2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

エアロビクスでハプニング 美少女のスパッツのお尻に穴、肛門ポロリ

世田谷のスポーツクラブ・ファンの皆様、こんばんわ。
スパッツの穴ファン倶楽部のみなさん、こんにちわ。

スパッツの穴を見ていたら、別の穴が見えた・・
なんて経験はありませんか(意味不明)。

さて、セレブな奥様を相手に
ストレッチ教室が毎日のように開かれているここ
世田谷のスポーツクラブには、
ダンスユニットで関東大会で優勝したある美少女が
今日は来ています。



かわいいですね。



準備体操ながら、動きもしなやかです。



え? なになに?
スパッツの穴はどうかって?



そうですね…穴は…あいてないようですね。
だって、ダンスユニットで関東大会優勝の美少女ですよ!!

あぁ、かわいい。
なにやらコーチと打ち合わせながらウォーミングアップです。



長くて細い手足からは若さが溢れるようです。

いやいや安心してください。
ちゃんと穴はあけました。
実は・・最初はこんなに小さい穴なんです。



こんな小さな穴ですからご本人、気付きませんよね。



ストレッチいこう!!
「はい」



関東大会優勝の美女のスパッツに穴なんて・・



そうそう見られませんよ・・どんなに小さい穴だって。



今日のトレーニングの説明を聞き入る美少女。

あらあら、実はひとたびこのようなポーズでストレッチをすると・・・

「トゥータッチですか? はい」



瞬く間に、スパッツの穴は大きくなる仕掛です!!



おおーっ!!



お尻がはみでてきたーっ
イエーイ!!



「はい? 次はヒップ・・ヒップのストレッチですか?」



「これ・・ですよね?」



「こうして・・」



「こういう感じ」

おおーーっ、スパッツの穴からケツーーっ!!



「あ、もう一回? はい・・」



「こうして・・・」



「こう・・・です」



「逆の脚で・・」

むっちむっちぃぃ



「もういいですか?」

あぁ、今度はやはりスパッツの穴から別の穴を・・見たいもんですな
いしし。



「はい? ねこ? ネコのストレッチですか・・はい」



「こうして・・」



「こういうヤツですよね?」



そうですよ~、いやっほーぃ

関東大会優勝の美女のお尻、拝見っ!!

頂きます!!



おわぁっ!!っと



「はじめて・・いいんですか?」

あぶねぇ、あぶねぇ、振り向かないでね・・頼むから・・

あ、もう少し背筋をギュウっと延ばしてお尻をグイと突き出してください



「は・・はい・・」



「こういう感じ・・ですよね?」



いやぁ、もう少し・・

「あぁ、こうですか?」



あぁぁぁぁぁぁぁ、そうっ!! それっ!!



そのままグイーンとのびてください。

今度は動かないで・・



ついに・・ついに・・
ダンスユニットで関東大会優勝の美少女の・・・



肛門拝見っ!!



出てるぅぅーっ!!



ポロンと丸見えてるーーーーーっ!!



近くで拝見っ!!



うわわわっ、すごいっ



こっちからの角度も拝見っ!!



こっちからもアップで拝見んんんんんん



意外と・・ケツ毛・・

人気急上昇中のティーンアイドル「小池瑠香」ちゃんの純粋系プレミアムイメージ。可愛らしい笑顔を見せながらも、恥ずかしそうに開脚や四つん這いで恥部を突き出し、腰を淫ら振って僕らの心を掻き乱す。小さすぎる水着からはみ出した柔らかい肌、生暖かくウブな膨らみ、胸の真ん中のツンとした突起、陰部の凹凸した部位がくっきりと●●し、センターラインギリギリの接写ショットで見所が満載。純なほどに無垢なのに、インディーズでフェティッシュでプレミアムな1枚。

↓これってケツ丸出しでは?
つか、この娘のケツの穴まで見えるよ♪



カラオケ店のデカ尻お姉さんの毎日のぶりぶりウンチ
女の子の日常を覗き見る快楽。排泄自画撮り!新作は、アンナさん22歳がウンチやオシッコそしてオナラを撮影しました。どこにでもいそうなお姉さんの普通すぎる恥じらいと脱糞。大塚ならではの一般人ウンコです。

詳しい情報を見る
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。