しっかり隠しているものの
たちまち頬が真っ赤に染まる彼女。



非情にも監督が呼ぶ。
「さぁ、そのまま、そのままカメラに向かって
 四つん這いで・・」



どうする? 彼女



監督のいうとおりにするには、ハミ出した巨大な
おっぱいを隠している手を前につかなくちゃならない。

少しの間、考えた挙げ句に決心したのか・・・



仕方なく監督のいうとおりに

手を前について

彼女が前進!!



おっぱいボロ~ン!!
やったーっ!!
ざまぁみろーーーーーーーーーーっ!!



はみ出た乳房を
やっぱり慌てて隠す彼女・・



「前に出て、早く!! こっち!!」
監督の檄が飛ぶ!!



はみ出た乳房を抑えた手をついて
前に出る彼女

うぇ~い!!



また乳首と、ご対~め~ん!!

うっひょ~っ、いい気味~っ
いい気分~



さすがに恥ずかしくて勝手に中断した彼女



「どうしたの!?」

しらじらしく叫ぶスタッフたち・・



「す・・すみません・・あのぉ・・はみ出ちゃって」
と小声で彼女

「え? なにが?」

彼女の乳首、まぁる見え~っ!!



ロリロリフェイスの美和ちゃんはマンコもパイパン!恥ずかしそうにオナニーした後は、ハメ師のチンコを無邪気にペロペロ。エッチでは可愛い喘ぎ声が止まりません!最後は幼いその顔が真っ白に汚されちゃいます!
この動画をダウンロード
片瀬美和  / 

動画提供サイト Hey動画


旦那が無職になり落ち込んでいる様子の祐美さん。しかしプレイに入ると大豹変ッ!指姦ではイヤらしい液が溢れ出てきます。デカチンで壊れるかと思うほど突きまくります!
この動画をダウンロード
若林 祐美  / 

動画提供サイト Hey動画


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。