2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

母親いじめ 友達みんなの前で裸にされて

男子は高校生にもなると反抗期に入る。
反抗の感情はいろいろなカタチで現れる。

母親いじめもそのひとつだ。

母親いじめ01-04

友達と家で遊んでいる最中、恥ずかしい格好でお茶を出させるのも
母親いじめのカタチだ・・。前回、レポートしたとおり。
福山さんちの健ちゃん。

その翌日のこと・・・

「ただいまぁ」
「健ちゃん、おかえり。今日はお友達は一緒じゃないのね」
「ちょっと大変なんだ」
「え? なぁに? ちょっと待って・・いま」

母親いじめ01-11

「いや、待てないんだ、今すぐさぁ・・着替えて」
「え? なぁに? ちょっと・・なに?」

母親いじめ01-12

「今すぐ・・ほら・・手伝うから」
「やだぁ・・ちょっと・・」

母親いじめ01-13

「早く早く・・」
「健ちゃん・・なんなのよ、どうして・・」

母親いじめ01-14

「いいから、いいから・・早く早くっ」
「な・・なんでよ・・なんで着替え・・ああっ」

母親いじめ01-15

「うう・・健ちゃん・・ちょっと」

母親いじめ01-16

「あっ!!・・下着まで? ね、健ちゃん、どうして・・」
「いいから急いで、ってば・・」
「だって・お母さん・・裸になっちゃったじゃないの・・」

母親いじめ01-17

友達「お邪魔しまーす!!」
友達「おじゃましまーす!!」
友達「オジャマしま~す」
母親「え・・えぇ!?」

母親いじめ01-18

健 「おおっ、みんな入れよ」
友達「うぃーす!!」
友達「あっ!」
友達「おい・・」(顔を見合わせる友達)
友達「福山のおばさん・・まじ裸・・だよ」
母親「け・・健ちゃん、ど・・どうしてこんな・・」

母親いじめ01-19

健 「みんな、ごめんなぁ。母さん、ちょうど今、すっ裸でさ」
母親「いやだ、恥ずかしい・・健ちゃん・・」
健 「母さん・・みんなせっかく来てくれたんじゃない」
母親「え? ・・えぇ」
健 「なんだよ、ちゃんとみんなに挨拶してよ」
母親「あ・・あぁ、そ・・そうね」

母親いじめ01-20

母親「み・・みんな・・いらっしゃい」
友達「お・・じゃま・・し・・ます」
母親「ゆ・・ゆっくり・・していってね・・」
友達「・・・は・・はい」

母親いじめ01-20-01

友達「福山のおばさん・・なんで・・裸なの?」
友達「わかんないけど、なんかもうけた気分じゃね?」
友達「あの。なんで・・裸・・なんですか?」
母親「え・・えぇ・・これは・・あの・・」
健 「母さん。そんな格好で失礼だよ」
母親「え? そう・・失礼・・み・・みんな・・
   ご・・ごめんね、おばさん・・
   今、ちょうど・・裸で・・ごめん・・なさい・・」

母親いじめはエスカレートする一方だ・・



DUGA - 100万人が選んだ!確実にヌケるSOD女子社員

SODで働く女子社員の日常を収録した「女子社員」シリーズ。今回は2010年発売作品の中でも、特にユーザー様からの反響・反応が多かった上位20名を厳選!恥ずかしくても従わなければいけない「業務命令編」、お客様第一主義を赤裸々に体現する「接待編」、他にも「懲罰編」「発情編」等…何度も繰り返し使える作品です。



DUGA - 旦那の為に抱かれる4時間 救い無き官能編

美人妻に再び訪れる絶望的快楽。男は旦那の見ている前でも声をあげ本気で感じる美人妻を罵り弄ぶ。救いの目線を送る家内を旦那はどうする事も出来ずに、ただ呆然と頭を抱え見守ることしか出来ない。5人の美人妻を襲う救いなき官能編4時間。


▽▽▽▽ でましたよ ▽▽▽▽
続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ

続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首 リリィ・サルバターナ


関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する