2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人インストラクターの裸と肛門を覗く その1.シャワー室盗撮事件

僕が会員になっているスポーツジムにはとても綺麗なエアロビクスの
インストラクターの先生がいる。



山崎小百合さんだ。



彼女は若くはないが、とても明るくてハキハキしていて



いつもみんなに元気をくれる。



しかも清潔で清楚・・・



今時のチャラチャラしたイントラとは全然ちがう。



もちろん僕はなるべく先生の体操クラスを受講するように
スケジューリングして参加している。



もしかすると先生も、僕に対してある程度の好意を持っているかもしれない。
根拠はないけれど、そんなお告げを聞いた気がした。

ある日、僕は妙な噂を聞いた。



スイミングのクラスでは、あの清楚な彼女が恥ずかしげもなくスケスケの
競泳水着を着ている、というのだ。



信じられない、そんな格好をするような軽薄な女性ではないからだ。



しかも、女子シャワー室は鍵がないので覗ける、と言うのだ。
それもウソに違いない・・



そう思っていた。

この写真を見るまでは・・


この写真を見るまでは・・



誰かが彼女を盗撮した写真だった。



確かに女子ロッカー室のシャワールームを盗撮したものだ。
鍵がかかっていない、というのは本当だった。



しかも、彼女はたしかに透け透けの競泳水着を着ていた。

あの清潔で几帳面な彼女が、オバサンや爺さんたちが通う水泳クラスで
こんなスケスケで破廉恥な格好をさらしていたなんて!!

僕は軽いめまいを覚えた。

爺さんたちに彼女の透けた乳首が見られていたなんて。

しかも眼を懲らせば、下の毛もうっすらと見えるじゃないか!!



裏切られたような気がした。

もちろん僕にも見る権利があるはずだ。

爺さんが透け乳首なら、僕はナマ乳首を見る権利があるはずだ。

そう思うといてもたってもいられなくなって
鍵のかかっていないシャワー室に忍び込んだ。



息を殺して彼女のシャワーに近付いた。

盗撮するつもりだった。



か、彼女はカーテンを閉めずにシャワーを浴びていた!!



お、お尻が・・お尻が盗撮できる!!

思わず声を上げそうになった・・・

か、彼女のお尻が見えた・・・



か、彼女のお尻を撮った!!



夢中でシャッターを押した。

連写のようにシャッターを押した。



彼女の清楚な笑顔を思い出しながら、



裸のお尻の写真を撮った。



爺さんたちのスケベな眼で犯された彼女の裸を
取り戻した気がして満足感でいっぱいだった…



しかし待てよ。

爺さんたちのスケベな眼で犯されたのは彼女の透けた乳首だ。

裸のナマ尻は確かに見ているが、僕は乳首をまだ見ていない…



だめだ、このままでは帰れない。

乳首を見るためにこの位置でねばっていると
彼女が振り返ったときにバレてしまう。

いいところに気がついた、僕は天才かもしれない。

そうだ、ロッカー室の方で彼女を待とう!!

やがて彼女がやってきた。

まだケツ丸出しだ。



パンティをはいている、彼女のお尻とはこれでサヨナラだ。

だか寂しくはない。



彼女のお尻は十分にカメラで撮って記録したからだ。

スポーツ用のパンティだ。



ティーバックみたなに形状だ。




前を向いた!!



マン毛は透けては見えない、競泳水着を着ているときのほうが
マン毛がよく見えるのはいったいどういう了見だ!?

彼女だ!!
ナマ乳首が見えそうだ!!



見えた!!
ナマ乳首だ!!



僕は勝った!!
水泳クラスの爺さん達に勝ったのだ



彼女は僕の前では、透け乳首ではなく、オッパイを丸見えにしてくれたのだ!!



僕だけに丸出しのおっぱいを見せてくれたのだ。



僕のような生徒の前で裸を見せる・・
それはきっと勇気のいることだっただろう。



僕は心の中で彼女に「ありがとう」と
何度も言った。



僕の心のアイドルは、僕の元に戻ってきたのだ。



こうして平穏な日々に戻った・・・



はずだった・・



ある日、僕はいつものエアロビのクラスでとんでもない光景を見てしまった。



先生のスパッツの後ろが破けて穴があいていたのだ!!



ちょうどお尻の穴があるだろうあたりの位置で、
シマシマのパンツがチラチラと見えた。



クラス中の爺さん達が気付いたに違いない…



上目づかいで穴の奥を見て、心の中でほくそ笑んだにちがいない。



なんで清楚な彼女は、そんなヘマをするんだ



僕は心の中で叫んだ

「見るな・・彼女の恥ずかしいお尻を・・
 見るなぁーーーっ」



「見るな・・彼女の恥ずかしいお尻を・・
 見るなぁーーーっ」




また彼女が汚されている・・

僕から離れていく・・



汚いオッサンや爺さんが
彼女のお尻にあいた穴をチラチラと見に来ては笑っている・・・



汚いオッサンや爺さんが



彼女のお尻の・・穴を見て・・・笑っている・・・



お尻にあいた・・・穴・・を爺さん達が・・見て、笑っている。

彼女のお尻にあいた・・・穴・・

こうなると、僕としてはナマで見るしかない・・
ナマで・・あのスパッツの穴の



あのスパッツの穴の奥の向こうにあるはずの彼女の…

あのシマシマの布きれの向こうにあるはずの…

彼女のお尻にあいた・・・穴を・・



その2.につづく




現役高校生アイドルでは最高身長171cmスレンダーボディをもつ、成瀬ななが「純粋少女」シリーズに登場!17歳の無邪気さや幼い顔立ちとスレンダーで大人の身体のギャップがグッド。天真爛漫に見えて実は恥ずかしがり屋の彼女がTの水着で大胆ポーズ&ハニカミ笑顔。少し顔を赤らめながらドキッとするセリフも。甘酸っぱく、奇想天外で、セクシーでラストまで目が離せない1本!


DUGA - 旦那の為に抱かれる4時間 救い無き官能編

美人妻に再び訪れる絶望的快楽。男は旦那の見ている前でも声をあげ本気で感じる美人妻を罵り弄ぶ。救いの目線を送る家内を旦那はどうする事も出来ずに、ただ呆然と頭を抱え見守ることしか出来ない。5人の美人妻を襲う救いなき官能編4時間。


素敵なお姉さんのオナラ
『女だけの屁のある風景1』に出演してる彼女を、今度は男目線で撮らせて頂きました。TVのCMでもおなじみの○○○に勤務の23歳!オナラフェチの貴方に、是非見ていただきたい放屁作品です!



Fカップ全身性感帯のドスケベなミキちゃん。たわわなオッパイを執拗に揉み弄ってやると、とっても気持ち良さそうに感じて何故かマン屁を出しちゃうヘンな女のコ(笑)ピンク色の綺麗なマンコをじっくり観察してから手マンで大量潮吹き。すかさず電マの追撃で。さらに潮吹きまくり。ベッドシーツを広範囲に濡らしてミキちゃんもビックリ。今度は勃起ペニスをご奉仕フェラチオ。かなりのテクニシャンでペニスは爆発寸前。もう我慢出来ない様子で挿入懇願。ヌレヌレの淫マンコにズッポリ挿入。オッパイをぷるんぷるん揺らせて何度もアクメる淫乱ミキちゃん。ハメながらの電マ責めでまたまた潮吹き失神寸前。最後は膣奥にザーメンを中出ししてやりました!!
この動画をダウンロード
みき  / 

動画提供サイト Hey動画



妄想ハニー
木嶋のりこ


清楚な雰囲気とスレンダーボディが眩しい木嶋のりこちゃんのイメージ。いろいろな衣装&シチュエーションで、クルクル変わるキュートな表情と大胆露出が満載。“のりちゃん”の今がこの1枚に。
くわしく見る


Amazon DVD紹介
新人NO.1STYLE きみの歩美AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]

「…どうしよう。…本当にわたしで良いんですか?」事あるごとにそう口にする彼女。そんな口癖とは裏腹にカメラを向けられると瞳をキラキラ輝かせ瞬く間にアイドルの顔に変わる。どこにでも居そうな愛くるしい少女は初めての撮影現場から眩し過ぎるほどオーラを発していた。5年、いや10年に1人の逸材である。本作は18歳の美少女AVアイドルの誕生、素顔、笑顔、初性交に密着したリアルドキュメント作品。


JKのHな生パン撮り放題!超接写のカメラで桃尻パンティ撮影成功!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


勤務時間中だというのに、自慰行為にふける熟女デパートガールたちを盗撮成功。接客というストレスのたまりがちな業務を日々こなす熟女たちの、息抜きが職場トイレでのオナニー。制服のまま個室に入り、大胆に指を使って声を押し殺しながらヨガる姿は興奮もの。普段は丁寧な言葉遣いと腰の低い接客態度だが、一皮むけばエロ熟女の本性がむき出しに・・・他では見られないデバガ熟女のプレミアオナニー映像をお楽しみ下さい。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画



息を呑むようなこの美しさ...2011年を代表する超人気AV女優・白咲舞。AV女優を見ていてこんなにもうっとりしてしまうことはかなり稀なこと。まさに奇跡のAV女優。理想的な美しさと想像を絶するエロスで男たちを魅了する白咲舞が、今回、なんと某私立男子校に降臨するのだっ!!まだセックスの「セ」の時も知らないような、制服を着たプリティチェリーボーイズ童貞男子学生たち。むさくるしい教室の教壇に、ある日いきなり現れる超最高級淫乱悩殺有名AV女優・白咲舞。口をぽかんとあけて圧倒されるウブな男子生徒たち。そんな素人なな男の子たちのエッチの扱いなんて、舞ちゃんにとってはお手のものっ!悩殺AV女優・白咲舞が、可愛い男のこたちを次から次へと生チンポ狩りっ!!!興奮しすぎて理性が崩壊してヤリ狂う白咲舞の姿が圧巻ですっ!
この動画をダウンロード
白咲舞  / 

動画提供サイト Hey動画




動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

アナル拷問 ~最終章~ 美波さら
伝説の肛門蹂躙腸詰シリーズが遂にファイナル!その最後を飾る生贄は、超美形アナリスト、あの!美波さら。彼女のために用意された、メニューは30種類以上!どじょうに、ラジコン、玉子、ワインビネガーと、液体、固体にかかわらずあらゆるものをアナル注入&大噴出!とめども無く吹き出る黒・白・茶の液体にさらのアナルは悶絶・脱肛!

花を活けられ菊門花瓶の屈辱、2発連続アナル中出し!悶絶絶叫に広がる肛門に、泣いてもわめいても変態拷問者どもの魔の手は止まらない。そしてしばらくの間アナル拷問は封印される…この機会をお見逃し無く。

詳しい情報を見る


FartStyle スタイリッシュに女の屁4
「屁こき姫4」の眼鏡の女性、今回は眼鏡無しで。才媛なのにオッサンみたいな破壊力のある屁です。(監督談)本作には“通常バージョン”の他に“放屁ポイントバージョン”を収録しております。放屁の瞬間を素早く探したい方はこちらも併せてご覧下さい。

詳しい情報を見る


DUGA - 羞恥!介護実習で全裸にされる女子学生!!

一般に介護福祉士を養成する専門学校では、“被介護者の気持ち”を理解させるため、生徒達を“介護される側”に立たせて実習授業を行う。そこに男女の区別は無い。緊急時に行われる“人工呼吸”や“心臓マッサージ”。体を隅々まで拭く“清拭”“清浄”。介護老人のひそかな楽しみである“入浴”の介助。尿などの排泄補助“排尿マッサージ”“しびんによる採尿”感染症などの予防にもつながる“陰部洗浄”…これらすべてのスキルを取得するため、生徒達は男女混合で互いの体を使って実習をする。ここでは羞恥心など邪魔になるだけなのだが、年端もいかない若い娘にとってこれ以上の屈辱は無い。この作品は介護実習により心身ともに全裸にされた女子学生の羞恥の記録である。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する