2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

寝ている間に肛門がどこまで開くか実験された美女

前回、家に連れ込んだ謎な感じが妖艶な女性・・。
実は、予約は何週間も先でないととれないカリスマ理容師だ。

肛門観察02-01


妖艶な感じの・・ほら、謎ありな感じの美女美容師だけど・・

肛門観察02-02


眠ったら即、四つんばいにしてパンツおろされただけでなく・・

肛門観察02-03


素っ裸にひん剥かれてゴロンと四つんばいのカリスマ美容師・・
すっかり肛門が無防備で丸見え・・かわいそうだ・・
臭いを嗅いだりして「くせぇ・・」とか言って笑う・・
さらされたカリスマ美容師の肛門。
それだけでは飽きたらず

肛門図鑑02-11


こんなきれいな美女なのに・・

肛門観察02-02


「うわ・・ケツの穴がすごくひらくねぇ・・おぉぉ・・」っておい。
かわいそうだ・・こんなに開いたケツの穴、彼氏にも見せたことが
ないだろう。

肛門図鑑02-12


また少し縮めてから・・

肛門図鑑02-13


少しずつ開くと・・・ブブッ・・って音がした・・
「はは・・ははは・・」
笑うな。

肛門図鑑02-14


ケツの穴をねじって開いたりされるカリスマ美容師。

肛門図鑑02-15


また開く時に・・ブリッ・・ブブッ・・ブプププってなんか音がして、恥ずかしい状況のカリスマ美容師・・。

肛門図鑑02-16


こんなきれいな美女なのに・・

肛門観察02-02


これほどまで・・ポッカリとクチあけた尻の穴を丸出しにされて・・

肛門図鑑02-17


こんなきれいなカリスマ美容師なのに・・

マニアに大人気の「無修正トイレ盗撮」!! スチュワーデスのパックリ肛門と極太うんこ公開中

肛門観察02-01


「どこまで開くか・・いくぞぉぉ」って・・・・え・・ええっ?

肛門図鑑02-18


うわぁぁぁぁ・・こ・・これはぁ・・ああ・・ぁ・・
プッス~ッ・・ブッブブブ・・ブゥゥゥッ
すごい音・・

肛門図鑑02-19


美女なのに・・・
カリスマ美容師なのに・・





関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する