2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

アイドルが透け透け競泳水着を着せられて!!

涼しげなプールサイドに爽やかな笑顔。
かわいい。



それもそのはず、彼女は学園のアイドルだ。



男子みんなの憧れだ。



学園祭向けのイメージビデオの撮影ということで水着で笑顔のシーンを
撮っているところ。



もちろんきわどいシーンはNGの真面目なイメージビデオだ…



と、思っているのは彼女本人だけ…

「じゃあ次、プールサイドの撮影いこっか、いったんプールから上がって」
「はい」



大手メーカーの水着だから安心している彼女…実は…



すっけ透け…



もちろん彼女はそんなことには気付いていない…



カメラマンは巧みな話術で彼女にポーズをとらせて、



スケスケだということに気付かせないようにしているのだ。



彼女がよそ見をした瞬間、カメラの視線は透けたバストにまっしぐら。



このままでは全校男子生徒に彼女の透け乳首が見られてしまう!!

やめてくれ!!



僕らのアイドルをさらし者にしないでくれ!!

「じゃあ、もう一回、プールに入ろうか…」
「はい」



再び、プールに入った彼女・・



うわぁぁぁ、水中カメラまで用意していた!!



ち、乳首ポロリどころか・・・
丸見えだぁ~。



上では
「はい、笑って~」



下では

ちくび~っ、



上では
「はい、笑って~」



下では

ちくびドアップ~っ、



もうやめてくれ~、僕らの憧れのアイドルがぁ~



マン毛まで透け透け丸見えかよ~!!



全校生徒に彼女の透け透け、ほぼ全裸を・・



ボウボウ、マン毛を、大公開かよ~っ!!





Amazon DVD紹介
人妻の恥ずかしい日焼けあと~剥き出しにされた卑猥なビキニライン~ 愛田奈々 マドンナ [DVD]

誰もが羨むような幸せな生活を送る奈々は町内会でも評判の美人妻。ある日、夫の出張に付き添い沖縄で日焼けした奈々を気遣って、義父は町医者に奈々を診るように頼む。しかし、卑猥な水着の日焼け跡を見て豹変した医者に病気の義父を置いてバカンスしていた事を見抜かれると、口止めにと無理矢理チンポを咥えさせられる。更に、他の町内会の男達も小麦色に焼けた人妻の身体を弄ぶのだった。そして、その光景を義父に見られ…。


Amazon DVD紹介
奥まで見てネ! 夕樹あさひ [DVD]

ムチムチボディの美少女・夕樹あさひが魅せるイメージDVD。彼女の色々なところが見えそうなギリギリショットを収録!



Amazon DVD紹介
百花繚乱 [DVD]

人気爆発中のグラドル・長谷川百花ちゃんのイメージ。清楚でキレイなお姉さん系の百花ちゃんが、その雰囲気からは想像もつかないほどの大胆なセクシーポーズを惜しげもなく披露してくれました!






歯科衛生士3名を帰宅途中に拉致し、地下室で壮絶レイプが始まる。ビンタされたりしながらイラマチオ、そして次々に挿入されてしまう。和室に連れ込まれた1人も男達に好き放題され肉便器と化す。地下室で陵辱し続けられている1人は牛乳で何度も何度も浣腸され、次々に挿入中出しされ…。非道の一言。




チラシで営業宣伝した「女性用アロママッサージでバストアップそしてリンパマッサージ有り」「今なら無料!きれいになる秘密のマッサージ有り」ちょっとHなマッサージを匂わす謳い文句にやってきたスケベな女の人。もう何を期待してるか分かりますよね。でもまさかここまでされるとは思ってなかったみたいです!でも、そこは性感マッサージ。気持ち良くなってきたら、もう女の本性を止めることはできません。あとは流れに身を任せるだけ。時の流れに身を任せ♪本作品は盗撮ものであります。カメラは小型CCDレンズを使用しておりますので画質に関しては感度の関係上、色飛びや不具合も一部ありますが本物の臨場感をお楽しみください。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


ミホちゃんは水泳をしているというスポーツレディー。これまでの経験人数は5人ぐらいとのこと。すごく恥ずかしがるミホちゃんです。なかなか先に進みません。いや~、男の突撃本能をくすぐりますね。恥ずかしがるミホちゃんを無視して胸をあらわに…。形の良いオッパイをまさぐります。「いやだ、いやだ」と言いながらも、気持ちが良さそうです。パンティーを横ずらししてオマンコを拝見すれば、あまり使い込まれていないオマンコ。ピンクローターや電マを使えば感度良好。いじめ甲斐があるというものです。やっぱり「いやだ、いやだ」を連発しながらも、気持ちよくよがっていたミホちゃん。チンポをくわえ込んだ後は「気持ちいい、気持ちいい」の連発。「いやだ」から「気持ちいい」へ…。男冥利につきます。
この動画をダウンロード
みほ  / 

動画提供サイト Hey動画


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する