2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人女教師をトイレで陵辱 先生のオシッコの湯気を見せて! その2.

美人女教師を陵辱 排尿するときの湯気が見たい…ってまじか?

男子校に赴任した美人女教師がトイレで襲われて・・



今日はそんなお話し。

青春まっただ中の男子生徒たちにとって、美しい女教師は憧れの的だ。



男子高校に赴任してきた唯香先生もまた、男子生徒達の羨望の的だった。



そしてある日、生徒達の欲望が爆発する。



校舎から離れた女子トイレに侵入してきた男子生徒達・・



そこで「女性がおしっこするところが見たい」と、女教師にせがむのだった。



困惑する女教師・・

ここまでが前回

生徒達から美人女教師にお願い「先生がオシッコするところを見せてください」 その1.

未読の人はそちらから。


ここまでが

男子「さぁさぁ、しゃがんでみて、ね? ね?」
唯香「いや・・やめて・・・やめなさい」

↓続きは電子ブックで
 「美人女教師 恥辱陵辱学園 01.先生のウンコの湯気が見たい」

> アマゾンで詳しく見る





■「ヒロインの裸」ブログが電子ブックになった!!


 読者からの「もう一度あのエピソードが読みたい」に応えて電子ブック化!
 気まぐれで発売中!!
 しかも第一弾は発売とともにいきなり発禁で、ようやく再発売開始!!

ヒロインの裸 電子ブック第一弾
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)

あまりの衝撃的な内容に認可が下りず、第1弾の方が遅れて新発売!!
[解説]
南の島でのアイドルの撮影。イメージDVDで彼女の魅力が大爆発!!

しかし、公衆トイレがない撮影場所では、アイドルはどうやって用を足すのか!?

この愛くるしいアイドルの排泄姿を特典映像に入れようと狙っていたのはなんと監督とカメラマンだった…
「カメラを垣根の向こう側につっこんじゃえば、
 アイドルのトイレシーンが撮れるんじゃないのか?
 世界で初の特典映像だぞ、これは」
「そ、そんなことしたら・・と、盗撮ですよ」

なにも知らない清純派アイドルをカメラが狙う!!
狙われたアイドル盗撮 ~特典映像はアイドルのトイレ覗き~ (Naked Heroine)




ヒロインの裸 電子ブック第二弾

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)

AmazonのKindleストアだから、iPhoneでもiPadでも、Androidスマホでも、もちろんKindleでも読めます!!

[解説]
ハミ出したおっぱいを見るのは好きですか?
日常の風景で突然遭遇する信じられない一瞬。見てはいけないものがハミ出す一瞬。そんな一瞬を綴ったショートストーリー、3編を収録しました。
結構くだらない新感覚ブログ型テキストピクチャー・ミニ・ブック。

・第1話 夏の公園でセレブママの授乳用巨大乳首が‥
・第2話 親戚の奥さんがお風呂掃除で‥
・第3話 料理教室の美人の先生が講義中に‥

ハプニングのある日常風景 (Naked Heroine)



Amazon DVD紹介
微乳・A とっても感じる小っちゃいおっぱい 姫乃杏樹 78cm・Acup [DVD]

超大好評の『微乳・A』シリーズ、第3作目。今回登場するのは、姫乃杏樹チャン。身長148cm・バスト78cmのミニサイズ。どうも本人は、ちっちゃなオッパイが悩みらしい。でも感度は良好で、乳首を責め続けられるとオマ●コはビショ濡れ。ヨダレを潤滑油として乳首弄られながらの健気なパイズリなど、微乳フェチ感涙のプレイが満載ナノダ。また、超極太チ●ポに「壊れちゃうよ~」とアニメ声で感じまくるSEXも必見!! あまりの可愛らしさに、微乳ならずとも萌えちゃうコト必至のフェチ作品の登場だ。


Amazon DVD紹介
元A○Bで、こんなに美人で、しかも剛毛?
奇跡のAVの呼び声高い注目作品

橘梨紗 AV debut [DVD]

2013年はこのAV以外必要ない!経験人数一人、100人中100人が「美しい」と言う美貌 透き通る肌とFカップの胸 エロさ溢れる剛毛。そんな彼女がチ○ポを舐める 挿入される 腰を振る 顔面に精子を浴びる そんな姿を想像するだけで満足ですか?不安・緊張・恥じらい、いろんな事が頭の中を入り乱れた彼女のAVデビューをご覧ください。
DMMで橘の素っ裸サンプル動画や剛毛びっくり画像も観られます


Amazon DVD紹介
関根真希奈 いちごヌード 美巨乳Hカップの18歳 [DVD]


ぷりんぷりんにゆっさゆっさのバスト102cm・Hカップの18歳新人、関根真希奈ちゃんの胸張りデビュー作です。動くとブルンブルンのバストを包む水着からバストが弾みすぎて、はみ出しては、直し、跳ねるとポロリと、もれだしてのカメラマン泣かせの真希奈ちゃんバストに「水着がジャマだわ! とっちゃう!」って、水着を脱いで、カメラの前で生バストをブルンブルンと振り回してくれました。デビュー作でいきなり“ 初ブルンブルン”!!真希奈ちゃん、やっぱ邪魔なものはとった方がいいよね!で、“初ブル”いちごヌード撮っちゃいました。


Amazon DVD紹介
新人!お嬢さまは18才 Eカップロケットおっぱいのいやらしボディ 初花 hatsuhana 梅宮彩乃

カワイイ顔してむっちりボディの18歳美少女・梅宮彩乃ちゃんがデビュー。エロい好奇心いっぱいの彼女の肉感あふれるエロボディにむしゃぶりつき、AVの濃厚なSEXのイヤらしさをたっぷり教え込む!


肉便器にされた母・初美

美貌の母親・初美の夫は建設会社を経営していたが、取引先の業者に嵌められて多額の借金を追って失踪してしまう。
残された初美と息子の博史は、悪徳金融屋に拉致される。初美は監禁され身体で借金を返す娼婦に仕立てられてゆく。夫にも触れさせた事が無かった肛門を舌でほぐされ、アナルビーズで刺激され、浣腸され羞恥プレイに狂わされる。その後で、男たちにアナル輪姦と浣腸を交互に繰り返され、ついには食糞プレイまで。




DUGA - ビキニエッチマッチ VOL.2

ビキニというこだわりのコスチュームを身にまとい、技にこだわり続けたミラクルMが贈るエッチプロレスの真骨頂!!Vol.2にして過去に類を見ない過激でエロエロな闘いをお届けします…。女同士のエロバトルはこの闘いを見てから語りやがれ!!女のプライドが本気でぶつかり合う超エロエロマッチです!

DUGA - 全員パイパン全員中出し!強制孕ませファック!!

ロリに欠かせない拘りの部分でパイパンであるという事が必須条件の中にあるっていうマニアの方も多いときっと思います。そんなパイパンマニアの貴方に御賞味して頂きたい作品が完成しました。20名のパイパン少女たちが硬い肉棒を突きたてられては孕ませる勢いで膣にザーメンを中出しされていくその姿にきっと感動すら覚えるはずです。8時間収録作品。


DUGA - 伊賀vs風魔 くノ一戦勇記2

前作「くノ一戦勇記」のその後を描いた続編が登場!凄惨な戦いの末に生き残った伊賀忍・紅(くれない)に新たな試練!風魔小太郎率いる風魔忍群&亡父の仇に復讐心を滾らせる将軍の娘・静姫(せいひめ)と手強い敵が待ち受ける。忍法淫魔震VS忍法無空波!女の戦いの結末はいかに?カサクラ専属女優「つぼみ」も姫役で特別出演!

DUGA - 爆乳キャットファイト FINAL

あの佐伯奈々がAV引退を賭けて参戦!伝説の爆乳オイルデスマッチ最終戦!8名の爆乳ファイターが女の本性ムキ出しで罵り戦う肉弾トーナメント!爆乳Jカップで窒息固め、人間山脈:佐伯奈々の顔面踏みつけ炸裂!髪の掴み合い、首絞め、ビンタの応酬…ファイナルに相応しい壮絶ケンカマッチ!敗者には屈辱的な強制潮吹き、イラマチオの罰ゲーム!そしてついに因縁対決、佐伯奈々が柔道黒帯と真っ向勝負!語り継がれる名勝負連発で遂に完結!

DUGA - (恥)親子健康診断 分娩台で危険日中出し近親相姦

親子で受ける健康診断が近親相姦に発展!乳がん検診でおっぱいのシコリを探す息子に思わず感じちゃうママ。フェラ・パイズリで息子のザーメン採取してゴックン検査。親子で検尿、指マンで潮も採取。子宮検査で膣内カメラ挿入、続いて息子の生チン挿入!分娩台の上で生ハメ近親相姦、妊娠検査薬が陽性になるまで連続中出し!



【独占】【最新作】COLORLESS AZUMI
【準新作】麻生希 AV DEBUT
新人!kawaii*専属デビュ→ ほっとけない笑顔の美少女 尾上若葉



【おしらせ】
「ヒロインの裸」が紹介するアダルト動画ご案内サイト「
>
・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。