2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

狙われた美人インストラクター その3. 先生の肛門が見たい

僕が会員になっているスポーツジムにはとても綺麗なエアロビクスの
インストラクターの先生、山崎小百合さんがいる。



僕は小百合先生は清潔で清楚だと思っていた・・・



今時のチャラチャラしたイントラとは全然ちがう、と思っていた。



しかし、清楚な彼女が「恥ずかしげもなくスケスケの競泳水着を着ている」という噂を聞いた。



また、先生のスパッツの後ろが破けて穴があいているところを偶然、目撃してしまった。他の爺さんたちが先生の尻にあいた穴をチラ見している



このときから僕の人生が狂ったのです。

↓そこまでのあらすじはこちら…

【未読の人はこちらから】

美人インストラクターの裸と肛門を覗く その1.シャワー室盗撮事件


美人インストラクターの裸と肛門を覗く その2.スパッツずり降ろし事件


先生はこれ以上動くと、四つん這いで突き出したお尻がパンティからスルリと抜け出て、
すごい部分が、僕に丸見えになってしまうことを察知して
とっさに動きを止めていた。



パンツがずり下げられるギリギリのところでこらえる
スポーツインストラクターの小百合先生。



見えるか見えないかの、息詰まる攻防が続く。



「・・・・・」

先生は黙っていたけど、ようやくひとこと。

「田中君・・て、手をはなして・・・もう・・やめよう」



「命令口調ですね、先生」

「て、手をはなしてください・・・お願い・・します・・」



「命令ばかりしてないで、僕の望み通りのことを答えてよ・・」

「な・・・何を・・言わせたい・・の?」



「何が見えちゃうのか・・言ってよ・・先生」

「・・・・え?」

「いま僕が手をずり下げると、見られたくないものが
 見えちゃうんでしょ?
 何が見えちゃうのか・・言ってよ・・先生」

「・・・・」



「何が見えちゃうの?・・先生」

「お・・お尻」



「はい、失格ーーーーーーーっ」

「まってーーーーっ!! 待って!!
 待ってぇっ!!」



手を下げようとチカラを入れたが、小百合先生の声がそれを遮った。

「た、田中君・・なんで間違いなの?
 なんで失格なの?」

「先生のお尻なんて何度も見たよ・・」

「え?」



「先生はシャワー室の鍵をかけずに、カーテンも閉めずに
 シャワーを浴びる・・だから先生のお尻の割れ目なんて
 見たことあるんだ・・何度も・・」

「ひ・・ひどい・・し、シャワー室を・・の、覗いたのね?
 な・・なんでそんなことを・・」



「そんなことはどうでもいいんだ・・
 いま僕に見られてしまいそうなのは尻の割れ目なんて・・
 誰でも見られるものじゃないはずですよねっ!?」

「た・・田中くん・・やめて」



「もっと、もっと・・他人に見られたら恥ずかしい・・・
 もっとニオイそうなところのはずだ!!」

「・・・・・」



「そっか・・・・・」

「なんだい先生?」

「い・・言わせたいことが・・わかりました・・」



「そうですか。じゃあ、もう一度聞きますね。
 先生がさっき "見えちゃう"っていったのは、
 何が見えちゃうの!?」

「・・・・・」

僕は声を荒げた。

「な、な・・なな・・何が見えちゃうのか、は、は、はっきり・・
 はっきり言ってよっ!! 先生っ!!」

「言うわっ!! 言いますっ!! だからお願いっ」



「言いたいのかっ? 僕に先生は言いたいのか?」

「言います・・言いたい・・・」



「先生は僕に言いたいんだな?」

「言います・・言いたい・・・た、田中君にだけ・・・
 言いたい」



「先生・・さっき "見えちゃう"っていったのは・・

 何が・・見えちゃうの!?」

「それは・・・

 お・・お尻の・・・」



「お尻の・・穴・・」



「なに?」

「せ・・先生の・・お、お尻の・・・穴・・で・・す・・」



「お尻の穴・・・って?」

「え?」

「お尻の穴・・・って・・なに?」

「お、お尻の・・・穴・・って・・・」



「お尻の穴・・・ってなに? って聞いたんだよ」

「え? お、お尻の・・・穴・・って・・・

 こ・・・肛門です・・」



「なに?」

「こ・・肛門・・」



「肛門かぁ・・・それって・・なにするところ?」

「・・・・・」



「田中君・・・もう・・やめよう・・ね?」



カシャ!!

「ひっ!!」

パシャ!!



「た、田中君・・と・・撮らないで!

 ・・・く・・ください」

「もう撮っちゃったよ・・」



「だ・・誰にも・・見せないで・・お願い・・・」

「今の写真を誰にも見せて欲しくないの?」

「は・・い・・」



「じゃあ、質問に答えないとね?」

「はい・・」

「お尻の穴ってさ・・それって・・なにするところ?」



「は・・排泄・・するところ・・です・・」

「え? なに? ぷっははははっ」

僕は思わず笑った・・・

「え? なになに?」



先生は僕が望んでいた答えではなかったことに気付いて言い換えた・・

「う・・・う・・うんこ・・を・する・・ところ」



「え? お尻の穴・・だよ?」

「は・・はい・・
 う、うんこを・・だ・・出す・・穴です」



「だれがっ?」

「わ・・私が・・」



「私って?」

「・・・・・」



「私って誰だ!?」

「小百合です・・や、山崎小百合が」



「何をするんだってっ!?」

「私が・・や・・山崎小百合が・・」



「小百合が何をするんだってっ!? えっ?!」

「や・・山崎小百合が・・う・・うんこを・・出す穴・・・・・です」



「見ていい?」

僕は手に少しだけチカラを入れた。
あと数?、下に下げるだけで憧れの小百合先生の肛門と・・はじめまして・・だ



「・・・・だめ・・です・・お願い・・だめ・・」



「先生もさ・・うんこ・・するの?」

先生は黙って、ゆっくりとうなづいた。



「どんなにおい?」

「・・・・・うぐ・・」



「どんなにおいなの? 先生の・・うんこ」

「・・・く・・・くさい・・・におい」



「先生・・」

「はい」



「先生は・さぁ・・初日の出って・・見に行ったことある?」

「え?」



「先生は、初日の出を見に行ったことがある?」

「初日の出? えぇ・・あるけど・・」



「水平線にサ・・初日の出が顔を出したときってサ・・
 感動するよね?・・・ね? 先生・・」

「田中君・・今そんな話をされても・・・」



「初日の出が出る前に・・まずは記念写真だよね」

パシャッ



「やめて・・撮らないで!!」



「先生・・水平線に初日の出が昇るところ・・見たことあるでしょ?」

「た、田中くん・・・いったい何を言っているのよ」



「先生…初日の出がさ・・
 水平線からさぁ、昇ると…さぁ…くさい…のかなぁ」



「た、田中くん・・・それは!!
 それは・・」



「田中君・・それは・・は、初日の出じゃ・・あ・・
 な・・ないわ・・」



「初日の出だよ・・くさい・・初日の出」

「ち・・ちがうの・・」



「じゃあ・・なに?」

「それは・・せ、先生の・・・」



「ほらっ、初日の出が出て来た」

「きゃああああっ」



「さ、触らないで!! 触らないでぇぇっ!!」



「た・・・田中君、ごめんなさい・・はぁ、はぁ」



「先生ね・・どうしても・・・
 見られたくないの・・」



「田中君・・お願い・・わかって・・
 先生ね・・お尻の・・あ・・穴は・・」



「どうしても・・・誰にも・・」



「誰にも・・見せたくないの」



「だから、田中君・・どうしたら・・・」



「先生の・・・お・・お尻の・・あ、穴・・
 見ないでいて・・くれるかな?」



「田中君・・聞いているのかな?」



「先生・・見せたくないんだ・・誰にも」



パシャ!!



「た、田中君・・?」



「田中君・・」



「田中君・・ねぇ・・いま・・何を・・?」



「・・・・た・・田中・くん・・
 いま・・なにしたの・・よぉ・・」



まだ続くのか!?


娘を突き上げる彼の逞しい肉棒が脳裏に焼き付いて…ねえ、娘にするみたいに私を突き上げて!!
この動画をダウンロード
大嶺貴美子  / 

動画提供サイト Hey動画


団地に住んでると思いっきりセックスできません。旦那さんとも時々あるくらい、しかも声も押し殺しての我慢のセックスです。今日は、そんな奥さんに満足していただけるように、気持ち良くて濃い~セックスしていただきました。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画



瑠川真由(るかわまゆ)
HQ -Highクオリティ-



解説によりますと
『美女×パイパン×ギリギリ×映像美』をコンセプトに登場した新シリーズ【Highクオリティ】に、清楚、Fカップ、巨乳、色白、綺麗なパイパン、癒し系、天然、完璧な容姿と、全てを持ち合わせたお嬢様アイドル「瑠川真由(るかわまゆ)」ちゃんが登場!色々はみ出しちゃいそうな極小のビキニで、野外露出にマッサージ、フロントをギリギリ隠して、まさかの大胆ポーズのオンパレード!まさに「Highクオリティ」シリーズの旗揚げに願ったりのHQ美女を見逃すな!



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する