2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人教師の夏目先生が生徒に肛門を陵辱された事件

生徒が逆恨みして夏目先生を陵辱する事件、覚えてる?

夏目先生は生徒みんなに慕われている美人教師。
ときに厳しいけれど、とてもやさしい。

夏目先生をペットに01-01

そんな先生のやさしさを勘違いし、先生を自分のペットだと思いこむ生徒。
しかも、先生が婚約したことを知って、裏切りだと感じてしまう…

その腹いせになんと、夏目先生の教員用トイレに入ったところを侵入し・・。
こらっ、やめるんだ、生徒っ。

夏目先生をペットに01-02

夏目先生がウンコしているところをケータイに撮った・・・

パシャッ!!

夏目先生をペットに01-03

「いやっ! だれ?」

おぉ、恐ろしい事件じゃ。

ロッカールームでケータイにメール着信が。
その生徒が夏目先生のケータイにその写真画像を
送りつけたのだ。
そう、呼び出す口実にしたんだ。
写真を見て顔面蒼白になる夏目先生・・。

夏目先生をペットに01-04

「どうしてこんなことするのよ、これは犯罪なのよ」
と怒る夏目先生・・

夏目先生をペットに01-05

「あなたはこんな卑怯なことをする子じゃないじゃない、いったい・・」

夏目先生をペットに06-01

「ね。なにがあったの? 先生に話して・・ねぇ」

動画写メを見せられる夏目先生・・
「先生がこんなすごいものを・・ぷぷっ・・びっくりだね」
横目で見る夏目先生・・

夏目先生をペットに06-01

「オナラの音もバッチリでしょ?」
「・・・・」
言葉をなくす夏目先生・・

「先生はいつもこの時間にトイレに行くから、
 きっとウンコだろうなあ・・って、僕ずっと・・」

「ふう~」夏目先生はタメ息を深くついて・・
「もう・・や・め・な・さ・いっ!!」

「え?」
「あなたが凄いことは、よ~くわかったわ。
 だからイタズラはやめて、データを渡しなさい」

夏目先生をペットに07-04

しかし、つよい口調にもひるまない生徒は

「みんな見たいと思うんですよ・・美人教師のウンコシーン、ほら」
「・・・・」
「先生がビックリした顔、ははは」
「・・・・」

夏目先生をペットに07-04

「だから、ぼく、一斉送信しようと思ってるんですよ」
「え・・・・」

「この写メールを全校生徒、先生、校長みんなに・・」
「・・・・」

夏目先生をペットに07-01

「先生のウンコの写メ…みたらみんな喜ぶかな」
「・・・」

「そうだ、学校裏サイトにも載せよう」
「や・・やめ・・やめて!!」

夏目先生をペットに07-06

「先生・・"やめて・・く・だ・さ・い" でしょ?」
「・・・」
「一斉に送ってもいいの? 先生・・婚約も・・ダメになっちゃうよ」

夏目先生をペットに07-03

「お願い・・やめて・・」

「え?」
「や・・やめて・・く・・ください」

「"おねがいします"でしょ」
「や・・やめて・・く・・ください・・お願い・・しま・・す」

夏目先生をペットに07-02

「"見ているところでウンコしてごめんなさい"でしょ」
「・・・」

「先生、"見ているところで・・"」
「み・・見ているところで・・・・う・・う・・うん・・こ・・」

夏目先生をペットに07-07

「大きな声で!!」
「う・・ウンコして・・ご・・ごめんなさい」

夏目先生をペットに07-08

「先生・・キスさせて」
「・・・・」

「いいでしょ、ウンコ先生・・」
「・・・」

うぐっ!!
生徒は呆然とする先生にしゃぶり付いた。

夏目先生をペットに07-09

「うぐ・・い・・いや・・」

「先生・・ひと・・まえ・・で・・ウンコした罰でしょ?」
「う・・・うぅ・・」

夏目先生をペットに07-10

「教師のクセに・・・」
「う・・うぅ・・」

「ひとまえで・・ウンコして・・」
「い・・言わないで・・うぐ・・」

夏目先生をペットに07-11

「"言わないでください"だろ?」
「う・・いわ・・ないで・・くだ・・さ・・い」

「"ペットにして、ください"だろ?」
「う・・うぐ・・」

夏目先生をペットに07-12

「先生っ・・」
「・・・・ペットに・・・」

「なんだ?」
「ペ・・ペットに・・して・・ください・・・」

「ははははは、はははははははは」

夏目先生をペットに07-13


翌日、ジャージ姿のまま、体育館倉庫に呼び出された夏目先生。
なにをされるのか、おびえている様子だ。

夏目先生をペットに01-08

汗くさいマットの上に座るように命令される夏目先生。

「こんなところでなにするつもりなの?」
「先生は僕のペットだから、すみずみまで見ておかないと」
「・・・・」
「さてと・・・」

夏目先生をペットに01-09

「す・・すみずみってどういう意味? もう、やめなさい・・今ならまだ・・」
「お尻をジロジロ見るとか・・ウンコする穴・・を見るとか・・」
「・・な・・なんですって」
唇を噛みしめ、恥ずかしさに耐える夏目先生・・

「とりあえず四つん這いになってよ」
「・・・」
「写メ・・送られたら困るんだろ?」

夏目先生をペットに01-10

苦渋の表情で四つん這いになる夏目先生。
生徒は更に命令する。

夏目先生をペットに01-11

「い・・嫌・・」
夏目先生の声が漏れる・・

夏目先生をペットに01-21

ついにジャージがゆっくりと降ろされて夏目先生のツルンと尻が見える。
「やめて・・ね・・見ないで・・お願い・・」
夏目先生が諭すように言う・・
でも、夏目先生のお尻のワレメはしだいに丸見えに・・。

夏目先生をペットに01-22

さて、問題です。
この後、夏目先生は生徒にどんなことをされるのでしょうか?

 1.お尻の穴を観察され、肛門を閉じたり開いたりさせられた
 2.お尻の穴に毛が生えているか調べられた
 3.お尻の穴のニオイを嗅がれ、感想を言われた
 4.お尻の穴のシワの数を数えられた
 5.お尻の穴に綿棒を詰められた
 6.空気浣腸で連続放屁させられた
 7.浣腸されて排便しているところをまた写メで撮られた
 8.オマ◎コをマングリで拡げられて顔と一緒に写メで撮られた

おおっ、ピンチだ夏目先生っ!!

正解&つづきは次回






ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。