2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

酒風呂に漬けられたあの美女の乳首がついに・・

酒風呂に漬けて、酔っぱらい女にするこの企画、すっかりハマった。
おもしろい・・の続編。

酒風呂02


いくらこんなにかわいい彼女でも、賞金欲しさに酒風呂に浸かれば、
恐ろしい罠が待っているのだ。

酔いを素早く回すためにスポーツ飲料まで飲まされて・・

酒風呂05


「やっぱり、これ酔っぱらうんじゃないですか? あれ? 違います?」
スカートの中の水着もなんだかチラチラと見えてきた。
「だって飲んでないでしょうよ」とスタッフ
「そうですよね~・・あぁ、熱い・・」

酒風呂07


「あれ? うまく立てないですよ・・」
「立ってるじゃない」とスタッフ
「そうですか・・(笑)」

酒風呂08


「はい、時間が来ました・・ご苦労さまでしたぁ」とスタッフ
よろよろとプールから出る女性。
「なんかフラフラしてますよぉ・・」
スタッフが身体を拭こうとすると・・
「あ、自分でやります・・大丈夫です・・」
とまだ意識ははっきり?

酒風呂09


「ありがとうございました~」
ってこの巨乳・・この巨乳の乳首を見せてくれ~

酒風呂10



おっと、まだ帰らせてはいけない・・巨乳の美女に電マ体験させるのだ。
「え? なんですか~、これ? マッは・・ま・・マッサージ?」

酒風呂11


「手もみコースもありますが」とスタッフが突然後ろから・・

酒風呂12


「あ・・ちょ・・ちょっと・・待って・・あの・・」
なんだか陽気な女性が、少し困った様子。
「えっえ~?・・困るんです・・わたしまだ・・その・・あの」


「あっ、大丈夫ですよ」と慌てるスタッフ・・
「さわらないですから・・さわりませんから・・」
「本当ですかぁ・・?」
「さわりません・・さわりません・・」

酒風呂13


「さわらないで・・胸はだめです・・絶対・・さわら・・」
「さわりません・・さわりません・・」とスタッフ
近づく電マ・・
がんばれ電マ

酒風呂14


「きゃあ、きゃあああ、きゃあああ」
電マ攻撃に叫ぶ女性・・どさくさに紛れてビギニをズラすスタッフ。
お・・・オッパイ出たかっ!?
よっしゃ
「きゃあ、きゃあああ、きゃあああ、いや・・胸は・・出さないで」

マニアに大人気のスチュワーデスの極太うんこ公開中

酒風呂15


出たか? 出たか? なに?

酒風呂16


なんだこの黒ずんだ乳首は~っ!?

酒風呂17

こんなかわいい娘が、こんな汚ねぇ乳首でいいんですか?




関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する