2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

女友達の乳首ぽろり カリスマ美女子大生

決して派手じゃないけれど美人の香澄ちゃん。
サークルでは一番人気の女子大生だ。

イベントの打ち上げに行く集合場所。
早めに来た香澄ちゃんと僕の2人はみんなを待っていた。

カシャ!!



わがサークルのカリスマ美女とふたりきりだと思うと、
ついついスマホで写真を撮ってしまった。

シャッター音に気付いた香澄ちゃんがこちらを見る。

香澄「ん? いま、撮った?」



僕 「あ、ごめん・・」
香澄「ううん、いいけど・・どしたの、急に?」



僕 「いや、なんでもないけど・・ごめん」

香澄ちゃんの胸元にドキドキ感を感じたんだけど、
さすがにそうも言えずにお茶を濁す

香澄「ふーん」



香澄ちゃん、こんなに胸元があいちゃってて、
先っぽが見えたりしないのかな・・・

カシャ!!

香澄「また撮った、どうしたの?」

あっ!!



香澄ちゃん・・・さ、先っぽが・・

香澄「お~い、どうした?」



僕 「い・・いや・・なんか、その・・笑って・・」



カシャ!!



香澄「変なの・・」

あぁぁぁぁ・・・香澄ちゃんの・・・

カシャ!!



香澄ちゃんの乳首が、いま
ここに・・見えてしまっている・・・



カシャ!!

ち、乳首がぁ・・・



産毛のような乳毛がうっすらと・・

カシャ!!



わっ!!

香澄「ま~た、撮ってるの・・・大丈夫ぅ・・どうしたのよ?」



僕 「そ・・それより、み・・みんな遅いよね・・
   時間、変更になってないよね」

カシャ!!

あぁ・・みんなは、ずっと来なくてもいいから、
時間が止まってくれ・・



香澄「電話してみようか? してみるね」

あぁぁ・・わがサークルのカリスマ美女、
香澄ちゃんがオッパイ丸出しで、僕と会話・・・しているぅぅ

カシャ!!



pureまん / 桜ちずる

大型新人の待望の最新作が極彩からリリースですよ。こんないい子が全ケツ手ぶら当たり前でみんな満足昇天まちがいなし。一度見た技は通用しないのですがそんなの一切関係ありませんね。こうもん様ばりの安定間で二男もたちっぱなしでピュー





最高に可愛いクォーター少女が、史上最低のブタ鼻精便器になる!!男の唾やザーメンを必死に鼻ですすり、鼻穴にち○ぽを挿入して変態顔で本気で感じる。鼻フックマニアは必見の最高作品!!



酔った女の脱糞 パンチラ盗撮 個人販売

女にとって衝撃的に恥ずかしい瞬間激撮9名の醜態!!嘔吐・腹痛・脱糞丸出し!!ヨレヨレ泥棒パンチラ~寝脱糞まで街中から、はたまたベランダから部屋を盗撮。コレクター必見の作品です!(横浜闇貸倉庫社) ※本編顔出し

詳しい情報を見る


DUGA - 浴場危険地帯
温泉で心身共に疲れを癒す女性達。一糸纏わぬ生まれたままの彼女達の姿がカメラに収められていく!ほんのり紅潮した、水も滴る素晴らしい女体の数々をその目でご堪能下さい。 ※本編顔出し

レビュアー:
私が今まで見た露天シリーズの中で、最上級です。被写体にとにかくかわいい子が多いです。旅行らしきグループが何組が出ますが、グループ1組につき2人以上は、大半の方が認めるであろう「かわいい」or「美人」です。そして撮影者もそれを十分に理解し、美人を追っていくカメラワークも文句なし。前、後ろ、アップとあらやる視点から楽しめます。臨場感十分味わえる覗いて損のない商品です!



さゆりちゃんは、ハタチのデリヘル嬢です。デリヘル初出勤!本番はシテはイケナイと知りつつも、やさしいお兄さんの甘い誘惑には勝てない?! たくさんサービスをしてあげるつもりが、初めての経験なので全ておまかせコース!! 肌のハリもやわらかさも、さすがハタチ! グアム帰りの少し日焼けした肌がなんともいやらし~。感度もよろしく、すぐにイイ声だしちゃいます。H大好きなフツウのえろ~い女の子ですね♪ キュートなフェラ顔もご堪能ください!
この動画をダウンロード
さゆり  / 

動画提供サイト Hey動画



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。