2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

温泉でドッキリ・ハプニング? 温泉に入っている間に、服を全部盗んだら・・美女はどうする?

温泉でドッキリ・ハプニング? 温泉に入っている間に、服を全部盗んだら・・美女はどうする? そんなお話し。



毎日たくさんの女性たちが温泉にやってくる。

いたずら温泉01

なにも知らずに今日もふたりの美人がやってきた。
積極的でセレブなA子と色白でちょっと内気なB子。

いたずら温泉02

宿帳に名前を記入。

いたずら温泉03

A子とB子、どっちが好み?

部屋に案内されると、早速、お風呂に出かけるふたり。
お湯にゆったりつかって来てね。
いってらっしゃ~い。

いたずら温泉04

ロビーを通って、脱衣場に到着。

さて、このふたりの入浴中に、脱衣所に来た番頭さんが
脱衣カゴから衣服まできれいさっぱり持っていっちゃった。

いたずら温泉05

びっくりするふたり。
脱衣所には衣服はおろか、バスタオルすら見事にな~んにも残っていない。

廊下に恐る恐る顔を出すふたり。
「どうするの?」
「わかんない・・でも、とにかく部屋にかえんなきゃ」
「この格好で?」
「だって、なんにもないよ? 風呂桶?」
「嫌だぁ、その方が恥ずかしいよう」

いたずら温泉06

その様子をカメラが捕らえている・・・。
まんまとスッポンポンのふたり。
「どうする・・」
「今なら誰もいないよ・・たぶん」
「マッパで出てくの?」
「行こっ・・」
「う・・うん・・」

いたずら温泉07

ソロリソロリと浴室のドアを開けて、廊下に出るA子とB子・・
もちろん素っ裸。

いたずら温泉08

走ろうとした瞬間、
突然、男性の大きな話し声が響いてきた。
慌てる二人。

いたずら温泉09

男性の声がこっちに向かってくる。
A子は小麦色の肌でウロウロ、B子は白い尻丸出しでウロウロ。
結局、焦って再び脱衣所に戻るふたり。

いたずら温泉10

「誰もいないって言ったじゃない」
「だって来ちゃったんだもん」
「絶対こんな格好見られたくない」
「私も見られたくな~い」
男の声が通りすぎるのを待つふたり。

いたずら温泉11

再び、恐る恐る廊下に出たふたり。
「はやくはやく」

いたずら温泉12

「大丈夫?」
「うん、誰もいないよ」
「はやく」
「うん」

いたずら温泉13

マン毛丸出し、尻丸出しで走り抜けるA子とB子。がんばれ。

いたずら温泉14

「ロビー通るのぉ?」
「しょうがないじゃない・・すぐ階段よ」
「こんな格好でロビー抜けるの?」
「大丈夫、しゃがんで通ろ」
「う・・うん」
「先に行くから・・」
「うん・・」
「・・見ないでよ」
「・・・」
「お尻の穴とか」
「・・・みないよ」

いたずら温泉15

「行くね」
「うん・・」
四つん這いになって、少しずつ進むA子。
そろりそろりと人がいないことを確認しながら進む。

いたずら温泉16

真剣な表情が素敵で、
ものすごく間抜けだぞA子。

いたずら温泉17

すごい格好でB子を手招きするA子。完全にケツの穴が見える。
心配そうなB子。

いたずら温泉18

色ジロのB子も素っ裸の四つん這いで出発。
ソロリソロリと移動。

いたずら温泉19

オッパイもマン毛もお尻も丸出しで進む。
みごと成功・・・

いたずら温泉20

階段を駆け上がるふたり・・

いたずら温泉21

しかし、なんと酔っぱらい男性の大群と遭遇。
「あれ・・なに? どうしたの?」
「あ・・その・・」
思わず縮こまるB子。

いたずら温泉22

A子と途中で丸くなってガードしているが、男性はジロジロ。
「きみ・・お尻出てるよ、丸見え」
「いや・・その・・」
B子にいたっては丸出しの尻を完全にジロジロと見られた。

いたずら温泉23

A子、好奇の目を振り切って脱出に成功っ!!

いたずら温泉24

B子も脱出。

いたずら温泉25

よかったねー。



↓続きはここで
DUGA - 羞恥!イタズラ温泉。

とある温泉ホテル完全協力の下撮影された素人エロ・イタズラ三昧!あらゆるところに仕掛けられた盗撮カメラが素人娘を丸裸に!そしてイタズラ!温泉に入っている間に脱衣所に侵入。服はモチロンのこと…体を隠せるものをすべて盗む!さあ、どうやって部屋に帰るの?ドッキリスタッフが先回りしてイタズラを仕掛ける。…男たちに囲まれて「すいません、違うんです…」恥ずかしがって意味不明の言い訳!女湯が突然混浴に!…そしてイタズラはますます加速!…盗撮映像をネタに本番脅迫!…彼氏の真横で夜這い!興奮のシチュエーションにザーメン・ドクドク・大発射!熱々カップルの仲を引き裂くのってとっても楽しいですね!


↓アマゾンならこちら


羞恥!イタズラ温泉。脱衣所の服を盗んだ!さあ、どうやって部屋に帰る? [DVD]




■Amazon DVD

ガチ撮! 音無さやか 未発達すぎるっ!つるぺた娘の羞恥ビデオ
モデルの痴態をカメラに収めて行く【ガチ撮!】シリーズ。
今回登場するのは、未発達なカラダと幼い表情が【音無さやか】ちゃん18才。
微乳いや無乳な彼女を極限まで脱がし羞恥心を刺激しつつ、色んな身体検査をしちゃいましたっ!
股間への接写も半端無く、卑猥なスジがくっきりと見えちゃいます?
「おっぱい無くてごめんないさい。。。」と申し訳無さそうにする姿に超興奮!未発達なカラダへ責めが超ガチな必見の1本です!!


つるるんベイベー 小鳩さくら

お嬢様育ちの超優秀美形JD・さくらちゃんが拝み倒され最初で最後のラスト出演!つるつるパイパンから勃ち上がるでっかいクリをいじられて美乳すぎるエロボディが悶えまくり!マジメで気立てよしな美少女がヌルヌルのアソコをほじられて歓喜の潮を吹き上げる!


pureまん / 桜ちずる

大型新人の待望の最新作が極彩からリリースですよ。こんないい子が全ケツ手ぶら当たり前でみんな満足昇天まちがいなし。一度見た技は通用しないのですがそんなの一切関係ありませんね。こうもん様ばりの安定間で二男もたちっぱなしでピュー


花よりつぼみ

従順で可憐な女の子が先生に犯されちゃうオリジナル漫画です。
ある日、いたずらっ子のクラスメートにたきつけられ先生を誘惑するハメになったアイミ。
しかしほんの悪戯のつもりがとんでもないことに………。
膨らみ始めたばかりのおっぱいにむしゃぶりつく先生。
「先生……やめてぇ!」少女の悲鳴は届かない。
誰も助けが来ない用具倉庫の中でアイミの必死の抵抗もむなしく大人の欲望の餌食に………。
止まらない先生の暴走をアイミはただその体で受け止めるしかなかった。


とってもエロイフェロモンがムンムンの夢野マリアちゃん。スベスベのお肌、スレンダーボディー、豊満で形のいいオッパイ、ピンク色のおまんこ,一言で言うと完璧!極上フェラチオと、その淫猥ぶりを惜しみなく披露!そしてオッパイをまさぐり、おまんこにも手を伸ばしてエッチに愛撫!彼女は欲求を満たすかのように激しく、淫らに・・・。
この動画をダウンロード
夢野マリア  /  お姉さん

動画提供サイト Hey動画



nk">DUGA - 素人娘の自然便4

むちむち下半身のお姉さんがアナルをめいっぱい広げて出したでっかいウンチの塊!自分のウンチ姿を見せるよりも陰毛の生え具合を心配している変わった彼女。大きなお尻の小さな穴から頭をヒョッコリ出したまま動かない茶色の物体。「でない…でない…」弱音を吐くお姉さんから根元がとても大きなウンチがアナルを最大限に押し広げてボットーン!これは詰まるはずだ!!



「ヒロインの裸」の「着エロ&R18アイドル」を分離して、「


【メニュー】
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。
◆人気のあった記事が見たい場合はヒロインの裸 人気があったベスト記事をどぞ。

関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する