2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

スパッツのお尻が破れてるのに気付かない美人先生が可愛すぎる件

世田谷のスポーツクラブではセレブな奥様を相手に
ストレッチ教室が毎日のように開かれている。

こちらは講師の先生。
さすが美しい。



「今日はなんですか? 撮影? え? カメラ?」



ちょっと戸惑いながらもストレッチングを披露してもらうことに。



ご本人の解説付きで
「カメラがあるとなんか恥ずかしいですよ」



「体幹、中央のおへそにチカラを集中してバランスをとります」



実はちょっとしたイタズラを仕掛けてます。



ほら・・授業が始まる直前、着替えの前に
先生のスパッツのお尻にスリットを
入れておきました。



ほら。



いや、すぐに気付くと思ったんですけれども・・



意外と気付かないもんですね。



チラチラと見える先生の白いお尻の割れめに大興奮。



そんなこと少しも気付かない先生。



ストレッチではよくお尻の穴に意識を集中したりするっていうじゃないですか。と、質問してみる

「あぁ、それは本当なんです」



「お尻を拡げたり、閉じてチカラを入れたり、意外と重要なんですよ」



お尻の穴を拡げる、なんて恥ずかしくないんですか?



「え? あぁ、えーと、そりゃあ・・、たぶん誰かにそんなところを
 見られたら恥ずかしいでしょうけど・・・ねぇ・・
 もちろん見えませんから」



いや・・



ものすごい状況で、先生のものすごいものが
見えちゃっている気がします。



ネコのポーズもお願いできますか?
「あ、いいですよ・・
 よく知っていますね、ネコのポーズ(笑)」



「こうして・・・」



「ゆっくりと・・・」



「背筋を伸ばします・・」



うっわぁ・・まっる見え・・



先生、結構、尻毛が生えてます!!

先生のあまりのすごい格好に、スタッフ一同、笑いをこらえるのに大変。

このあと、味をしめて、別の人にも同じイタズラをしちゃいます!!
先生、よく見えました、ごめんなさい。





放屁ミセス
ご主人にも遠慮する奥様がカメラの前で大放屁。32歳・36歳・50歳の三名の奥様たちの爆音・快音・すかし音に、湿り気たっぷりのビブラート。「若い女性の撮影時と違って、今回は、ウンコをちびってしまったのではないかと疑ってしまうような湿り音を多く聴いた。出産と何か関係でもあるのだろうか。我々の研究課題がまたひとつ増えたようだ。」(監督談) ※本編顔出し


放屁ミセス





Amazon DVD紹介
可愛い過ぎる某地方局現役アナウンサー極エロデビュー! ! 普段絶対に見れないリクルートスーツに潜む剛毛をついに解禁! [DVD]

某地方局の現役女子アナウンサー・美咲あやが極エロデビュー!普段はピシッとスーツを着て原稿を読み上げている彼女がカメラの前でその中身と卑猥な喘ぎを公開!! 上はインテリ、下は実は剛毛!!

ガチ撮! 音無さやか 未発達すぎるっ!つるぺた娘の羞恥ビデオ
モデルの痴態をカメラに収めて行く【ガチ撮!】シリーズ。
今回登場するのは、未発達なカラダと幼い表情が【音無さやか】ちゃん18才。
微乳いや無乳な彼女を極限まで脱がし羞恥心を刺激しつつ、色んな身体検査をしちゃいましたっ!
股間への接写も半端無く、卑猥なスジがくっきりと見えちゃいます?
「おっぱい無くてごめんないさい。。。」と申し訳無さそうにする姿に超興奮!未発達なカラダへ責めが超ガチな必見の1本です!!

Amazon DVD紹介
橘梨紗 AV debut [DVD]

2013年はこのAV以外必要ない!経験人数一人、100人中100人が「美しい」と言う美貌 透き通る肌とFカップの胸 エロさ溢れる剛毛。そんな彼女がチ○ポを舐める 挿入される 腰を振る 顔面に精子を浴びる そんな姿を想像するだけで満足ですか?不安・緊張・恥じらい、いろんな事が頭の中を入り乱れた彼女のAVデビューをご覧ください。


トレーニングで汗を流した後は、何故かマ○コがいじりたくなる…汗ばみ火照った肉体を愛撫する指先が艶かしい。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画


この歳で若い男に夜這いされて感じて濡れる蜜壺。この淫乱な身体は灰になるまでオンナなのでしょうか…
この動画をダウンロード
菊地奈緒美  / 

動画提供サイト Hey動画




本作品は、女の子の濡れ度や本気汁重視の方には必見の映像でありますので是非ご覧になってください。
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画



プロから学ぶ女子校生通学路浣腸のヤり方1
野外ましてや人前で浣腸されるなど想像すらしないのが当たり前。しかし世の中にはそんなあり得ない行為を楽しむ、ちょいワル男がいる。本作はそんな彼の指導の下、通学路を行き交う女の子に浣腸をしその反応をカメラに収めた、これまでにない実験的検証映像。

詳しい情報を見る
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。