2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人OLの「尻メッセンジャー」講座 ~受信編~

前回は、尻メッセンジャー送信編をお届けしたが、今回は受信編だ。
尻メッセンジャーはかわいいOLを呼びつけて・・

尻メッセンジャー01


尻メッセンジャーのしくみを解説し、

尻メッセンジャー02


尻を丸出しにしてメッセージを書く。
最後にサインペンを肛門に挿し込み、送信完了。

尻メッセンジャー11


送り出されたメッセンジャーは下半身素っ裸で、菊門にペンを突っ込んだまま、送信先までモジモジ歩く。
「課長・・尻メッセンジャーです」
「え? ど・・どうしたんだよ、その格好は?」
「あ・・その・・部長からのメッセージが後ろに・・」
「後ろ? 後ろって?」
「あ・・その・・お・・お尻に」

尻メッセンジャー12


「こ・・こちらです」
「あ・・こんなところにメッセージが・・」
「はい・・部長からです・・」
「あっ、き・・きみ、お尻にサインペンが刺さっているぞ!!」
「早く・・読んでください・・恥ずかしい・・」
「ごくり・・・」
「課長・・恥ずかしいです・・早く・・」
「実は・・僕は・・前からきみの尻が・・」
「あ・・あまりジロジロ見ないで・・ください・・」
「そ・・そうだったに。なるほど・・メッセージは読んだ・・返信は・・」

尻メッセンジャー13


「そうか、この専用ペンで・・」
「は・・はい・・」
「抜いていいのか?」
「はい・・あっ・・あああっ」
専用ペンを抜くときは少しずつ、肛門の中をかき回すように抜きます。
「か・・課長・・や・・やめ・・て・・」

尻メッセンジャー14


「どうかしたのか・・」
「で・・・出ちゃうと困るので・・」
「出る? 何が出るんだい・・きみ・・」
「え?・・だって、そこはお尻の・・」
「何が出るのか・・聞かせてくれ」
「いえ・・なんでもないです・・そんなこと言えません・・あっ・・」

尻メッセンジャー15


「うまく抜けなくてね・・ほらぁ・・」
「ああっ・・開かないで・・み、見ないで・・」
「ふふふ・・これはすごいなぁ、僕は以前からきみの・・」
「あぁっ・・いや・・」

尻メッセンジャー16


「こりゃあ、いいや・・ペンを突っ込まれた肛門が見られるなんて」
「いや・・恥ずかしい・・お願い・・早く抜いてください・・」

尻メッセンジャー17


「お・・抜けた」
専用サインペンを抜いたらまず、臭いを嗅ぐのがマナー。
「う・・・くさっ・・」
「あぁ・・いや・・ぁ・・」

尻メッセンジャー18


尻を突き出させたまま、抜いたサインペンで返信を書く。

尻メッセンジャー19


書き終えたら、メッセンジャーを机の上に登らせ、四つんばいにする。
書いたメッセージを確認するとともに、肛門が丸出しになっているかどうかも確認しておく。肛門に鼻を当て、直接においも嗅いでおくこと。

尻メッセンジャー20


「あ・・いや・・」
よく見えないときは、手で肛門を拡げて、よく見る。
「こんなケツの穴してたんだ・・」という批評を忘れずに。

尻メッセンジャー21


最後に肛門に専用サインペンを、ゆっくり奥まで挿して、作業は完了。

尻メッセンジャー22


もうひとりのメッセンジャーを例に、より尻メッセンジャーを有効に活用する方法を紹介しよう。
まずメッセージを読む。返信を書いたら、まず尻の穴を拡げてチラ見する。

尻メッセンジャー23


その後、力任せに更に肛門を晒して、じっくりと見る。

尻メッセンジャー24


「あ・・あの・・あんまり・・」
メッセンジャーが不審に感じたようなら、肛門を再び開いて
「ケツの穴見てるんだよ、ば~か」
といってペンを挿すこと。
これがマナー。

尻メッセンジャー25


部長に返信が戻ったら、尻メッセンジャー完了。
最後にメンテナンス。

尻メッセンジャー26


メッセージと肛門をきれいに水洗いする。
そうすれば何度でも使えて、エコになる。
これが尻メッセンジャーのルールだ。



カラオケ店のデカ尻お姉さんの毎日のぶりぶりウンチ
女の子の日常を覗き見る快楽。排泄自画撮り!新作は、アンナさん22歳がウンチやオシッコそしてオナラを撮影しました。どこにでもいそうなお姉さんの普通すぎる恥じらいと脱糞。大塚ならではの一般人ウンコです。

詳しい情報を見る


↓き・・強烈「天然むすめ」もポチッとな!!







ヒロインの裸 別館 着エロでは「競泳水着発表会で見えてはいけないものが見えちゃったハプニング」公開中。




ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!
こんな記事紹介してます。
http://kurakuraclub.dtiblog.com/

■無修正の動画特集!!
オマンコ&ケツ穴が丸~見えの全裸体操の動画、紹介してます。


■催眠素顔、催眠隷女、催眠中毒、催眠マンション、催眠陵辱特集


■眠った若妻のおっぱいを出して母乳を絞り出してみた~


■日常生活の道具で女性の乳首をいじり回す動画がフェチい、しかも汚い乳首


ヒロインの裸 別館 アダルトガイドマップもアクセスしてね!!



ヒロインの裸がお勧めの動画をご紹介!!
ヒロインの裸 注目AV動画」がオープン。
フェチ、盗撮、陵辱、キャットファイト、人妻、等々、
アダルト動画をお探しなら特選サンプル動画を見に来てください!!
[最近の記事]


・ピザ屋の配達に来た美女が屁をこいた~WWW 動画アリ
・丸裸の女性をもみほぐす卑猥エステティシャン実録投稿 無修正動画
・泥酔した美女をお持ち帰りしてイタズラ強姦
・更衣室にこっそり盗撮カメラを仕掛けてOLの着替えを覗いてやった
・コスプレ美女のトイレ盗撮 女達の羞恥便所盗撮66




【メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 トップページを見なくちゃはじまらない
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮やハプニング好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する