2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

生徒をかばって教室でウンコを強要される美人女教師

美人教師の秋本先生が担任をしているクラスの教え子のひとり、
ショウタが授業中に大便を漏らしてしまった。

そのとき教壇に立っていたのは熱血インテリ女教師だった。

「ショウタ、あんたバカじゃないの?
 小学生にもなって授業中にトイレだなんて・・何を考えているの?」

怒るインテリ教師!!

「・・ごめんなさい・・ごめんなさい」

謝るショウタに容赦ない言葉がおそう。
泣き出すショウタ。異臭が漂い、漏らすショウタ。

脱糞女教師01


翌日、インテリ教師に説教を受ける美人教師の秋本先生。
「教室でウンコ漏らすなんて、親にもいいつけますからね」

脱糞女教師02


「待ってください、先生。漏らしたことは大変なことですが、
 ショウタも傷ついています。
 小学生児童を攻めるべきではありません。
 これは生理的なことですから仕方ないことではないでしょうか?」

学校内でも美人で有名な秋本先生のひと言にインテリ女教師はカチンと来た。

脱糞女教師03


「なんですって?」
「漏らしたショウタは悪いですが、
 それに傷ついてしまわないように、
 教室で漏らすのは恥ずかしいことじゃないということも
 教えるべきだと・・」

脱糞女教師04


「なななな・・なんですって?」
「ですから恥ずかしいことでは・・」

「教室でウンコを漏らすのが恥ずかしいことではないと言うの?」
「はい・・キズ付いた子供の心を考えると・・」

脱糞女教師05


「なんていったの秋本先生・・」
「え・・」

「あなた教室でウンコを漏らすのは恥ずかしくないの?」
「・・・え・・いえ・・あの・・」

「新人先生・・じゃあ、教室でウンコしてもらいましょ」
「いえ・・そういう・・」

「わたくしを馬鹿にしてんの?」
「いえ・・・・」

「恥ずかしくないなら教室でウンコしてもらいましょ」

「どうしたんだ」

話に割ってはいる校長・・事情を話すインテリ教師。

脱糞女教師06



「さぁ、校長、やらせましょう」
「しかしきみ・・そんなことは」

「恥ずかしくないなら教室でウンコしなさいよ」
「え・・そんな・・」

「早くしなさいよ」
「わかりましたよ!!」

「やってみなさいよ!!」

脱糞女教師07


「みなさん、これからあなた達の担任のこの秋本先生が、
 この教室でウンコをします」
「ええぇぇぇ」

ざわめく生徒達。

脱糞女教師08


「さぁ、秋本先生」
「みんな、ショウタがしてしまったことは悪いことですが、
 でもトイレをガマンすることはないのよ。
 したくなったら正直に・・」

脱糞女教師09


「はいはい、秋本先生がウンコしますよ」
「やめてください」

「するって言ったでしょ」

無理矢理、立たされる秋本先生。

脱糞女教師10


「はやく・・ほらズボン!!」
「わ・・わかりました」

ズボンを脱がさせられる秋本先生。

脱糞女教師11


「なにこれ教育者として恥ずかしいパンティね」

脱糞女教師12


上着も剥がされる秋本先生。
笑いながら半裸の新人教師を引っ張り回すインテリ女教師。

脱糞女教師13


浣腸器を持ってくる校長先生・・

「え・・なんで・・」

愕然とする秋本先生。

脱糞女教師14


「さぁ、犬みたいに右足あげてお尻を突き出すのよ」

脱糞女教師18


尻を丸出しにされ、生徒たちに肛門を見られる秋本先生。

脱糞女教師15


浣腸器を向けるインテリ女教師。

「うわっ、きったないお尻ねぇ・・うわわわ」

「ひどい・・」

「汚いわよっ、さぁ、みんなに言うことないの?」

「・・うう・・恥ずかしいことじゃ・・ない・・のよ」

脱糞女教師16


教え子ショウタを庇う為に自ら生徒達の前で排泄するはめになった
教育熱心な美人教師の体験談!!

どうなる美人教師!!

生徒の前で脱糞するのか美人教師!!

脱糞女教師17


・・します、脱糞美人教師!!


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する