2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

若妻たちの野グソ、野ション

☆以下、投稿です。毎度ども。


私は、東京郊外で少年サッカー大会の主催に関わっています。

小学生のサッカー大会の日程を決めたり、会場を決める作業は
とても大変で、しかし、ボランティアですので収入にはなりません。

しかし、私がこんなことをやっているのは、
仲間うちでやっているちょっとした楽しみのためなんです。

小学生のサッカー大会には親御さんがたくさん観戦に来ます。
この女性もそのひとり、すごくきれいで奥ゆかしい奥さんです。

01


お子さんは低学年、フォワードで活躍するサッカー少年です。
奥さん達は誘い合って大勢で、子供達の試合を観に来たんですね。

でも、私が勝手に決めたサッカー大会の場所はこんな山の上。
クルマで来ることはできますが、山の頂上付近にポツンとある
寂れたサッカー・グラウンドです。

しかも、ここにはなんとトイレがない。
ただ、グラウンドだけがポツンとある。

なんで、このきれいな奥さんがこんな林の中をなんでキョロキョロして
歩いてるのか、想像できましたね。

01


私たちはサッカー大会の場所をサッカーチームや親御さん達に伝え、
当日はこうして林のあちこちで、
奥さん達がコソコソとやって来るのを待っているわけです。

01


そう、山は深いので、どこでも用が足せるってわけではなく、
奥さん達がやってくる場所はたいてい数カ所に決まっていますしね・・

01-04


あたりをキョロキョロとうかがっていますが、
それもそのはず、見てください・・
あのきれいな奥さんが、今まさに青空の下、
マンコ丸出しでしゃがんでいるのですから・・・

01-05


仲間うちでは、あそこの奥さんはきれいだとか、
癒されるとかウワサしつつ、手分けしてこうして奥さん達の
恥ずかしい野ション、野グソのシーンをカメラに収めています。

01-06


おっと、人影を感じたようです・・

01-07


会場には、チームメイトのお父さんもいらっしゃってますから、
奥さん方にとっては、こんな恥ずかしいシーンを、
お父さん方に見られでもしたら一大事ですからね。

01-08


ビクビクしながら用を足す姿に興奮します。

とはいえ、仲間うちでこのビデオを見るときには、
知り合いの美人主婦たちが、それこそケツ丸出しで
しゃがんでオロオロしているとこを
ゲラゲラ笑いながら見るのが楽しいんですけれどね(笑)。


ふたり組で森に入る主婦もいます。
このふたりは若妻、青空トイレは、やっぱり相当
恥ずかしいんでしょうね。

03-01


ひとりはお嬢様系奥様、もうひとりは小柄ですがボンキュッと
引き締まった身体の奥様・・・

ふたり並んで白いお尻が見られると思いきや・・
あらら?

03-02


小柄でボンキュッの奥様は見張りに立ちました。
誰も来ないように偵察ですな・・・

03-03


これでお嬢様タイプの奥様の方は安心して尻をペロン!!

03-04


「大丈夫?」
「うん、誰も来ない・・・誰も見てないよ・・」

こっち側から見てますけど~(笑)。

03-05


お、なにやら白いお尻の間から勢いよく飛び出しましたね。

03-06


出てる、出てる。

野ションベンが終わったかな、と思ったそのとき、
スカートを更にまくりながら・・

「リコちゃん・・」
「ん?」(見張りながら返事)

03-07


「もう少し・・いい?」
「うん・・大丈夫だけど・・なに?」

「もう少し・・」
「どうしたの?」

「もう少し・・ごめん」
「あぁ、うんち?」

「うん・・ごめんね」
「いいよ・・見張ってるから」

03-08


いつも普通に会話している奥さんが、林の中でこのポーズ、
たまらなく色っぽい。

03-09


とか言っているうちに、白い尻をアップにすると・・既に・・

03-10


おわぁぁ、いつもはお嬢様風の振る舞いの若妻が、
尻からなんか気持ち悪いものを出している!!

03-11


いつもはお嬢様風の振る舞いの若妻、
ケツは出すは、林で小便垂れるは、挙げ句には野グソ。

03-12


尻を拭くところまで見せていただき、
僕たち仲間うちはとても満足です。

03-13


つづく・・。

☆続くのか?




お姉さんのおしっことおならとウンコ
ナイスなボディと排泄をじっくり観賞。パイパンの上にお下劣の三拍子を揃えたなかなかの逸材です。スタイル抜群のボディから、あんなものやこんなものが…。


お姉さんのおしっことおならとウンコ



FartStyle スタイリッシュに女の屁3






アダルトアフィリエイト 杉本彩




アダルトアフィリエイト 高級アロマオイル快感マッサージ




アダルト アフィリエイト




マンコ周辺をきれいに剃り落としてある様から性格はしっかりものの好きものなんだなぁと‥ 体育会系のノリしたお姉さんに生中出し! サンプル動画はデカモザイク低画質ですが本編は無修正高画質です。
この動画をダウンロード
ゆう  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画



pureまん / 桜ちずる

大型新人の待望の最新作が極彩からリリースですよ。こんないい子が全ケツ手ぶら当たり前でみんな満足昇天まちがいなし。一度見た技は通用しないのですがそんなの一切関係ありませんね。こうもん様ばりの安定間で二男もたちっぱなしでピュー
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。