2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

ヘマをした美人銀行員のおしおき、尻を出して嗅ぐ!?

どの会社にも「マドンナ」や「ヒロイン」と呼ばれ
ちやほやされている美人OLはいる。僕は大好きだ。
こんな風に職場でひときわ目立つOLは必ずいる。
ちょっとツンケンしていたりもする。

美人銀行員OL 01-01


そして、そういう美人OLがミスをするのを
変態の管理職担当者は、いまかいまかと待っているのだ。
誰もがそうに違いない。

「大友くん、ちょっと来てくれるか」

美人銀行員OL 01-02



「大友君、請求書の発行にミスがあったそうじゃないか。
しかも、しごく単純な・・」
「すみません、支店長・・」
「わたしは大友君の研修から指導しているが、いつも仕事には
真剣に取り組むようにあれほど言っているじゃないか」
「そ・そんな、私は真剣に・・」

美人銀行員OL 01-03


「新入社員たちにマドンナとか呼ばれてのぼせ上がってるん
じゃないだろうね」
「し・・支店長・・そんな私・・」

美人銀行員OL 01-04


「いい気になっているんだろう!!」
「ちがいます・・信じて下さい」
「担当者はお客様に頭を下げに行ったんだぞ」
「・・す・・・すみませんでした・・私・・」

美人銀行員OL 01-05


「お尻を出して・・」
「・・・」
「お尻を出しなさい・・」
「支店長・・意味がよく・・」
「子供の頃、悪いことをすればお尻を叩かれたろう」
「・・え? ・・でも」
「ほらみろ、悪いことをしたとも思っていない・・」
「そ・・そんなことありません」

美人銀行員OL 01-06


「支店長・・許して下さい・・」
「マドンナと呼ばれて、ちやほやされていい加減な仕事をしている
態度を改めないといけないだろ?」
「・・は・・・はい・・でも」

美人銀行員OL 01-07


「また何かいいわけか・・」
「・・・・あっ」
「少しは恥を知るべきだぞ」
「・・・あ。嫌・・」

美人銀行員OL 01-08


「態度を改めるか・・大友君。そのつもりがあるなら
まず尻を出すんだ」
「だ・・出してます・・」
「何を言っておる。尻を出すとはこういうことだ」
「あ・・あぁ・・そんな・・」

美人銀行員OL 01-09


「こ・・これがマドンナの尻か・・」
「支店長・・なんでこんな・・」
「やめてください」

美人銀行員OL 01-10


「ほら、そんな態度だ・・尻を出す、というのは
尻の穴まで見せろ、ということだ」
「あっ!! 嫌ですっ、そんな・・」
「ちゃんと謝るんだ、大友君」
「あ・・謝ります、ごめんなさい・・支店長・・あっ」

美人銀行員OL 01-11


「し・・支店長・・謝り・・ま・す・・から」
「こういう尻の穴をしていたんだなぁ・・はぁ、はぁ、
大友くん・・ちょっとニオイを・・」くんくん
「あ・・・あぁぁ・・い・・や」
「ふふふ・・大友君・・・」すぅ~、すぅ~
「・・・あぁぁ・・」
「く・・くっさ~っ!!」
美人銀行員OL 01-12


「こうでもしないと頭を下げに言った営業の気が済まないだろ?」
「・・う・・ひ・・ひどい・・・支店長・・ひどい・・」

美人銀行員OL 01-13


ひどいぞ支店長・・・





Access only / 牧村りお

牧村リオちゃんがキャメロンに登場です! キュートな笑顔にすべすべお肌、思わず触れたくなってしまうほどの柔らかそうなバスト。 ナイスバディのリオちゃんがいろんなポーズに挑戦してくれました! リオちゃんのすべてがここに・・・必見です!!
■全裸+はおり上着+具に前バリ姿が牧村さんの雰囲気に非常にマッチしている中、そんな高露出な格好(チャプ後半では上着脱いでます)での美巨乳・地区・無毛股間・生尻・菊描写がしっかりしていて、また爽やかな笑顔・声も良いアクセントになっていてホント堪らなかったですが、さらにそんな格好でしゃがんで菊丸出しのまま疑似オ〇ッコというエロチックなシーンもあって、ホント見応えありの大満足チャプでした。


風呂上りは必ず鏡の前でオナニーをする和枝さん。寂しい時、身体が火照ってしかたがない時は鏡の前でいやらしいポーズをすると濡れて気分が高まって来る…。そして久しぶりのSEXで性癖が露に…。おねだり熟女が絶頂に果てる瞬間…。
この動画をダウンロード
亀山和枝  / 

動画提供サイト Hey動画

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する