2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美女を酒風呂に入れて泥酔させたら・・ その1

酒風呂に漬けて、酔っぱらい女にするこの企画、すっかりハマった。
おもしろい。
今日はこの娘・・かわいいし、スタイルも抜群。
「すっごい臭いですね・・お酒ですか?」

酒風呂01


こんなかわいい娘だ、どんな風に酔っぱらうのかな~、
やっぱ脱がされるのかなぁ~・・なんて想像しながら、視聴者は成り行きを見守るのだ。

酒風呂02


「お酒に弱いんです・・これに入ってると酔っぱらうんですか?」
という素朴な質問に「飲んでないのに酔わないでしょ~」とスタッフ
「あ、本当ですかぅ・・安心しましたぁ」とかわいい

酒風呂03


「彼氏とお酒飲みにいったりしないの?」
「あ・・いないですよ・・彼とか・・友達とは行きます・・でも」
「弱いんだ・・お酒」
「はい・・」

酒風呂04


で、ここで登場・・酔いを早めるためのスポーツ飲料!!
「あはは、お酒かと思ったらジュースですねぇ」とすっかり飲み干す。
かわいい。

酒風呂05


明るくなってきたし、少しロレツが回らなくなってきた・・
ますますかわいい。

酒風呂06


「やっぱり、これ酔っぱらうんじゃないですか? あれ? 違います?」
スカートの中の水着もなんだかチラチラと見えてきた。
「だって飲んでないでしょうよ」とスタッフ
「そうですよね~・・あぁ、熱い・・」

酒風呂07


おうおう、なんかいい感じになってきた・・
どうなる酒風呂っ!!
つづくっ。




↓【今日のおいらは買ったぜ!!】
 昔、熱中した人、気になっていた人へ。
 ツイン・ピークス ゴールド・ボックス【10枚組】【初回限定生産】
 俺は買った。コーヒーとドーナツ、チェリーパイの世界。



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する