2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人女教師に全裸で罰掃除をさせるのはおやめください

美人教師の話。

美人教師 罰そうじ01


だいたい学校にひとりはいるきれい好きな美人の女教師。

美人教師 罰そうじ02


教室が汚いだの、ゴミが落ちているだの、いろいろチクチク、ガミガミ。

美人教師 罰そうじ05


身だしなみが悪いだの、だらしないだの、今日も生徒にチクチク、ガミガミ。

美人教師 罰そうじ04


生徒から見ると潔癖に近い美人の女教師。
今日も「美」とは何か、きれいな教室やゴミのない生活がどんなに素晴らしいかを教壇で説く。

美人教師 罰そうじ03


そんな美人教師に番長グループが反発した。
「いろいろガミガミ言ってますけどね。先生だって、汚いところがあるだんじゃないの?」
「どういう意味なの?」
「たとえば脇の下とかさぁっ!!」
「きゃっ」

美人教師 罰そうじ06


脇の下のにおいを嗅ぐ番長。
教室が賑わうっ。
「やめなさいっ」

「あなたたち、先生のこと汚いって思ったことがあるの?」
「え~っ、先生だってくさいっしょっ」
「マ○コかぁ」
「ケツの穴はどーよ」
「おうおう、ケツの穴、くっせーんじゃね?・・」
「先生のケツの穴はくっさいですかぁ?」
「・・・」
女教師絶句。

美人教師 罰そうじ07


「よっしゃあっっ、今日は先生検査で~す」
「汚かった掃除しましょう」
「先生に教室も掃除してもらいましょう」
「まずはケツの穴がくっさいか、検査しますかぁ」
「い・・・いやぁぁぁぁ」

美人教師 罰そうじ08


よってたかって少しずつ剥かれている女教師
「あなたたち、こんなことしちゃいけないわっ」
「うっひょ~っ」
「こんなことする子たちじやないはずよっ」
「出た出た出たっ」
「やめてぇぇぇ」

美人教師 罰そうじ09


「先生・・じゃあ自分で脱ごうか・・ね」
「う・・うう・・さわらないで・・」

美人教師 罰そうじ10


「ストリップ・・やってみようか・・」
「い・・いやぁ・・」
「脱・ぐ・のっ!!」

美人教師 罰そうじ11


「脱ぎました・・」
「ケツの穴を調べるんだってば」
「ひぃ・・ご・・ごめんなさいっ!!」

美人教師 罰そうじ12


「ケツの穴どこよ?」
「こ・・ここです」

美人教師 罰そうじ13


「そこにケツの穴あんの?」
「・・は・・はい」
「な~に?」
「こ・・ここがお尻・・の・・あ・・な・・です」
「出して」
「え・・?」
「出すんだろ?」
「・・あ・・でも」
「くさいんだろ?」
「・・・・」
「出せっ!!」
「あぁ・・は・・はい」

美人教師 罰そうじ14


「・・・出し・・ました」
「なにを」
「こ・・お尻の・・穴です」
「おい、みんな見るぞ」
「え・・あ・・いや・・」
「なんだよ・・検査してください、だろ?」
「は・・はい」
「検査してください、だろ?」
「・・検査・・さい・・」

美人教師 罰そうじ15


「うっわぁ・・・先生にもケツの穴があるよ・・」
「あ・・うう・・」
「シワシワだぁ・・すげぇ」
「もっとみんなに見えるようにケツを突き出せっ」

美人教師 罰そうじ16


「・・ひ・・ひどい」
「見てくださいだろ?」
「み・・見てください」
「なにを?」
「お・・尻・・の・・穴」
「だれの?」
「わ・・わたしの・・穴」
「本当だ、先生の肛門だよ・・夢みたいだ」
「本当だ、女のケツの穴ってシワシワだなぁ」
「におい嗅いでいいっすか?」
「・・・・」
「おう、嗅げ嗅げ・・くせぇかどうか調べろ」

美人教師 罰そうじ17


す~っ
「うっ」
「どうした?」
「く・・・くっせ~っ」
「・・いやぁ・・もういや・・」
「どれどれ・・うわっ、く・・・くっせ~っ」
わーはっはっは。
「はははは、罰そうじ決定だなぁ。先生・・」

ほうきとチリトリを渡された先生。
どうなる?

美人教師 罰そうじ18






関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する