2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人女子大生が家庭教師の面接で受けたハレンチ検査

わが子に勉強を教えてもらうため、偏差値70以上の有名女子大に家庭教師を
依頼することになった。



やってきたのがこの女子大生。



推薦状によると学力は天才級だと言う。



なんと可愛い天才女子大生かっ!



ちょっと天然が入っているところが素晴らしい。



そしてよく笑う。
気持ち良い笑顔で笑う。



礼儀も正しく、彼女にぜひとも依頼したいと思ったが・・



学力試験と面接を兼ねたテストをうちで行うことにした。



そうだ、うちにきてもらう以上、きちんとしたテストと
健康診断も必要だ。
そこで教え子となる生徒の母親に面接の担当をチェンジした。



これからいいかな?
家内が面接とテストを担当しますから…

「あ、大丈夫です、よろしくお願いします」



学力試験は彼女にとって簡単なものだったらしく、



有名校受験問題をスラスラと解く



回答までのプロセスを聞いても



スラスラと回答する



まさに天才だ



かといって偉ぶるでもなく



とてもチャーミングなのだ。
こう可愛いと、いろいろと意地悪をしたくなってくる。

私生活ではお酒をたしなむと言うので、まずは
強めのお酒をちょっと出してみた。



話題は有名大学の受験の話。
会話をしつつ・・・



平然と飲む彼女・・すごい



そしてまた試験



またまたもう一杯・・



回答のプロセスをすらすら



会話にも段々と笑顔が多くなる



で、もっと強いのをまた飲ませる



話題も趣味や芸能人の話に花が咲く



だいぶ、酔いが回った頃・・



自分の子供が、おかしな家庭教師の影響で悪い道に入らないか
母親としては実はとても心配だ、と切り出す。

「あ、それなら、わたしは絶対大丈夫です」と彼女。



実はお願いがあるの、と母親。

「なんですか? なんでも言ってください」と彼女。



言いにくいことなんだけど・・と母親。

「どーぞ、どーぞ」と彼女



あなた、何色の下着をはいてるの?

「え? なんですか? 急に(笑)」と笑う彼女。



どんなに真面目ぶった家庭教師の方でも、
派手で変な色の下着をつけてたら、すぐに化けの皮がはげるわ・・と母親

「私は大丈夫です・・信じてください」



何色なの? と母親。

「んふふふ・・・白・・です」



見せてくださる? と母親

「し、下着を・・見せるんですか?」



そうです、言いにくいことだけど・・ね? お願い・・

「ほ・・本当ですか?」



あのね、言いにくいのだけど、
最近ではそういう家庭教師の事件も多いから、
この住宅のみなさんは、面接の時は家庭教師の方に裸になってもらって
検査するのが当たり前なの・・

「そ・・そうなんですか(笑)?」



嫌かしら?

「いえ・・でも初めて聞きました、そんなお話し・・(笑)」



「下着・・ってパンツ・・ですよね?」

そうよ。ごめんなさいね。



「わかりました・・」

起ち上がる美人女子大生・・まじか~っ



「ここで見せれば? ・・いいですか?」

ええ、お願いね。



「スカートめくる・・・感じで」

はい。



「こういう? ・・・感じで?」

みせたーーーっ、白ーーーーーーーーっ



もう少し上まで、上げてくださる?

「あ・・・はい・・」



おおーーーっ、白ーーーーーっ、

しかも、うっすら、マン毛ーーーっ



「もう・・いいですか?」

じゃあ、脱いでくださる?

「やっぱり、そうなるんですかぁ?」



お酒のせいか、なんだかニコニコ顔でかわいい~。

ここで下着になってくださる?

「な、なんの検査でしょう?
 下着の色は白です!! 本当でしたよね?」



ええ、あなたは下着の色を正直に答えてくれましたわ。

「はい・・まだほかに(笑)?」



お願い・・子供をお任せする家庭教師の先生には
母親は心配がいろいろあるものなの・・脱いで?

「あ・・はい・・そうですか・・
 え? こ、ここで? ですかね?」



家庭教師の面接ではどこも裸になるって聞いたわ、そうなんでしょ?

「いえ・・初めてですねぇ・・聞いたこともなかったです」



ごめんなさいね、面倒なことをお願いして。

「いえ・・大丈夫です、
 初めてなので・・ちょっとびっくりして」



「親御さんが心配する気持ちもわかります」

じゃあ、こちらに来てお尻を見せてくださる?

「え? お尻? お尻ですか?」



お尻を出してね? ごめんね

「お尻・・って、こういう感じで下着を降ろせば・・
 いいんですか?」



そうね、お尻の穴を見せて欲しいの・・

「・・・・・(笑)」



どうしたの?

「お尻の・・・穴ですか? 私の?」



そうよ・・

「お・・お尻の穴を見せるんですか?」



ええ、お願い・・



ごめんなさいね・・無理言って・・

「い・・いえ・・お尻・・は・・こういう感じで?」

ペロッと出たーーっ



「あ、まだビデオ撮ってたんですか?」



あ、大丈夫・・心配しないで・・ね?
ね? お願い

「は・・はい・・でも・・」

じゃあ、その椅子に手を付いて、お尻を突き出してちょうだい

「こ・・・こうですか?」



そう、お尻をこっちに突き出して・・

「は・・はい」



うっわーっ、すごい格好だな、おい~。

じゃあ、お尻の穴が見えるようにこちらに
もっとつきだして・・

「は・・はい・・こう?」



あぁ、ちがうわ・・
そうだ、もっと極端に内股に・・おトイレするときみたいに

「は・・はい・・こうですか?」



あぁ、そう・・そうよ・・

「あ・・あの・・・」

なあに?

「わたしの・・お尻の穴が・・・
 いま、奥さんに見えているんですか?」



見えているわよ・・よおく・・

「ど・・どんな感じで、見えてますか?」

どんな感じか? うーん、"いい気味だわ"って感じ・・かな?



「え? いい気味・・ですか?」

そうね・・・お尻の穴丸見えで、恥ずかしくないのかしら・・
って感じね・・



もっと言うなら・・そうね・・想像していたより・・・

「はい・・想像していたより?」

臭そうね・・

「え?」



その肛門は汚くて、臭そうな・・色

「・・・・」

じゃあ、座って・・

「はい・・」



お尻の穴をわたくしにチェックされて、どう感じた?

「恥ずかしかったです」

ほかには?

「臭くないか・・・心配でした(笑)」



"いい気味だわ"って感じで見えてるって行った時・・
あなたはどう感じたの・・?

「ざまあみろ・・って思いました」



あなた・・自分にそう思ったの?

「はい、こんな格好見られて、
 いい気味なんて思われて、ざまあみろって・・」



変わっているわね?
じゃあ、胸を見せて・・・

「ぷふーっ(笑)」



どうしたの?

「これって、私を裸にするのが目的ですか?」



「冗談ですけど・・まだカメラがみつめてるんですね・・こらっ」



「肩紐をずらすだけでいいですか?」



「カメラが気になります・・覗かれそうで」



「あっ」

母親がブラジャーをむしり取る



「びっくりした~・・」



胸が丸出しね?

「ですね・・恥ずかしい・・」



見せて・・

「どうすればいいんですか?」

素直ねぇ、あなた・・
手を下ろして・・乳首を見せるのよ・・

「は・・はい」



「み・・見えますか?」

見えるわ、いい気味よ・・



あなた・・毛は生えているかしら?

「はい? 毛? ですか」



そう・・下の毛よ・・

「は・・生えて・・ます」



最後は下着をめくって・・毛がはえているか見せてちょうだい

「え(笑)?
 パ・・パンツずらして見せるんですか?(笑)」



「カメラの前で・・ですか?」

そうです

「めくって、毛・・を・・み・・・見せるんですか?」

そうよ、お願い・・
私は毛が生えていますって・・言いながら見せてちょうだい・・



「えぇ? ・・本当に?」



「は・・はい・・えと・・」



「わ、私にも・・下の・・毛・・が・・」



「は・・生えてます」



「み、見せるんですか?」



「・・・ちらり」



「・・ね?」



「うっわぁ~、超恥ずかしい・・・」



「バカみたい・・・」

いい気味ね・・

「そうですね~・・」






↓次はこの娘の放屁(オナラ)を聞いてみる?
DUGA - プレミアおなら 星崎アンリ

スリムながらも形の良い美乳・デニムの映える美脚・長いストレートロングヘアー・恥らいの美しいアナルから極上放屁を無限に放つ。ア○カのコスでの恥らい・お風呂での泡立つオナラ・モニターに大きくアナルを接写しての水滴オナラ・デニムを着たままの放屁セックス。お尻にチョコをコーティングしたメッシープレイは必見です。




おパイパン /戸島あいか (こじまあいか)

今回のロリっ娘は「戸島あいか(こじまあいか)」ちゃん18歳。小動物のように可愛らしく、ひかえめでとっても恥ずかしがり屋さん。そんな子が、おマタをおっぴろげてつるつるの秘部を大胆に晒し、大好きな電マちゃんで敏感な身体を心ゆくまで刺激されてイキまくっちゃいました。制服姿が萌え~なロリ少女の「つるつるにもほどがある」超大作をぜひご堪能ください!もちろんおマタのみをじっくりと鑑賞できるチャプター「パイパンコレクション」も収録。世界中のωファンの為に!


DUGA - 日常的女子トイレの風景 スペシャルパッケージ

てみたくても普段は決して見ることのできない女子トイレの風景。女性たちの日常的な放尿の姿を便器に対して前後逆向きでしてもらい、表情まで捉えた全身と、股間のアップでじっくり鑑賞。


DUGA - 密濡れ痴女てんこ盛り追い剥ぎトーナメント

2005年、竹芝クラブホリデーで行われたキャットファイトイベント!遂に禁断の映像が解禁される!!どちらかが全裸になるまで勝敗がつかない、超過激でエロエロなトーナメント開催!!お金が賭かった女の強さ…キャットファイトのエロさ教えます!


パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね!大騒動!爆乳娘ジャポルノ中出し復活!エンドレスにアクメ。淫乱ボディがガクガク震える連続絶頂!グラマラスガールにフェロモン警報!爆乳ゆらしながら悶絶。アクメを貪り尽くす!
この動画をダウンロード
当真ゆき  / 

動画提供サイト Hey動画


超リアル素人の巨根男がド素人女子を一日AV体験でハメ撮り!そんな投稿されてきた作品を大公開!その第3弾きょうこちゃんは、ほんわかした色白美人。エッチな体と競泳水着をご堪能ください。
この動画をダウンロード
きょうこ  / 

動画提供サイト Hey動画



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。