2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

停電です、地震です、お風呂からすぐ出てくださ~い!!

親友のタカシと一緒に友達の家に遊びに行くと、そこにはとても綺麗なお姉さんがいた。

友人の姉01

明るくてきれいな声で、僕らはとても楽しい気分になった。

友人の姉02

お茶をいれてくれた姿もきれいだった。

友人の姉03

だから、その夜、友達のうちに泊まった僕たちは、
少し「イタズラ」をしたくなった。
最初は、ほんのイタズラ心の覗きだった。

友人の姉04

僕たちは、みんなでお姉さんのお風呂をこっそり覗いた。
僕らは家の中にいるんだから、覗くのはとても簡単だった。

乳首を覗いてワクワクしたり、お尻の穴を洗うお姉さんを覗いてクスクス笑った。

友人の姉05

お姉さんのマン毛は、バスタブの中ではワカメのようにフワフワ揺れて
おかしかった。

友人の姉06

僕は、女の人の裸を見るのが初めてだったので最初はドキドキしていたが、そのうち僕らは見るだけでは我慢できなくなった。

タカシは突然、お風呂の電気を消した。
「きゃあっ」
お姉さんの叫び声が聞こえた。

友人の姉07

「なぁに? ええっ?」
お姉さんがオロオロしていると、タカシが叫んだ。

「お姉さん、停電っ!」
「ええっ?」
「地震ですよ。大きな地震ですよ・・すぐに出てきて」
ザバァーーン
真っ暗な風呂場に湯船から出る音がした。

「だ・・誰か・・ナニがあったの?」

ダ・・ダダ・・暗い部屋の中をお姉さんが恐る恐るお風呂場から出てきた。
小さなタオルを持って隠しているようだった。

「お姉さん、こっちです」
真っ暗な中で、タカシがお姉さんにぶつかった。
「あっ・・」

友人の姉08

ぶつかった拍子か、タカシが引き抜いたのか、タオルを落としたお姉さんは真っ暗な中で、裸みたいだった。

暗がりの中で自分のおっぱいが出ていることに気付いたお姉さんは慌てて、手で隠したけれど・・
「こっちこっち」というタカシの声に誘導されるように小走りで進んだ。

友人の姉09

お姉さんが進むのをタカシが止めた・・

「ここで待って・・お姉さん、大丈夫ですか?」
「えぇ・・ありがとう・・地震? 地震があったの?」

「そうです・・大丈夫ですか?」
「うん・・暗いわね・・でも目がだんだん慣れてきそう・・」

友人の姉10

「お姉さん、とにかく家の外へ出ましょう・・」
「え!? ダ・・ダメよ・・外はダメ・・」

「なんでですかっ?」
「だ・・だって・・私・・その・・」

パッ!!
突然、部屋の電気がついた。
「きゃああっ」

友人の姉11

「あれっ・・お姉さんっ!!」
「いやぁぁ・・見ないで・・見ないでっ」

友人の姉12

「お姉さん、裸だったの?」
わざとらしくタカシが言った。

「あはは、今・・け・・毛が見えた」と僕が言うと・・
「うそっ、毛? 毛ってマン毛のこと?」とタカシ。

「いやぁん・・見ないでぇ・・」お姉さんが恥ずかしそうだ。

友人の姉13

「うわっ、また地震だ!!」
タカシがお姉さんの身体を大袈裟に揺さぶる。

「えっ? うそ・・いやぁぁ」

友人の姉14

「早く・・家の外へ」
「いや・・ダメぇぇぇ・・は・・裸・・はだかっなのっ・・」

友人の姉15

「早く・・家の外へ逃げないと・・」
「いやぁぁぁ」

友人の姉16

「ダメよぉぉ」
「地震だぁぁぁぁ、揺れてるぅぅぅ」

友人の姉17

激しく揺さぶられた すっぱだかのお姉さんは
たまらず尻もちをついた。

友人の姉18

ふたりとも、倒れたお姉さんのオマンコをまさぐった。
「んんんんんんんーーーーっ」
「いやぁぁ・・やめっ・・」
僕らは必死だったのでふたりとも、2本の指の第二関節まで、
お姉さんのオマンコに入れることができた。

友人の姉19

「地震がなくなったぁぁぁぁ」
「やべっ、逃げろぉぉ」
僕たちは一目散に逃げたっ!!

友人の姉20

「はぁ、はぁ。はぁ・・・え?」

裸のお姉さんを残して・・・

友人の姉21

「はぁ、はぁ。はぁ・・・うそ?」



Amazon DVD紹介
可愛い過ぎる某地方局現役アナウンサー極エロデビュー! ! 普段絶対に見れないリクルートスーツに潜む剛毛をついに解禁! [DVD]

某地方局の現役女子アナウンサー・美咲あやが極エロデビュー!普段はピシッとスーツを着て原稿を読み上げている彼女がカメラの前でその中身と卑猥な喘ぎを公開!! 上はインテリ、下は実は剛毛!!


Amazon DVD紹介
佐々木心音 ココロ感じて[DVD]

大ヒットを連発し、今や大人気グラビアアイドルに成長した佐々木心音ちゃんのイメージ。これからしばらくはイメージ作品のリリースは控えるかも!?という心音ちゃんがギリギリまで挑戦した究極の仕上がり!

Burnin' Alive / 高山えりか

どんどん可愛くなっていく高山えりかちゃん、もうすっかりキャメロンのエースです。今作でもはにかんだ笑顔で胸キュンさせつつ、悩殺ポーズをビシバシキメてくれちゃうえりか嬢!期待を裏切ることがありません!清楚で可憐な雰囲気なのですが、凛としたまなざしが強く、美しいのです。ボディも素敵ですが、キラキラとしたえりかちゃんの表情にも注目です! 一般作R-15作品


会員数60万人の動画サイト「DUGA」

会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!!

そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

DUGA - 雪のような真白い肌の美少女 AVデビュー 桂木雪菜

雪のような白い肌の美少女18歳、初めてづくしに大興奮!!Hに興味津々でありながら、未体験だらけの色白おっとり系美少女がいろんな初めてを経験します。ローターを膣内に入れられるも、すぐにポンっと飛び出してくる。驚くべきマン圧は見所です!

DUGA - 革命戦士 ヴァルキリープリンセス ACT.2

2040年、突如地球に悪のウロボロス人が来襲。瞬く間に地球は彼らの手によって制圧されてしまった。そんな時、愛の星ヴァルキリアより正義のヒロイン、『ヴァルキリープリンセス』が地球を救う為にやってきた!ヴァルキリープリンセスの活躍により一筋の希望が見え始めた現在。ウロボロス人はヴァルキリープリンセスを倒すため、次々と刺客を送り込んでくる。ヴァルキリア13世の命を受けお姫様であるラングレー・ヴァルキリア(地球名・神楽坂飛鳥)が今日も世界を革命する為に戦い続けている。これは愛と勇気と正義の乙女の真実の闘いである。(ヒロインクリエーション)

DUGA - イカせっこ女相撲 四

イカせっこ女相撲第四弾!!佐藤りえと春野つくしの美形対決!!土俵上で女力士と女力士がイカせ合う!!相撲とレズ、究極の融合!!決着後も陵辱され続けるルールと女のプライドが彼女達を勝利へと駆り立てる!!今回も決着数の多い三本先取!!(バトル)

DUGA - (恥)親子健康診断 分娩台で危険日中出し近親相姦

親子で受ける健康診断が近親相姦に発展!乳がん検診でおっぱいのシコリを探す息子に思わず感じちゃうママ。フェラ・パイズリで息子のザーメン採取してゴックン検査。親子で検尿、指マンで潮も採取。子宮検査で膣内カメラ挿入、続いて息子の生チン挿入!分娩台の上で生ハメ近親相姦、妊娠検査薬が陽性になるまで連続中出し!





【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。