2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人で巨乳の母親いじめ 下着見せて編

母親いじめにはこんなケースもあるんだ・・
個人面談から戻った母親を責める息子。



「母さんは先生に俺のこと"引きこもり"で"変質者"だって言ったんだろ?」
「だってそれは・・相談するのに」
「なんで先生にそんなこと言うんだよ」
「だってネットやったり、いやらしい本を読んでばかり読んで・・
 母さんだって・・心配だし・・先生にも相談しないと・・」



「ごめん、母さん謝るわ・・先生にそんなこと言ったのは
 間違いだった・・」
「なんだよ・・それ」
「でもね・・母さん、タカシのことが心配だから・・」



「心配って・・痴漢とか下着ドロボーとかのぞきとか・・
 俺が変質者になると思ってんのかよ?」
「それは・・」
「この部屋にはそんなビデオや本がたくさんあるからだろ?」
「・・・・」

「だから・・謝るわ、母さんが悪かった・・」
「裸に興味持ったら下着ドロボーになんのかよ」
「そうは言ってないけど・・・・
 変な雑誌・・読むのやめて・・ね?」
「そうきたか・・」
「もう、こんな雑誌・・読むのやめよう? ね?」
「じゃあ、母さんの・・下着見せてよ」
「な・・何を言うのよ」
「謝るくらいならエプロン脱いでってば・・」



「ねぇ・・って」
「エプロンくらい脱ぐけど・・」
「息子のこと変質者だと思ってんだろ?」
「お・・思ってない・・ごめん・・」



「母さんの・・下着見せてよ」
「なにを言うのよ・・」
「女の下着見たくて下着ドロボーになってもいいのかよ」
「いやよ・・」
「どっちがいやなの?」
「どっちもいや・・」



「見せて・・母さん」
「タカシ・・母さん謝ったじゃない」
「下着ドロボーになるよ」
「いやよ」



「他に誰に頼めるんだよ」
「ち・・ちょっと・・」
「見せてよ・・ちょっとだけ」
「こ・・ここで?」
「ここでだよ・・下着ドロボーにしたくないだろ?」
「いま?」
「今だよ・・心配とか・・うそかよ」
「・・・」



スカートをしぶしぶめくる母親。
「これでいい?」
「よく見えないよ」
「・・・・やめてよ・・」
「もっと上に・・」
「・・・もう・・いやだぁ・・」



息子にせがまれ、しぶしぶ下着を晒した美人の母親・・
この後、いったいどんな展開に!?

つづく。







関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する