2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

肛門を親友同士で見せ合い(強制)、撮らせる!!!




女子ふたりにハンディビデオカメラを渡して

「友達同士でビデオカメラで撮りあいっこしてね」

男はひとけのない河川敷にふたりを残して、
そのままクルマで立ち去ってしまった・・・

女子の肛門02-01


黄色のセーター、秀才で美術部の孝子。
黄女1「マジ? 置いてかれちゃった(笑)」

白のセーター、由美。
白女2「ここどこ? 帰れない・・・
    エッチなビデオ撮るんだって・・」

女子の肛門01-02-02


秀才の孝子がビデオカメラで撮影しながら・・

黄女1「なんかさぁ・・お尻の穴のビデオ、撮り合えって(笑)」
白女2「やだよ・・」

黄女1「花がきれいですねぇ~」
白女2「うん・・きれいですね・・・それなのに
    なんで私たち・・・」

女子の肛門01-02-01


由美がビデオカメラで撮影しながら・・

黄女1「どうする? 帰れないし・・(笑)」
白女2「ちょっとだけやる?(笑)
    情けないけど・・」

女子の肛門01-02-04


黄女1「やるしかないよね?
    なんでお尻の穴なのかなぁ・・」
白女2「見たがる人、いないよね(笑)・・」

黄女1「絶対、いな~い・・いるわけないよ・・
    汚いかも、だし(笑)・・」

女子の肛門01-02-01


黄女1「やるしか・・ないよね」
白女2「え、ちょっとだけでいいよね?」

黄女1「お尻の穴・・でしょ?」
白女2「うん、チラっとでね?」

黄女1「アップにしろとは、言われてますが・・」
白女2「さっさとやっちゃお!!」

女子の肛門01-02-05


黄女1「どうやって・・撮るのかな?」
白女2「こんなところで・・お尻・・出すのかな?」

黄女1「じゃ、由美ちゃん、お尻出して・・」
白女2「ん?・・・」

女子の肛門01-10


黄女1「じゃあ・・うつぶせになって」
白女2「うつぶせ・・」

しぶしぶとうつぶせになる由美。

白女2「こう・・かい?」
黄女1「うん・・そう・・・だね」

女子の肛門01-03-01


黄女1「いいの?・・めくるよ」
白女2「いいよ・・」

女子の肛門01-02-06


黄女1「み、水玉っ・・!!」
白女2「(笑)・・恥ずかしいよ・・早くやっちゃって」

黄女1「じゃあ、おろすよ・・」
白女2「うん・・」


女子の肛門01-02-07


黄女1「あぁぁ・・出た・・お尻・・出ちゃったよ」
白女2「見えてるの・・?」

黄女1「うん・・」
白女2「どんな・・?」
黄女1「白い・・」

女子の肛門01-04-01


白女2「どんな・・?」

黄女1「うん、でも、もっときれいに、花飾ってあげるぅ(笑)・・」
白女2「いやだなぁ(笑)・・余計に恥ずかしいよ」

黄女1「きれいな花と汚いお尻のコントラスト(笑)・・」
白女2「そういうこと言うかな・・」

女子の肛門01-04-02


黄女1「では、お尻の穴・・
    開いてくれる?・・」
白女2「いいよ・・自分で拡げればいいのかな?」

女子の肛門01-05


黄女1「由美ちゃんの・・由美ちゃんの・・
    お尻の穴・・大公開・・・」

尻を広く由美。

黄女1「あ、見えた・・」
白女2「・・・・」

女子の肛門01-06


黄女1「由美ちゃん・・もっとひろげて!!」
白女2「・・こ・・・こう?」

女子の肛門01-11


黄女1「カメラ・・近づけま~す」
白女2「・・・・・」

女子の肛門01-11


黄女1「なんかドキドキする・・・近づいてきた」
白女2「いや~ん・・・・・」

黄女1「ち・・ちっか~い、近すぎ~っ」
白女2「ち、ちょっと・・・お尻で遊ばないでっ・・」

女子の肛門01-11


黄女1「画面いっぱいに、お尻の穴・・しわしわ」
白女2「恥ずかしい・・って」

黄女1「由美ちゃんの、お尻の穴・・しわしわ」

女子の肛門01-11


黄女1「なんか・・お尻の穴に・・カスが付いてるし・・」
白女2「・・・え~・・それって汚い感じ?」

黄女1「う~ん・・ビミョー・・」
白女2「・・・・・ショック」

黄女1「ティッシュの・・カスですな・・」
白女2「そうなの・・・・」

黄女1「うん・・たぶん・・」

女子の肛門01-15


黄女1「お花を添えれば・・きれいに見える・・」
白女2「いやだっ・・・余計に恥ずかしい・・ってば」

女子の肛門01-07


黄女1「はいっ、終わり」
白女2「恥ずかしいよ(笑)!!」

黄女1「よく見えました~」
白女2「こんなにアップで撮る必要があるの!?」

黄女1「う~ん、わかんないけど・・
    お尻の穴って、はじめて見たし・・」
白女2「絶対、アップにしすぎだと思う
    サービスしすぎぃ・・恥ずかしい・・」

黄女1「ごめんごめん・・もう、撮っちゃったしね」
白女2「リベンジ・・・今度は孝子の番・・」

女子の肛門01-21


黄女1「こんな感じでいいですか?」
白女2「いいですよ・・じゃあ
    めくっていいかしら?」
黄女1「うん・・こわいな」

女子の肛門01-22


白女2「ぺろ~ん・・出ました」
黄女1「は・・恥ずかしい・・予想以上に・・」

白女2「孝子、下着・・降ろすよ?」
黄女1「う・・うん・・・・」

女子の肛門01-23


白女2「でろでろでろでろ・・・じゃじゃーん」
黄女1「ひぃぃ・・・・」

女子の肛門01-24


白女2「出た!!」
黄女1「・・・・」

白女2「孝子さんのお尻です・・でっかい」
黄女1「ま・・丸見え・・?」
白女2「はい」

白女2「じゃ、お約束で・・
    お尻の割れ目ちゃんを・・開いて・・くださいませ」
黄女1「う・・うん・・」

女子の肛門01-25


黄女1「こんな・・感じ・・?」
白女2「あらら」

あっという間に秀才のケツの穴が見えた。

女子の肛門01-26


白女2「もっと、ググッと・・拡げて・・」
黄女1「う・・うん・・こう・・かな?」

女子の肛門01-27


白女2「どうなってんだろ・・どこが・・お尻の穴かな・・?」
黄女1「ええっ?」

女子の肛門01-28


白女2「あっ、・・わかった・・これがお尻の穴だね?」
黄女1「見えた?」

かなり長い尻毛が、尻の割れ目の外までボウボウに生えている・・

女子の肛門01-29


白女2「どアップ・・きました・・」
黄女1「やめてぇぇ、アップはいやよ」

白女2「お返し、お返し・・
    孝子・・毛が・・生えてるよ・・?」
黄女1「え? うそ」

白女2「これ・・なに毛って・・いうの・・?」
黄女1「まじ? 恥ずかしい感じで?」

女子の肛門01-30


白女2「おおおおっ・・超ドアップ!!」
黄女1「お願い・・まじ、恥ずかしい・・」

白女2「これかぁ・・カスっていうの・・」
黄女1「カス? カスあんの? 私も?」

白女2「あるある・・
    そうだ・・お花を・・・」
黄女1「げげげ・・花っ?」

女子の肛門01-31


白女2「孝子ちゃんの・・カス付きのでっかい尻に・・」
黄女1「(笑)・・・」

花もいい迷惑だな・・こりゃあ。

しかも、はさんだまま、気付かずパンティ履いちゃった。
秀才のでか尻、よく見えた?

親友の肛門は、ケッコー毛だらけ、カスだらけ。

つづく・・のか!?

ついにカリスマモデルJKが犠牲に!?
超弩級の美人がこれをやらされる?

女子の肛門01-zz




Resonance with u /真丘めぐみ

グラビアで活躍中のベイビーフェイスとスレンダーボディを併せ持つ真丘めぐみちゃんがキャメロンGに登場!キュートな悩殺スマイルで我々を魅了してくれること間違いなしです!
■ぷりっと上向きのお尻・ムチ系太ももがとても美味しそうなモデルさんで、無毛股間も良好な肉付きなのがまたいい感じです。評価としては、今作は個人的に密かに待ち望んでいた真丘さんの出し惜しみのない作品として、無毛股間を軸にお尻・太もももしっかりたっぷり堪能出来たので、納得の高評価にしました。股間派の自分としては、真丘さんには合掌クイコミをたっぷり披露出来るメーカー作品の出演にも期待しちゃいますね。

Access only / 牧村りお

牧村リオちゃんがキャメロンに登場です! キュートな笑顔にすべすべお肌、思わず触れたくなってしまうほどの柔らかそうなバスト。 ナイスバディのリオちゃんがいろんなポーズに挑戦してくれました! リオちゃんのすべてがここに・・・必見です!!
■全裸+はおり上着+具に前バリ姿が牧村さんの雰囲気に非常にマッチしている中、そんな高露出な格好(チャプ後半では上着脱いでます)での美巨乳・地区・無毛股間・生尻・菊描写がしっかりしていて、また爽やかな笑顔・声も良いアクセントになっていてホント堪らなかったですが、さらにそんな格好でしゃがんで菊丸出しのまま疑似オ〇ッコというエロチックなシーンもあって、ホント見応えありの大満足チャプでした。

見ているだけでウットリしてしまうフェロモンムンムン♪のゴージャスお姉さま美女上原のぞみの最新作は絶対に押させておきたい抜ける傑作!!吸い込まれそうな大きな瞳、美肌、美乳、美脚、抜群のスタイル、色っぽい声、クルクルに巻いた髪、縦べそ、美尻、エロテク、美マン...、とのぞみお姉さまの素敵ポイント上げだしたらきりが無いんです。本当に綺麗なんです。ソソられちゃうんです。こんな美女が超スケベなランジェリー姿で男たちの肉棒を口とオマンコで咥えこみ、脳みそと股間を刺激するド迫力のディープスロートフェラとハードな中出しファックを完全生披露!!こんなエロいお姉さまにイカされたい君っ!こんなエロい女をイカしたい君っ!絶対に抜けます!絶対にオススメです!
この動画をダウンロード
上原のぞみ  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画



プロから学ぶ女子校生通学路浣腸のヤり方1
野外ましてや人前で浣腸されるなど想像すらしないのが当たり前。しかし世の中にはそんなあり得ない行為を楽しむ、ちょいワル男がいる。本作はそんな彼の指導の下、通学路を行き交う女の子に浣腸をしその反応をカメラに収めた、これまでにない実験的検証映像。

詳しい情報を見る


DUGA - 素人娘の自然便23

十代の素人娘・芽衣ちゃんのウンチ時間はとても長かった!初々しい雰囲気が魅力的な芽衣ちゃんに制服姿で脱糞してもらいました。すべすべのお尻、桃色のアナルをヒクヒクさせてひねり出る柔らかめなウンチ…。この粘り気とコシの強こと!アナルから出たり引っ込んだり、ぶら~んと垂れ下がったりでなかなか地面に落ちてくれません。ウンチが終わるまでなんと15分弱もかかってしまいました!こんなに時間をかけて肛門をクパクパさせ続けた女の子も珍しいですね~。



【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する