2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

女だけの納会で乱れた美女三人組

サークルでも、美人でウワサの三人組。

美人三人組

まじでかわいい・・

みんなが狙っている・・・

俺も狙いたいのに、
俺には別に彼女がいる・・

でも、

でもね、
俺の彼女と、
この美女三人は、実は大親友だ。

だから・・

この前、
大学生生活の最後に、

女子だけで
打ち上げ納会をやる

と聞いて・・・、

参加する俺の彼女に

「お前の親友の、

 あの三人の・・ま、マン毛の・・写真を・・

 ぜってー撮ってこい」


「ダメモトで、説得して、

 ぜってー撮ってこい!!」


と、酔っぱらった勢いで、命令したら・・



な・・なんと、

なんと・・



な、なんと・・・




本当に撮ってきた!!


ほらっ





丸見え!!

あの美人三人組が、ヘベレケに酔っぱらって、
ここまで乱れるなんて・・・

でも、俺の命令で、親友の三人を説得して
ここまで恥ずかしい写真を、頑張って撮ってきた俺の彼女に感謝だよ。

彼女の努力を考えるとさすがに

「この二人のマン毛を並べてみられるなんて奇跡だよ!! サイコー!!
 くっくっく」とか・・

彼女の前では言えないよな~。ちょっと言っちゃったけど。

並べて見ると最高の美人二人のマン毛

ましてや、

「この娘に最初に会ったときから、
 ちらっとでいいから、ハミ毛でもいいから見たい・・
 なんて、ずぅ~っと思っていたんだよなぁ・・」

ずっと一番見たかったマン毛

「やっと、願いがかなったぜ、わーい、わーい、
 いひひひひ」とか・・

さすがに彼女の前では言えないよなぁ。

あぁ、それがつらいんだよな~。
いひひひひ。









日本全国ロリ娘ファンの皆様お・ま・た・せ! 永井さくらちゃんデビュー作の後編です。今回はオフショットもしっかり入っているから、さくらファンには見逃さないで頂きたい作品です! なんと出だしはミニスカ制服にピンクのアイマスクをして登場。見えない状態で「自分で気持ちがいいと思うようにやってごらん」と言われるがままにオナニーを始めるさくらちゃん。オッパイを揉みながら、横で言葉攻めされて次第に喘ぎ始めます。このロリロリの喘ぎ声がたまらんのです!オナニーの後は3P!! 思いっきりまんぐり返しされて指まんされるさくらちゃん。ロリ痴女さくらの誕生をたっぷり目撃できる作品です。
この動画をダウンロード
永井さくら  /  ロリ系

動画提供サイト Hey動画



関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。