2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

もし熟睡している美女が巨尻だったら肛門見たい?

みんなぁーっ、

こういう感じの女子は好きですかぁー?

いねむり娘 巨尻02


返事が小さぁーい。
ちょっときつめ、でもキリッとした感じの顔した
女子は好きですかぁー?

いねむり娘 巨尻01


はいはい、そうですか、好きですか。
つい、隠れてみつめてしまいますか。
隠れて見てるとパンツ見えるし・・。

いねむり娘 巨尻03


実は彼女、徹夜明けで超~眠い。
でも、さっきまでケータイでメールをパシパシやって
どうやら待ち合わせらしい。でも眠い・・

いねむり娘 巨尻04


あ~あ、ゴロンと寝ちゃった。
近づくとなかなかいい感じのナイスバディ・・。
熟睡中・・・。パンツもチラチラ見える・・。
チラチラ見えれば、もっと見たくなる。

いねむり娘 巨尻05


おんや~?

スカートにチャックが・・。
このチャックって上げるとどうなんの?

この女子は爆睡中・・さわってもビクともしない・・
う~ん・・チャック上げたい・・

ちょっとだけチャックを上げてみよう・・

いねむり娘 巨尻06


おわわっ、チャックがあがったら・・

パン・ツー・丸・見えっ

しかも白。

いねむり娘 巨尻07


しかも柔らかそうな木綿パンツ?

いねむり娘 巨尻08


さらに更に、すばらしい巨尻の持ち主。

まさに美人で巨尻。ぶっとい巨尻。

しばらくこの曲線を眺めていたい。

いねむり娘 巨尻09


みんなぁーっ、
こういう感じの巨尻は好きですかぁー?

柔らかパンツは好きですかー?

いねむり娘 巨尻09-02


巨尻パンツを丸出しで、公園のベンチで眠る女・・
すばらしい。

柔らかパンツのシワは好きですかー?

いねむり娘 巨尻10-03


おっと、ついに手が出てしまいました。

震える手で、柔らかな木綿のパンツを少しずつズラします!!

どうなる!?

いねむり娘 巨尻14


みんなぁーっ、
こういう感じの美女の巨尻・・

どんなカタチの肛門してんのか見たいですかぁー?
(続く)

◇ ◆ ◇

(続き)
ちょっときつめ、でもキリッとした感じの顔した
女子は好きですかぁー?
という前回の続き。

いねむり娘 巨尻03


すっかり白昼のベンチで眠りこけた美女のスカートを見ると
横にチェックが。

いねむり娘 巨尻07


思わず手が伸びてチェックを上げたらペロンと巨尻パンツが。

いねむり娘 巨尻10-02


更に木綿の柔らかパンツに手が伸びた。

いねむり娘 巨尻11


え?
えぇ~っ!?

尻丸出し~っ?

シリマ~っ!?

巨大な尻の割れ目がお日様の下に!!

いねむり娘 巨尻21


更に近づくのか?

近づいてなにをする気だ?

いねむり娘 巨尻22


なんだその指のカタチは?

まさかっ!?

おい、きみっ、それはいかんよ!!

いねむり娘 巨尻23


あ・・

開いた・・

巨尻はぷにゅぷにゅで尻の割れ目を開きやすいとよく聞きますが、
簡単に開きましたな!?

尻の穴・・?

くさそうだけど・・よく見えない。

いねむり娘 巨尻24


そうそう一旦やりなおして、巨尻も一回眺めて、
尻の穴を見るために露出を調整して・・

いねむり娘 巨尻25


ゴー!!

いねむり娘 巨尻26


・・だぁぁぁぁぁぁ

見えすぎだよぉぉぉぉ

けつの穴のシワやケツ毛まで丸見えじゃん!!

だめだめだめっ

はいはい、も一回下がって・・・

いねむり娘 巨尻27


ゴー!!

いねむり娘 巨尻28


うわぁぁぁ、けつの穴がぁぁぁ・・・

き・・きもいぃぃぃっ

くさそうっ・・・アップで見るなぁ

・・・っていい加減にしなさいっ。



僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん 青木花恋
AV Debut 古川いおり
初恋/相川るあ


Amazon DVD紹介
こんな可愛い娘にフンドシとはどういうことだ
相川るあ 初恋[DVD]

ロリ系美少女・相川るあちゃんのイメージ。ドキっとするくらい幼い雰囲気を持ったるあちゃんが、恥じらいながらも可愛いヒップを大胆に突き出しちゃう。お祭りハッピ姿でのふんどしも堪らなくキュート!
[レビュー]
全編ギリギリ感いっぱいですが、
一番ツボだったのは、お祭りのふんどし姿!
用を足してるところを写真とられて、おどして色々されちゃう的な設定。
グっときました。



Amazon DVD紹介
葉加瀬マイ DVD『秘密 ~be in LOVE』

グラビアのみならず映画などでも活躍する、柔らか90cmバストの持ち主・日向泉ちゃんのイメージ。ふわふわGカップバストにくびれた腰、どっしりヒップで大胆ポーズ。衝撃の貝殻ビキニも披露します!



・もしもアイドルが露天風呂で漬け物石を持ち上げようとしたら…
・着エロアイドルのビックリ凄すぎ驚き名場面 笹原より
・【検証】着エロDVDで、アイドルのケツ毛が見えるって本当か?
-ほか



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する