2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

美人でナイスバディの早坂さんの奥さんが、まさかの野小便

☆投稿です
若妻たちの野グソ、野ション」の続編です。たぶん。

お、美人で有名の早坂さんの奥さんがやってきましたよ。
いつ見てもきれいですね。



実はいま、山の上の競技場で少年サッカーチームの試合が開催されています。



ママさんもパパさんもたくさん応援に駆けつけますが、
実はこの競技場、トイレがありません。
バックに見える管理棟の中にはトイレがあるんですが、休日はなんと閉まっているんです。

そこで仲のいいパパさん達と、ちょっとしたイタズラをすることにしました。
なぜか森の中に急ぎ足で消える奥様たちが、いったい何をしているのか、
盗撮しようという作戦です。

なになに? そんなうまくいくわけがないって?



でも、早坂さんの奥さん、なんだかキョロキョロして挙動不審でやって来たじゃないですか?



急ぎ足で森林公園に入っていきましたよ。



もちろん計算通り、ビデオカメラは早坂さんの奥さんを捉えています。
木の陰に身を潜めましたよ。



ハンドバックや持ち物を置いて・・と?
何をするのかな?



あ、なんかまたキョロキョロしていますね。



人通りの多い方向を気にしているようです。



なにをするのでしょうか?



あっ、スカートをめくりながらしゃがみましたよ。



何かを・・更になにかを脱ごうとしているようです。

あああーーーーーーーーっ、なんですか、早坂さんの奥さん・・
下着をスルリと下げて・・



の…野小便ですか?

ああっ、ああああーーーーっ、ま、丸見えです



早坂さんの奥さんっ、野小便が丸見えですよーーーっ



あんな美人の早坂さんの奥さんが、まさかの
地球を汚している

あ、顔とマンコと野小便のスリーショット、アザーす!!



いや、地球を汚す行為はやはり止めなければいけません!!

そこで仲のいいパパさんが後ろから近寄ります。



ガサっ。

さすが早坂さんの奥さん、気配を察知した・・
「はっ!!」



しかし、この体制では、な、何もできないっ!!
ああっ、早坂さんの奥さんのオマンコが・・
オマンコがぁぁっ・・ガバ見え



ああっ、早坂さんの奥さんの放尿がっ、
放尿が飛び散っているっ!! のが、モロ見え



ああっ、早坂さんの奥さんの放尿がっ、
放尿が放物線一本で・・・
子供に「シートットット」ってしているように
オシッコが出ているっ!! のも丸見え



あ、あぎゃあああああっ!!

だ・・・だ・・・脱糞かっ!?
はっ、早坂さんの奥さん、そんなきれいな顔で脱糞なのかっ?



の、野グソもしてやがったのかぁぁぁっ!!



ち、地球をよごすなぁぁぁ!!
きれいな顔とナイスバディでも許さんっ!!

この愚行を暴くことができて、なにかとても地球に良いことをしました。

今まで掲載した好評の野グソ盗撮はコチラ。

若妻たちの野グソ、野ション


女友達の野グソ現場を見る方法


女友達の脱糞 めぐみが友達みんなに見られる悲劇


女友達の野グソ現場を見る方法 その2




盗撮!検便する女子校生 ~自らの手で大便を検査容器に詰める姿~

健康診断の一環として実施される大便の検査。学校からの要請であれば、気乗りがしなくとも、己がウンコを提出せざるを得ない。愛らしい女子校生たちが、不浄門より茶色の愚塊を捻り出す様と、自らの手で大便を検査容器に詰める姿を、隠しカメラで捉えたトイレ盗撮の秀作!うら若き乙女たちが、悪臭紛々たる排泄物を採取する無様な光景を、篤とご堪能あれ!! ※本編顔出し

詳しい情報を見る

騎乗位ディルドオナニー!!巨尻顔面圧迫!!強烈尻コキ!!超絶品尻が大暴れ!!
この動画をダウンロード
深田聖美  / 

動画提供サイト Hey動画


選りすぐりの萌えっ娘メイド完全オナニー現場盗撮!!
この動画をダウンロード
素人  / 

動画提供サイト Hey動画



会員数60万人の動画サイト「DUGA」
会員数60万人の動画サイト「DUGA」は会員登録(無料)すると全作品のサンプル動画が見られます!! サンプル見るだけでもかなり楽しいですぞ、まじで。
そのほか、お気に入りの作品を登録できるマイリスト、簡単に動画再生できるDUGA Playerなどが無料で使えます。

酔った女の脱糞 パンチラ盗撮 個人販売

女にとって衝撃的に恥ずかしい瞬間激撮9名の醜態!!嘔吐・腹痛・脱糞丸出し!!ヨレヨレ泥棒パンチラ~寝脱糞まで街中から、はたまたベランダから部屋を盗撮。コレクター必見の作品です!(横浜闇貸倉庫社) ※本編顔出し

DUGA - スーパーヒロイン危機一髪!!Vol.09

雪村響華は、奪われた秘伝書を取り返すために悪の組織「魔陣党」のアジトへ向かっていた。だが彼女の前に、三軍神と呼ばれる強敵が立ちはだかる。怪力、残虐、知略、それぞれの敵を倒し、秘伝書を奪還するため超忍者フブキに変身し戦うが、負傷し痛々しい姿で戦う。三軍神達は秘伝書の秘密を探るため、ジワジワとフブキをいたぶり、陵辱する。腹を殴り、毒液を塗り、肉体的に追い込もうとするが、厳しい修行で鍛えたフブキには精神と肉体を淫乱にするものだった。必死に覚醒させようと、フブキに特殊な電動コケシを陰部に無理やり挿入し、強引に昇天させる。自分の意思を捨てないフブキをレイプ、中出しで正気を奪う。フブキは自分に負け、敵に性欲を満たさせるため、秘密を口にしようとするが…。

DUGA - スーパーヒロインドミネーション Vol.07

ダークサタンの戦闘員との死闘、そしてピンチ!!卑怯な戦闘員に拘束され打撃系バイオレンスや密着系バイオレンスに蹂躙されまくるロジータ。起死回生の一撃でなんとか難を免れるが、凶暴ザルのクレイモンが現われ、更なるピンチに!!クレイモンのベアハグはロジータの神経中枢を麻痺させるのに余りあるものだった!!

最終手段のロジータフラッシュでなんとかクレイモンを血祭りにあげたロジータはいよいよダークサタンとの決戦に臨んだ!!しかしこれまでの戦いでかなりのダメージを受けているロジータは圧倒的に不利であった!!やがて拘束されダークサタンの一方的な蹂躙がロジータを苛んでいった。

DUGA - ハラハラ★ドキドキ 凌辱露出旅行 星ありす

巨乳人気女優、星ありすちゃんが変態恥辱露出の限界に挑む!いたる所で破廉恥露出!!AV女優だって恥ずかしいものはハズカシイ!!常識をぶち破る!過激露出のオンパレード!


詳しい情報を見る
関連記事

【日刊エロマガ&ヒロインの裸 メニュー】
◆ヒロインの裸 トップページ
 ヒロインの裸トップページを見なくちゃはじまらない
◆人気の記事一覧
 ヒロインの裸 人気のベスト記事
はこちら。
◆毎日エロ画像
 日刊エロマガのトップページはこちら
◆ヒロイン陵辱 系ネタはヒロインの裸 ヒロイン陵辱をどぞ。
◆アイドル好きはヒロインの裸 着エロアイドルをどぞ。
◆キャットファイト好きはヒロインの裸 キャットファイトをどぞ。
◆女教師好きはヒロインの裸 女教師ヒロインをどぞ。
◆陵辱される人妻好きはヒロインの裸 陵辱された人妻をどぞ。
◆盗撮好きはヒロインの裸 ハプニングをどぞ。
◆アスリート好きはヒロインの裸 アスリートの裸をどぞ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する